スポンサーサイト


やってしまった無駄なポジ

確か今朝の記事で、

「深夜にFOMCがあります。
ポジはクローズしておくように、
どうにも出来ないポジ保有のまま・・・
そんな形にならないようにしたいです(*^▽^*) 」


ちぇ~
どの口がそんなん言うたんですかね?

17時半の上げで、もう一段上げるとは思わず、
149.05円ショート

その後、
見ての通り、どんすかどんすか上げてます。

もう!
気が気でない!!!!
自分で自分が信じられへ~~~~~~~~~ん!!!!

151円あるよね。

じゃ、買えば?
あと1円あるし。

でも、買えない(≡д≡)コワイ


ちぇっちぇっちぇ~(≧ε≦)


お疲れ様です。
明日はぶつぶつ娘置いてお仕事ですヾ(^▽^)ノ


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

がははは

あかん!笑たらあかん!!

ままんちゅさん!おんなじことしてる~
あさっぱらにもうちょっとは上げるやろ~って90.90で買っちゃって、
夕方やっと戻ってきたから+500円で決済。

ここまで上げたら売りか?って、90.91でショート。
しっかり踏まれてます~。
91.20ぐらいでまだ上がるな~ 買う?って考えたけど、怖くて買えませんでした。
待望の上げ上げやのに恨めしく眺めてます。笑

FOMCでドーンと上げるかもしらんけど覚悟の上。
どっからでもかかってこんかい!!
だよね~♪
ますます動けんようになってきた。|||(-_-;)|||||| トホホ

あらあら(^_^;)

ままんちゅさんは、大丈夫だと思ってたのに(^_^;)

でも まだまだ動きそうで(^_^;)
どっちに動くのかが、全然読めない・・・・
今日は、くるりの勘ピューターも
動きが鈍くって・・・・

朝、起きたら救出されてた♪っていうのを
期待しましょう(^_^;)

こらこら~

今日という日をなんと心得ておるか~ (`ε´)

わたしは、今日は1枚で1回エントリーのみ。
なんか、ダメですわ。

今日はブログ巡りをしながら
エントリーは想像だけ。
これじゃ、食費にならんのだけどネ。
ダンナがここんとこ、トレードの調子いいんで、
まかせました。

ポン様は暴れ馬ゆえ、気をつけなはれ~ ( 」´0`)」

相場に絶対は無いからね~ ・。・w

上がったときの戦略は? ・。・?

引き寄せ力

ままんちゅさん こんばんは 朝のFBI分析官のプロファイリング講義のような冷静なままんちゅさんはいずこ?

同じ女性とは思えません(笑)緻密なテクニカル分析使いのままんちゅさんと感ピューター使いのままんちゅさんと二人いるみたい。

ポンさま一目では4時間足の雲下限まではしょうがないらしいですがそろそろ頭が重くなってきたんじゃありませんか。またまたミラクルを期待しましょう♪ポンさまですから1円ぐらい一晩ですって。ただバーナンキさんあたりがポジティブなことしゃべらなきゃいいですねー。

Re: がははは

> あかん!笑たらあかん!!

おんなじ~!

大阪のおばちゃんイラチやからあかんね A=´、`=)ゞ

ほんまに・・・どうして焦って売ってしまったのか、
どうして、あわわわってなる自分が指標のときに
フラットにしないで、相場をみてるのか・・
情けないって思った!

昨日91.60円以上は上げたから、
追っ付け買った?
寝る前って勢いがなくて、
仕舞おう!仕舞おう!とするもんね。
ちゃんと寝たいし(笑)

今日で、下げたから、このポジに関してはよかったかも?
でも他のポジにとっては・・・・(-"-;) かな

Fxて心臓に悪いわ・・・・
次の検診で心電図ひっかかりそう(;´∩`)

Re: あらあら(^_^;)


> 朝、起きたら救出されてた♪

朝おきて、「らっきー!」って叫んじゃいました(* ̄0 ̄*)ノ

一気に売り売りモードですね。
でもくるりさん、ロングのポジやばくない?
その分ショートでとれた?
資金稼ぎができてるといいんだけど((((((ノ゚⊿゚)ノ

もうこのあとは、おしまい。
呼吸が早くなってるからね。

1時間で1円動くなんて怖いよね(~∀~||;)

ノポさん!


> ポン様は暴れ馬ゆえ、気をつけなはれ~ ( 」´0`)」

暴れ馬も暴れ馬!
ご主人がデッカク稼いでくれてたらええやん!!
暴れ馬退治してくれたかな(゜o゜)
ユーロも延々と下げてくれちゃってるし。

もう絶対に指標前にポジ持ったりしません(´;ェ;`)
反対なら爆死ですから!
これもたまたまなんだよね(///∇//)




サンテさん


> 上がったときの戦略は? ・。・?

上ったら上がったきり!
墓場まで一緒にーーーーッ
くらいの気持ちで寝てやりました(笑)

見てらんないくらいまで上げたみたいでしたが、
戻ってきてくれてヨカッタです(^_^;)

こんなトレンドではマネスクのトラップシステムは
だめなんでしょうね?
詳しいですね!サンテさん!

kkkさん(*´▽`)*

> ままんちゅさん こんばんは 朝のFBI分析官のプロファイリング講義のような冷静なままんちゅさんはいずこ?

これには笑いました!
昨日は家にいたので、暇があったんですけどね(笑)
見てくれたんですね( ^)o(^ )あっはっはは!
ありがとうデス

そろそろ上値重いなとは思ってましたが、
今朝はここまで下げてくれてるとは思いませんでした。
戻ってくるだろうけど、長旅になるのでは・・?と覚悟もあって!
微妙に151円にタッチして戻ったとしても、
こっちのストレスが大きいなって思ってました(笑)

とっとと帰って来てくれたのはいいけど、
今週は旅に出しては、待ち焦がれて・・・ってパターンだったので、
反省しきりでした。
要するにエントリーが下手ってことですよね。

でも、バカなポジはやめること!!

kkkさん裁量、再開したんですね゜+。(*′∇`)。+゜

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
