

ノーポジデー

こんばんは

多忙につき、ノーポジです。
戻り売りのポイント待ちってことは、やっぱり大勢はダウントレンドと見ています。

戻りが深すぎる・・・c(゜^ ゜ ;)
だから、スキャルで入ったとしても、
急激な反転が怖いのでノーポジ。

それから、重大ではないにしても、指標が多いですし、
それ以外で、フジイさんの発言も、
キング総裁がマイナス金利を導入しているスェーデンを訪問したとか、
夜中にユロドルが売られるとか、為替に影響する他の要因もたくさんあって、
どこから、どう切り込んだらいいいのか・・

いつどこで、どう反転するか解らないですもんね!
ほらほら、急落してます∑(゚◇゚;)

仕事も家の方もバタバタしてるので、様子見してます。

上手く、波に乗りたいですね!!


あ。
小林さん・・・・・

マーケットナビも配信見る暇もなかったので(_´Д`)ノ~~



応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

どうも、出入り禁止を喰らっているものです^^

私は戻り売りに徹していますが確かに深いですね。
ここまで戻されると売るのも躊躇します。
今夜の指標でまた波が出来そうですが
まだ当分売りが強そうですね!

応援ぽちです♪

ちょろちょろ

オバンです~ ('-'*)

今日は難しいですね~。
ちょろちょろ2回トレードしましたが、
なんか下げも上げもきつくて怖い~ (TmT)

こういう日はたまりにたまった録画DVDを
のんびり見るにかぎるヮ~

昨日も、グッドトレード、エライ、スゴイ!!

この調子、この調子・・・・。
気がついたらお金持ち (^∇^)
きっと叶うよ~ (*゚▽゚)*

またきま~す

あ~!sktmさん!

コメントありがとうございます♪
適当に手ぇ抜いて下さいね^^
コメ返事は気にしなくていいですよ!
プレッシャーで毎日10件くらいコメつけときますから(笑)

やっぱりまだ、ダウントレンドでいいですよね?

目標は両刀使いじゃないですけど、
その場その場に応じたトレードをしたいのですが、
なんだか、先週から、売り売りで利益をとってきて、
買いの感覚がわからなくて、様子見してます。
指標でいつもポジの持ち越し大バーゲンしてますからね(ToT)/~~~
底と天井で~~~~^!!

今週は徹底して、突っ込み買いの吹き値売り
これでスキャット!サクッと!超短期売買したいです♪

がんばりましょ~

ノポさん!

コメントありがとうございます♪

気がついたらお金持ち…
そうありたいもんですな(=_=)

お給料が入っても、決済して利が乗っても、
10月は、学費・定期・塾のオンパレードで、
働けど・・・働けど…
なんだかなぁ~<`~´;>です。

とにかく、コンスタントに稼ぐためには、
イイ感じでトレンドも動いてくれないと、
どっからどう切り込み隊長出動していいかねぇ~??

月初の忙しさから早く解放されるから、またあそぼ~
もうちょっと待ってね(^.^)


キタァ~!!鋭角な下げ^^
こんなのを待っていましたよ♪
残念な事は売っていないとこ(笑
チャート見ていると吸い込まれるようにロング
してしまいそうです。

応援ぽちです♪

sktmさん!

やっとですわ~
20時から売り続けてますが、
またまたビビッて細切れですけどね(^_^;)

とりあえず、sktmさんが、ロングなら
しばらくは下げ続きます・・ね・・??(笑)
プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
