スポンサーサイト


売りました!

おはようございます

なんと言いますか、毎日、こまごました業務で追われて、忙しいです(=_=)

家事だと同時並行でも何とかなりますが、
FXのトレードでは、両建て・ナンピンは別として、一個一個のポジを、
【ポジ建て → 決済】、【ポジ建て → 決済】としかできない性分。

仕事も同時並行でたくさんのことがこなせない(/_;)
丁寧に、丁寧に・・・と思うのに、
これやってる途中で、電話やメールや、社内のやりとりがあり、
「で・・なにやってたっけ?」
あ~~~~^っと思うところで、また電話がなったり、
時間でくくられた仕事があったり。

そんなの当たり前の社会人生活なんだけど・・・
ストレスを感じえうのは、ガッツリの社会人から離れた期間が長いからかな。


今日は、雇用統計です。
前評判で「結果は悪い」といわれていても、それで単純に下げることはないですね。最近。
でも先日のFOMCなどは、単純だったな。
今回はどうでしょう。

ポンドはやっとやっと下げ出し始めましたが、
チミチミ・・おまけにヒゲヒゲですね。今のところ。

昨日は、眠くて、どっか悪いんかなくらいに眠かったのですが
待ちに待ったダウントレンドにちゃっかり乗れました。

月曜の朝もそうですが、
我慢して売り続けていたら、先週のように大きな利益につながってると思いますが、
やっぱり、陽線が2つもでると、ぞぞぞ~~~~として決済してしまうんですね。

結果として、こまぎれの利確になり、足しても、頭から尻尾までの半分もとれないから
もったいない気もするけど、抱えたままのストレスを感じるくらいなら、
ちょっとずつでも決済してラクになるのも手やし。

それにポンドちゃんは、ぐいぐい動くので、せっかくの利を失うのも嫌ですからねヽ(´▽`)/

一度、決済したら、再度同じ方向でエントリーすることに躊躇してしまいますが、
決済したら、またすぐにエントリーできるメンタルは鍛えないといけませんね。

昨日、全てショートで。

143.75 → 143.50
143.65 → 143.52
143.60 → 143.25
トータル7300円プラス

月曜日 : 11200円
火曜日 :  3500円
水曜日 : 
木曜日 :  7300円

今週もなんとか2万越え達成
今日でとばさなければ…ですね!

頑張りましょう♪


応援ポチ♪してみますぅ~?(*゚v゚*)v
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おちかれ^^

今度は いつまで下げるんやろなぁ~

トレンドが転換しだした時は またぐぃっと戻されるんちゃうん。。。ってビクビクし 下がりに下がってくるとそろそろ転換してくるんちゃうん。。とビクビクし。。。結局 ほとんどトレードしてる時は ビクビクしてんねんw
今 まっちゃんのお散歩に行けるかどぉか 雨が小降りのなるのを待ち中w
私が動くたびに キラキラとした視線が痛いねんw

今週もプラス決済いぇーーーーーぃ???
           いつパーーーーーーーーーーっと行く?

何度も何度も

今日は何度も何度もままんちゅさんとこ来たんだけど
コメする時間がなかなかなくて
遅コメでごめん・・・です (*_ _)人

今週もプラスで終われそうだね~。
今日も朝売ったってことは・・・、すでに爆益では??

わたしも今週はどうにかプラスで終了できそう。
ここんとこ調子悪いんで、
どんな金額でも、プラスはうれしい v(゚∀゚v)

雇用統計、気をつけて、
運を味方に、乗り切りましょう~ (○´3`)ノ

ファイッ、オー ヽ(´ω`)ノ

こんばんは。
雇用統計の結果が相当悪いのか上げてきませんね。
こりゃ安値更新の起爆剤になりかねません。
ここは静観して出来た波に乗るのがよさそうですね!

応援ぽちです♪

mariさん

お疲れさまーす♪
保健所送りのおっさんは、増えずに仕事終えられましたか==?

含み損作ってしまったわε=( ̄。 ̄;)
やっぱり、無理せずにサラッと終えたんやろ~?
なぜなぜ踏み上げどころか、蹴り上げられたわ(≡д≡)
さて、どうしよかな・・・と。

来週も頑張ろね!
この含み損が収集つかんと、パ======っとも、
ワ~~~~~~~っともなくなるわ(ToT)/~~~

今日は深夜族(▼ω▼)

ノポさん!

コメントありがとう~♪
やっと今週が終わって、明日とあさっては仕事の合間に、
延々と寝るざます~とか思ったら、
明日は娘の運動会でした(-_-)
雇用統計で、
憎っきサイバーで、全てがパァになりかけてます(=_=)
おまけに、意味不明の爆上げて火柱ゴーゴーでは、
首の皮一枚って感じです。

あ~
面倒くさがるんじゃなかったし。
あほや。あほや。
ちょっとどうにかしないと生きた心地しないです (ノд<。)゜。
バカバカバカバカ!!

sktmさん

調子こいてたら、
sktmさん言うところの"クソポジ"になってしまいましたよ(=_=)
ユーロのロングいい感じでしょうか?
ユーロだけは早めに高値ぬけてましたからね!

もうどうにでもなれよ~って寝ますかね(笑)
ストップですか?
つけませんよ(¬_¬)
何が何でもつけませんよ!
無駄に捨てることはないですからね
来週もヨロシクお願いします(^・^)

勘違いしててしまい・・・

何を勘違いしたか、朝売ったと勘違いしたわたし・・・・。
お許しを。

含み損は痛いけど、きっと救われる!
ままんちゅさんのチャート見る目と、底知れぬパワーで・・・。

信じるのだよ。

カワイイムスメさんの運動会、
いろんなことはとりあえず忘れて
応援、応援~。

今週もオツカレさまでした。

応援ポチッ (*´∀`)b

おめでとう

連勝おめでとうございます。
さすがですね。
これからも楽しみにしています。
わんちゃんは元気になりましたか?
娘さんの風疹は?
もう元気で学校行ってますよね?
ほかの方も書かれてましたが、本当に今でよかった~妊娠中じゃなくって。

ままんちゅさん おはようございます♪

なかなかお邪魔できなくて
そろそろ 仕事に行かなきゃ行けないのに
まだまだ 用意ができてない(^_^;)
顔つくらなきゃいけないんだけど・・・・(^_^;)

サイバーで 雇用統計挑んだの?
ちゃんと 教えておけばよかった(^_^;)
あそこ 指標発表時 弱いんですよ・・・・・・

流し読みしたから 間違ってたらごめんなさい・・・だけど

含み損ポジ・・・・

早く解決できますように♪

お疲れ様~

昨日は底抜けするか?と思ってたけど
買い戻しがすごかったね。

ポンの143以下のショートポジが結構多いから少し踏み上げ狙われるかも。
気をつけて!

http://fxlabs.oanda.com/products/historical_orderbook_graphs/dat/ordersummary/images/orders_noncumulative_EUR_USD.png

他人事ではないんだけどね(;^_^A
先はまだまだ下がりそう~


夜に雨が降ったみたいで地面が濡れてたけど、
運動会お天気でよかったね♪

延期になると平日になっちゃうもんね。
いってらっしゃい♪

     ↑
ユーロしか出なかった。

http://homepage3.nifty.com/usdjpy/global.html

これでみられるかな?

ノポさん

いんんや!
タイムリーな更新じゃなくて、
自分でもいつの何かわからんくらい(?)
気にしないで~
わざわざありがとサン♪

ふうさん

ありがとうございマス^

でも、連勝どころか、ちょっとまとまった勝利分を飛ばしそうな勢いですね(笑)
夜勤とかお忙しいみたいで、ふうさんも、お留守番?のお子ちゃま達も心配ですね。
がんばろう~ ( ̄ー ̄)ゞ

ワンコは相変わらずアトピーで、娘の風疹は軽く済みましたが、
息子のクラス、野球部がヤバ目です(>ε<)

気合で絶えて見せますよ(▼ω▼)

くるりさん

ご心配ありがとう。

自分が面倒がって、サイバーでやったのがいけなかったの。
LIONでやれば、先月末にシステム入れ替えて約定能力が抜群になったらしいので、
もっと別の"今"があるような気がしますが、
熱くなった自分が悪いんですから、仕方ないです。

けっこうな含み損です。
はぁ~ε=( ̄。 ̄;)

paoさん

足場むかるみ状態での体育祭は最高に盛り上がってて、
この間まで小学生だったのに・・・って思うとこみ上げて来るものがあるくらい
心身ともに成長した子供達で、文化祭で感動!体育祭で感動!と、
歳とると・・・あれね(;´▽`A

リンクありがとう!「青は糞ポジ」には爆笑しましたが、
これはちょっとただ事ではないポジですわ。

paoさんみたに、上手く切り抜けられないかな(≧ε≦)
時間かかっていいので。。。。

私も週明けはまだ、戻す気がしてます。
この安値まで届くのは、あと何回も戻り下げ戻り下げしないと・・・
転換したらおしまいだよ。

一休さんな週末( ̄。 ̄;A
ふぅ~(;´^`)=3
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
