

家宝?下方?は、寝て待て

こんにちは

149.05円ショートのポンドちゃん。

夜中には150.38円まで上がったようですが、
リミットもストップもつけないで寝てました(~_~メ)

私の中では、やっぱりポンドはダウントレンド

自分なりに引いてるラインでは、150.15円から戻ってきて、
146.50円に到達する予定。

ただ、指標の前にポジをフラットに出来ないというのは、
変な癖が習慣になってはいやなので、大いに反省。

気持ちがざわつくし。


ちゃんと売っていかねば!
買いは、ものすごく短い時間できっちり。

朝起きたときには、少し戻し始めてたので、
149.45円から追撃でもう1枚追加して、出勤。

2時半くらいに戻した時に、決済しようかと思いましたが、
ジッと我慢。

今も我慢しています。

149.05円 → 現在148.25 プラス8000円  (利確ストップ 148.55円)
149.45円 → 現在148.25 プラス11500円 (利確ストップ 148.45円)


まだ我慢します。

って書いてる間に148円われた!!!


もう決済しよかな・・・(~ヘ~;)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん、こんにちは。

ひと言、いいですか?

ままんちゅさん、すごいわ~~

147.65円まで行って、いったん戻ってますね(16:25現在)
もう利確したのかな?
半分だけ利益確定ってのもありますから(残り気楽に追いかけられる)
平常心を忘れず、がっつりね^^(笑)

追伸
コメント入れてる間に、まだまだ下がってますぞ^^;
ポンドすごすぎ。。

cocolyさん!!

コメントありがとう♪(*^o^)乂(^-^*)

怖い~
ほんまにポンドって怖いですね(@_@;)
まだマウスの右手が汗ばんでます!

このままどこまでいくのでしょうか?
NY勢の買い戻しがはいるでしょうか??

仕事しながら叫んじゃいそうでした(^_^;)




プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
