スポンサーサイト


忍び足で上げてましたが・・・

こんばんは

いよいよ、下げてきましたか?

だって、昨日の朝のナイアガラから、
"ぬき足~差し足~忍び足~♪"って感じで、
延々と上げてるんですよ。じわじわ。やらしい。
戻り売りで入れるところがない!!


今日は欧州を狙っていたので、15時に143.00円ショートで指し値で待ち構え。

エントリー出来た時に、グイッと下げたので、こわくなって
142.65円で決済。
もうすぐ指標だし(~_~メ)
早めの撤収!

口座はLIONに戻しましたが、
約定能力が抜群に上がってて、やっぱりLIONちゃんかな(´ε`*)

3500円プラス

昨日の朝は、息子送り出して、洗濯、掃除しながら、自分の支度の前に
サイバーを出金しようとしてたら、グイグイ下げる下げる~

なにがあったか知らんけど、出金してる暇はないよ(σ・∀・)σσσ

化粧もそこそこに最後の最後まで売り続け、
出発時間にはリミット2000円分まで注文して出掛けました!

最後の注文は139.99円からのショートだったので、
地下鉄おりて地上に上がった時に、携帯で確認したら
1420.25円になってて、「よくばりポジ!しくじった!!」と思ったのですが、
道中で139.70円くらいまで下げた場面があったみたいで
139.79円で決済されてからの戻りでした!

""8(^∇^8)(8^∇^)8""


サンバーからは全額出金しましたが、
また週末にはどこか別の口座でやってみたいです!


昨日の朝のトレード。
頭の先から尻尾まで・・とはいきません;
ビビりながら、少しずつ少しずつ決済しました。
朝のバタバタしてた時だし~
いくらなんでも、そんなに下げるとは・・・(´ヘ`;)

途中で我慢して、細切れにしなければ、27000円でしたーーーーーーー

11200円プラス


090929


今週も、がんばりましょ~
だって、雇用統計の週でしょ。
ワタシ・・・学習してるつもりです(笑)

最近、小林さんに冷たいワタシ。
明日は記事でたっぷり絡もかな(。-ω-)ノ~




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こばやっさん よく当たるんだけど・・・
メールが来た時にはもう手を出したあとで・・・。^^;


雇用統計~安値を更新するのか? 戻り高値を見せるのか?
どっちでしょうね。 

paoさん

そうなんす~
メール配信があったときには、たいがい参入ポイントを通り越したとこなんですよ。
最近は、売り売り相場で、こばやっさんそっちのけで売ってたので、
ちょっと見直ししてみないと・・です(^_-)

今日は、動くかな。
高値ポジは見ないふりで、
資金稼ぎできたらいいですね~

今夜も稼ぐのだ!
でも上げるのか上げないのか恐くてエントリーできないのでしたv-356

こんばんは。
今月の雇用統計はどんな波乱がありますかね。
ノーポジで迎えたいところですが現在のところ
無理です・・・。

応援ぽちです♪

sktmさん

ぶくぶくぉ太りでぇ・・・・・?
どこかで下げる場面がないと、
昨日からずっとダラダラ上げっぱなしですね。
雇用統計までに、波乱がありそうですね(^_^;)

スリムに。。スリムに。。。
お祈りしとります(*^-^)ノ

東京時間から動いていたから、財務相の円高容認発言に便乗した短期筋が急に売り仕掛けて、ストップロス付けさせたとこでショートカバーって動きがあったんじゃないかな? ・。・?

両さん眉毛で坊主なら迫力あるね?w ^。^;;

サンテさん

これはショートカバーという認識であってるかなぁ。
トレンド転換したのかな?

まだ全然わからないですね。
今週はどれだけの値幅で動くのかな。

サンテさん転勤ですかッ!
しかも明日???

急激な暴騰・暴落はテクニカル的に行き過ぎになって壁もそれだけ厚いので一時的に戻すことが多いね~ ・。・

転勤だよん ・。・w

サンテさん

ちょっと戻しが深い気がしますね。
でも、全体ではまだダウントレンドでしょうか。

転勤でしばらく、ネット環境が整わないとか(~_~メ)
残念ですが、つながったら是非遊びに来て下さいね!

東京進出!!
がんばれ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
