スポンサーサイト


金曜日のラッキーボーイ

こんにちは

金曜日の夜は、指標時をさけて売りました(^・^)
ビビリながら・・・

だって、どこまで下げるのかわからないんですもんね。
怖い怖い。
底と天井をおんぶに抱っこで、「ポジに願いを・・・」なんてのは
極力避けたいので・・・(笑)

初めて、サイバーエージェントを使ってみました!
画面張り付き成り行き短時間トレードで!!
GHNTとでも・・・・(笑)

画面はとても見やすくて、トレード画面は扱いやすかったです。
ただ、ポジを持つときにLIONのように、ワンクリックでいかないので
瞬間で獲物を捕らえることはできませんが、
「焦ってる気持ちや、勢いだけの気持ちに、落ち着きを取り戻させてくれる。」
と、いうことに掛けては"よかった"と言えました(^_^;)

強い男=魔沙斗好きだし

「注文時の許容スリッページ」という設定があって、
その設定をケチな私は「0」にしていたので、
スキャルでのリアルタイム(成り行き)決済がなかなかできなくて・・・
この設定を広げたらいいんだと思うんですけど、
注文時はもったいないしな・・・


金曜の夜は、たまたま、ずんずん下げる相場で、
滑って滑って滑ってくれちゃったばっかりに(笑)
希望より決済額が増えたのでした!

トレード4回ですが、続けたかったのに、
ストップした理由は、

「眉毛そって~」って言ったので、
ポジをたたんで洗面所にいったんです

戻ってきたら上げてたので、
ラッキーボーイには、1000円あげました

プラス7600円の内訳出して見ちゃいます。

001

002

ヒゲの長さで、瞬間上から抑えられてるところでエントリー、
下からの圧力が増えたら決済です。

え?単純?
かもね。

難しいことはGHNTには、不要です。
反転したらすぐ出ればいいんですから。
ぐずぐずせずに。
張り付き必須ですけどね!
金曜は慌てて出る場面なしでしたけど、
普段は出たり入ったり。

もしくは、もっと早く決済してます。
ちょっとの額でも決済!決済!
100円でも稼げたら、息子と娘の100円マックになりますからね(笑)


今週も沢山の応援、コメントありがとうございました(^・^)
また来週、今週?日曜が最初??
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

眉毛剃ってるんだね~ ・。・

かっこよくしたいのかな? ・。・w

こんばんは。
サイバーは私がアフィの提携拒否されたところですね^^
豪ドル口座で使っていますけど。
この口座では基本指値注文のみを使っているんですが
注文履歴がちょっと使いにくいですね。

応援ぽちです♪

ままんちゅさん こんばんは♪

サイバーで、スキャですか(・_・;)

根性ありますね・・・・・

もっと スプ狭 サクサクのほうがよくないですか?

ままんちゅさんこそ いつの間にか違うことやってますね♪
応援 ぽち♪

おちかれ^^おちかれ^^

私は 動いてる時は サポートまで じっと我慢するねん^^
金曜日は ブログをアップしてからも売った売った売ったったぁ~
びびりながらwえへw

私は なかなか新しい事に手が出ないし 手を出してもなかなか理解でけへんねんwあふぉやと思ってるやろ?
うん、んま あふぉやねんw

なんか新しいネタを ブログにアップできるように 頑張るわぁ~^^

サンテさん

眉毛?剃ってやりましたよ!
どっからどう見ても、悪い奴みたいにね(^_-)

野球をやっている高校生でして、
そうゆうことに憧れる年齢なんですよね(笑)

ザバーっと剃ってやりましたから
きっと二度と言わないと思いますヽ(^o^)丿

くるりさん!

全然、何も考えずにJFX,とLION以外で初めて他社でデモでなくやってみました!
やってみて思いました・・・スプが????
なんだかなぁ~でしたので、
次のところをガンバリマス!!

中、長期用の口座が欲しいので、
サイバーで充分なんですけどね(^_-)

来週もよろしくお願いしますね♪
がんばりましょ^^

sktmさん

そういえば、ブログでそんなこと・・・書いておられましたね(^_^;)

魔沙斗・・好きなんですヾ(=^▽^=)ノ
どうしてあんな変な奥さんもらったんでしょ(=_=)

なんかグッズとかほしかったんですけど、
ありませんでした・・・トホホ( ̄。 ̄;A
メイン画面でお会いできると勝てるような気がしましたが、
やってみて「・・・・・。」なんかなんかだな~
左上の自分の口座をあらわす四角の中も
更新しないとリアルタイムでどうなのか全然わからなくて。
でも。たぶん、底でドル円かって温める予定です!
いつか110円になるまで!!!

今週もよろしくお願いします!

mariさん

売って売ってうりまくり~
確かにね!!

ビビッてビビッてビビリながらなので、
もしかした胃に穴があくかもしれんね(笑)

mariさんはメインどこ??
実は、今週はどこかで買い玉作ってみようかなっと目論でます!
来年あたりで110円くらいになってくれたら・・・フフフ(o^∇^o)ノ

今週も稼ごうね!

10枚くらい仕込みいれよか。ドルの70円はないと思うネンけど。。。
毎日気になって仕方ないかな~

応援返しにきました~ ヾ(^o^-)

GHNT、集中力が必要。
ポン円でスキャル決行の根性はあっぱれゾ~

息子さんにも助けられたし、
増えた決済額は、大事にネ。
日々、お金もかかるし、
まだまだ、教育費に貯えは必要・・・・。

でも、この積み重ねが、いつの間にか大きくなって
今までガマンしてきたことが
何でも叶う日が、ほんの少し先に待ってるからね~

夢みて、お金稼いで・・・

明日からのとりあえずの1週間、
というより、とりあえず明日、
頑張って行こう~

ファイッ~ (*^∇^)v

底はどこ?

こんばんは 爆益おめでとうございました。ドル円の底はどこなのかとっても気になりますよね。このくらい下げてくるとそれがいくらなのか判断は難しいですが87円割るかどうかだと思います。
私はそろそろ上昇トレンド入りって勝手に想像(妄想?)してます。ポン様のことはまるっきりわけがわかりません。

明日からまたいい一週間でありますよーに♪

おはよう~

順調だね~

お兄ちゃん・・・坊主の細眉やね!!
うちも昔、兄ちゃんが眉剃って~って言うてたわw
娘はなんも言わんでも自分で剃ってるけどww

今週もガンバロー!
私? 耐えて見せます。うんしょv-91

ノポさん(^ー^* )

今週は、地球に元気がたりないね┐( ̄ヘ ̄)┌
こりゃ、ひと肌脱ぐかね?
脱ぐ?(^ー^* )フフ♪・・・(^~^;)

私も今週は激忙しい波にのまれてます。
頑張ります。本業・・・

ノポさんもねヾ(^▽^)ノ





kkkさん(*´▽`)*

ソコはどこ?ワタシはだれ?(笑)
・・・てな感じで、思惑とは別で戻したまま、下げないのと思うような・・・ねぇ。

私も87円はクリアすると見てたのですが、
ビビりですね(笑)

”一旦戻りが入ってる”とか言われても、
信念が変わりそうになります。
往ったきりちゃうかと・・・

グイグイ下げたところで年代ものの、ロング仕込むはずが、様子見ですc(゜^ ゜ ;)
今週もがんばりましょ~

paoさん


> お兄ちゃん・・・坊主の細眉やね!!

おまけに"腰パン"ですわ。
町で私に声かけたらシバくで!!と言ってあります(笑)
もうすぐ飽きると思いますが、
眉毛が両さん!両建てちゃいまっせ!両さんですねん。
細眉以前の問題なんですよ(笑)

また下げました。息も絶え絶えの攻防でしわくちゃなりそうやね・・・(~ヘ~;)
がんばれ~
プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
