

下げて出発したのに・・・

こんにちは

週明けの今日は下げて出発!?

いや、あの下ヒゲの感じでは、『週の間に145円まで上げる場面に遭遇するでしょ~よ』って、思っていたので下げての出発は意外。

何のことはない、すぐに上昇街道まっしぐらでしたね?
どこまでいくねんな~って感じ。
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ



【小林配信】
本日のポンド円:買い
参入 :142.85(142.40)
利食い:143.85(144.1)
損切り:141.85
kobayshi
本日はまだ、ポジションがついていません。

はう~144円は超えるとみてるんだよね。
ただ、押し目買い参入ながら、「早回しで決済を」ということですので、
短期の上昇であり、トレンド変換ではないと言うことでしょうか・・・(^ー^* )ジコチュー


今朝、起きてすぐにサイバーの画面を立ち上げて確認。
驚いたのは7時まで売買できないんだと~~~~~??
この時間はオセアニア時間ながら、なめてちゃいかんよ!
怒濤の下げでも起こったらどうしますの??

((´д`))ドキドキ
只今の含み損は75600円です。
今日、全てのウチの今週入用のもの以外のお金はここへ突っ込み、
しばらくはロスカットにはなりません。

次回への下げまで、とりあえず  ホールド

本日、欧州、NYでさらに上げたら一枚はさようならする予定です(ToT)/~~~
上値は145.09円までと勝手に思ってますが、

145.09円の時点では
含み損12万になり、証拠金は6万入れてますので、
18万とは、口座爆発した後ですね(^~^;)

今週もよろしくお願いします。
がんばりましょ^^




元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
ぷりっぷりに含み損が熟れていますね(汗
買い戻しひと段落後売られると思いましたが
下げてきません。
口座は大丈夫ですか??
1万ウォンくらいならサクっと送金できますぜ!

応援ぽちです♪

sktmさん!

青いのより、熟れたほうがいいのヽ(´∀`*)ノホホホ
大丈夫!!・・・・かな(;´^`)=3

なっかなか下げませんね(¬_¬)
何から何まで突っ込みましたけど、
1番危険な回避方法でしょうか(ノд<。)゜

100万ドルくらいお願いしたいんですけど・・・・

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
