スポンサーサイト


スベるってこんな感じ?

こんばんは

日頃、ヒロセのLIONを使ってるんですけど、
すべるって1回しか経験したことがなくて、
それも、いいようにスベってくれたから(*'ー'*)


金曜日の雇用統計の時には、
深く考えないで、面倒くさいのでサイバーで軽くと思ってたら、やられた。

雇用統計の30分前くらいに、ポジをたたもうと思ったら、全然たためないの。
「実働レートがど~のこ~の」って。
そういえば「スリッページの設定」か何かを触る必要があるんだっけ?

ここで、面倒くさがらずに、それをちゃんとしてても一緒だったと思う。

3分前になっても決済できなかった141.72円ショートのポジが、
一瞬上がって、ヒヤッとしたものの、グイグイ下げたので
おっしゃーーーーーーーー!と思い、
一旦、落ちて次に文字色陽線が現れた頃に、しっかりと決済したら、総額が減ったの。

は?

約定価格 141.92円 評価損益-2000円

まてまて(´ω`)

141.92円はグイっと一瞬上げたときの天井で、
底近くで決済して、なんでそんな前の話に戻ってるん??

ドラえもんの引き出しに入ってないで!!( ̄‥ ̄)=3

で、マイナス2000円で腑に落ちないまま、底抜けすると勝手に思ってた私は、
3枚で142.20円付近でショート

5pipsでいいわって思ったら、
約定価格が、141.00円。

はぁ=========?

もういらん、絶対いらん。

ヒロセ通商LIONちゃんでは、先月末に約定能力が飛躍的にアップしたと言ってたけど、
雇用統計のときにここまでになってた??

だいたい雇用統計の30分も前から、
決済できないってどうゆうこと??

そのまま呆然となって寝ました。

底はまだあると思うのですが、
朝起きて吐き気が・・・

含み損6万円やって・・・・・・・(≡д≡) ガーン

NY終わりでしっかりちゃっかり上げて終値143.05円やと?
上げ上げムード。
短期では、まだまだ戻すわ。

なんじゃそら?

スベルってそうゆうことなの?
初めての経験で、「え~~~ッ!」「はぁ~~~~ッ?」
叫んで疲れて、寝ました。


はっきり言ってお勧めしませんね。
サイドバーのサイバーのアフィリは外します。

本当にいいものを紹介したいから。



応援ポチ♪してみますぅ~?(*゚v゚*)v
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

サイバーテロ

ままんちゅさん こんばんは やられましたね。国内系の会社、結構すべるんですよ。実はライオン君も以前はすごっかったんですよ。
サイバーも普段はまずまずなんですがちょっとした指標時は要注意ですね。もっと早く知らせとけよって言われそうですが人様のやってらっしゃる口座のことをよこから口だしするのも失礼かと思って黙っていました。すみません。

10社以上実際にやってみましたが国内ではDMM証券が以外といいです。特に一発決済ってのは前にリミット、ストップ設定してても関係なく速攻で決済してくれる機能なんですが今まですべったことはありません。あとMJ、エレコムもいいですね。

取り残されたポジみて気持ちが悪くなるって私もよーくわかります。なんかぐーっと上がってくるような。この恐怖感は長くFXやってても変わりませんね。この恐怖からおさらばするにはストップ入れとくしか道はありませんが損切りばっかりしてたらジリ貧ですものね。

大丈夫ですよ。ままんちゅさんの見立てにくるいはないはずです。きっとまた怒濤の下げきっときます。

私は最近メタメタ調子悪くてさっぱりコメントも書けませんでした。今週はなんとかプラスにいってほしいと願っています。ままんちゅさんのポジもどかんと下がるようお祈りしときますね。

運動会

おはよ、ままんちゅさん (*゚ー゚)v

仕事+運動会+FXでオツカレかな・・・

金曜日は大変だったのね。
そんなことになってようとは (T□T)
 
やっぱり指標時は、怖いね・・・。
わたしも、ドル円ショートでナンピンし、強制ロスカットされ、
それもロスカット値にかなりぶれがあり
怒りと損切りしなかった自分になきそうになりました  (ノ_-。)

その後、ロングで入り、頑張って挽回したけど
この相場、わからんです (・_・?)

来週から、わたしは手法の見直しをして、
利小でいいので、とにかく損小のトレードを目指します・・・。

さすがに今回の雇用統計で懲りた・・・ (  ̄_ ̄)

ままんちゅさんも、3枚は結構痛いね・・・ 
でも、波打つ相場だから、
とにかくとにかく、考えて、考えて、
いいとこで決済できるようにね。
ままんちゅさんはチャート見るのも、うまいから、
自分を信じて、作戦立てて・・・

わたしはもう、いつも通り、
祈祷師になることしかできません 
ままんちゅさんがどうか救われますように!

休みも必要だよ。
日曜日の今日、少しでも笑ってすごしてね。

ファイッ、オー o(^0^)o

おはようございます♪

大事件じゃないですか(^_^;)

くるり 刻みでは 使ってますが
スキャでは 絶対使いません・・・・・
いまさら 遅いよ~って感じですね(^_^;)

あちこち手をだしてますが・・・・
kkkさんもコメにかかれてますね
最近では DMMで スキャってます・・・・
負けてますけど・・・・・・(・_・;)
時々 約定拒否もありますが(スリッペ0で設定してあるので(^_^;))
基本 さくさくです

ノーストレスです

クリックとサイバー・FXA CMS 指標時は 危険かな
LION君も 一瞬固まることあるけど
拒否は あんまり ない・・・スプは結構広がってますね(^_^;)
マネパは 約定はOKです
スプは むごいです(^_^;)

痛い結果にならないように
お祈りしておきます♪

来週もがんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪

あたたたっ

1円以上も滑るって痛すぎるよね~
額みてビックリした。

指標の時はあまり成り行きでは決済しないようにしてます。
それにしても1円って。
考えただけでも腹立つね!

1円利幅取ろうと思ったらどんだけ忍耐で決済抑えるか。なぁ?


中学校の運動会になったら迫力あるやろ~
特に男子のリレーとか。 
誰かもしらんけど前のめりになって応援してしまう。

年取ると・・・分かるよ!・・・感動 ウルウル!

来週もいい風がふきますように♪

kkkさん

こんにち~
コメントありがとうございます♪
先週はkkkんさんのシステムも痛かったですけど、
トータルプラスですからね(^_-)気を取り直して頑張ってくださいね!

そっか、みなさん凄い勉強して、いろんな会社も使ってみたりしてるんですね。
私なんて他社は、まったくでしたから安易でした(-_-)
よりにもよって指標でしたからね(^_^;)

口座の力が弱っているので、
来週の"戻り"には耐えられないと思いますε=( ̄。 ̄;)
何枚切るかが問題です・・・・

頑張っていきましょ~

また来週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ノポさん

いつもありがとうです♪

疲れるとしたら、日曜日もPC作業があるってことかな~
心底、仕事から解放されることがないんでしんどいです(^_^;)

でも、"私"って奴からも解放されず、子供からも犬からも365日解放されることがないと思えば一緒かな?(笑)ラクにラクにゆるくゆるく・・が長続きのコツですかね?

たぶん、近々痛い目に合いそうな気がしますが、
私も損少・・・最大限に少ない週にするざます(o^∀^o)

ここ。我慢です。

ノポさんも蘇るノポさんとなって大きく羽ばたいてね゜+。(*′∇`)。+゜
来週も、がんばれ!がんばる!がんばろ~

くるりさん

大丈夫ですよ!ありがとう!
口座開設するときに「同意ⓢ」してますもん!(笑)

たとえスベっても、自分にとって使いやすかったり
好きな環境なら許せますけどね!
すきなのが、魔紗斗だけなんて弱いですね。材料が!

結果、痛くなると思いますが、仕方ないね~
許容範囲地点での損切りを目指しています(^▽^)ノ

来週もがんばりましょ~

paoさん!

> 誰かもしらんけど前のめりになって応援してしまう。

これ!まさしくこれ!!
誰かまったく知らんけど(笑)
「いけ~ッいけ~ッ!いかんかい!」これでは競馬場のおっさん!!!

娘も選抜リレーに出たので、ロープ際に陣取って、
しっかり応援しました!
走り終わった後に緊張から解き放たれた娘を見たらウルウル(ToT)/~~~

その後の男子リレーだったので、
こっちも思いっきりでしたヽ(^o^)丿
ストレス解消♪

痛い週の幕開けですが、
実力ないモンにとって、運気が全て(笑)
味方にするには?偽善者ぶって歩くかな~o(`▽´)o

只今、吉本見ながら書いてます。
小藪さん、好きなのよね~

来週もよろしくお願いします(^_-)

サイバーもめてますよ!
FX損失額2679で検索してみてくださいな。

hiroさん

わざわざありがとうございます(*^_^*)
訪問したら、最初から読んで下さいってことでしたので、
今夜、秋の夜長の読書気分で読んでみたいと思います。
まったく・・・・デスネ

ワタシが馬鹿ですね(笑)
ほんと、ありがとうございました!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
