スポンサーサイト


もう怖いから決済!

ここまで下げると逆にこわくなって(笑)
成り行き決済しました。

149.05円 → 147.43円   16200円
149.45円 → 147.39円   20600円

FX開始初!!!!

トータル
36,800円プラス 

これ、ロングの人はすぐ逃げれたかなぁ
ポンドちゃん怖い・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
爆益おめでとうございます^^
ホクホクですね!きっちり利を伸ばしてよく
我慢できましたね♪
今日の夕飯は何かな~^^

応援ぽちです♪

sktmさま

さっき、昨日の温かい白いご飯の予想が外れて
タコ焼きでしたってので、大笑いしてたんですけど、
その後、一転、マウス握る手がガクガ((´д`)) ・・になってました^^;
情けない~

落ち着いてれば、まだいけたかもしれませんが、
ここで良しとさしてください!

爆益と呼んでいいデスカ??
ありがとう~~~^^^^

うひゃ~

こらこら~、なんて言っている場合じゃなかったみたいで・・・・。

失礼しました。
おめでと~。

FOMCでここまで利益をゲットできるままんちゅさんの
引きの強さを感じるわ~。

今月は爆益で、なんかつかめたような?
小林配信を超えてる・・・

いいえ。

ある意味では指標前のあのポジはダメポジだよ~
こらこら~だよね(#`ε´#)

たまたま、その後、今朝から下げたわけで、救われただけで、
昨日はちゃんと畳んでて、
本日、もっと高いところからきちっとエントリーできてたら
「えっへん!」だったわ~

マウス臭いんちゃうかな・・・
握りしめすぎ(~∀~||;)トホホ

ひゃっほい

すっご~い!! おめでとう!!!

爆利益やん。
利が乗ってても我慢するの怖いよね~。
ポンちゃんは魅力てきだけど怖いね。
・・ポンちゃん146円までいったんやね。恐ろしい。w|;゚ロ゚|w

ドルはいよいよ90円割らなきゃ気が済まないみたいです。
覚悟決めてます。
しょせんおばちゃんの覚悟やけどww

おおおおおおおおおおおおお!

今 チャートを見たら えらい下がってるやんw

私が 決済してから FOMCの影響で下がったんやぁ~

おいしぃところを取れてよかったやん^^おめ^^おめ^^

こんなに動くとこの後のトレードがやりにくぃ。。。
今晩は 指をくわえて見てるだけかなぁwwww

まだ トラップトレードが気になってるのであります^^

まぶしいです

もはや神の領域ですね。☆ポンドの女神☆凄すぎですよ。交通事故とか気をつけて!
侍おやじさんも凄いですがままんちゅさんも負けません。とにかく大勝利おめでとうございました。

爆益おめでとう~ ・。・ノ

あそこからの突っ込みはどっちに行くか微妙だったけどね~ ・。・

paoさん

覚悟はいいか~ッ
・・って。あれ?ドルはなかなか90円われないですね(*^^)v
ヨカッタ!

損益の数万はしょっちゅう見るけど、
利益の満単位はなかなか・・・(笑)
我慢我慢でマウスが臭くなりましたよ(;´∩`)

ええかげん集中して仕事しなクビやね
ヾ(´ω`=´ω`)/

でも、paoさんの損も利も、この何十倍もやもんね
ドキドキ(O_O;) ドキドキ
きばってや~ン

mariさん

しぇええええええええええええええええ

この怒濤の下げをしらずに
サク―ーーーーーっと
2万以上も稼がれたらたまらんねぇ(~ヘ~;)
恐れいりましたでゴザル。

あのロングは、ポケ~っと呆気にとられて見てたv-356
戻ってくれてよかった(^。^)
今週はしょっぱくないね(笑)お互いに!

お仕事、あと一息!がんばろ~

kkkさん

いや・・・枚数が1枚で、ちょびちょびですから!
本当は、こんなトレンドで10枚くらい一気に行けたらね(~_~メ)
行けたら専業になります
ムリムリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノムリムリ

もう本当にkkkさんの教えに従って税金の計算しないといけないかも?
このまま勝てればですけどね!
その前に交通事故に合うかもでしょ^^?


サンテさん

微妙~微妙~で、本気で怖かったです!
建値決済なんてショック死ですからね(;一_一)

まだ我慢してたら・・・・もっと・・・(^~^;) ??
ダメ!

すごい!!!!

ままんちゅさん!さすがです!!やりましたね~v-10v-10
オメデトウございます!!
FXスタート以来、ナンバー1の快挙なんですね!
ままんちゅさんのトレンドフォローは、すばらしいよ!!

今度エントリータイミングのつかみ方など、手法も教えてくださいなv-411ぜひぜひ!!
心からお願いしたい!

asukaさん

1番最初のブログ友のasukaサンなら知ってるかな~
3万円は初めてです(笑)
普通なら毎日これくらい稼ぐのかな・・・(^_^;)
でも、ほんとに"これで失くしたら辞める"って資金からのスタートなので
頑張ったと思います(^・^)
ドル円で1枚でスキャルするのが夢で、そこまでこれたから!

エントリータイミングとか、手法とか難しいことは何ひとつ考えてないですよ(笑)
ローソク足をみながら、出たり入ったりしてるだけで!
運を味方にして、それこそ、息を合わせて出たり入ったりしてる感じで(^_^;)

まだまだ子供と生活していくには不足ばかりで、
子供らには申し訳ないけど、
焦がすことより、少しずつでも増えることが、目標!

絶対に焦がさない!!!!!

がんばりま~す!
asukaさん、いまどこ~??
プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
