スポンサーサイト


含み損~♪どっから見ても、含み損~♪

おはようございます

何度見ても、横から見ても、うす目で見ても、
含み損は含み損デスネ!

これは長期の外為預金じゃん!じゃん!!
それならロングでしょ(;´▽`A

あんたのはショート


昨日は、指標もなく、レンジのまま終わりました。
午前中、ヒヤっとする上昇の場面もありましたけど、
144円には到達せずに下落。

今日の豪ドルの政策金利の発表でもしかして利上げあるかも?ということも
囁かれてるので、豪ドルの様子も気になりますが、
まったくトレードしたことない通貨ですo(`▽´)oデヘヘ

ポンド円は、中・長期的にダウントレードだと思いますが、
行きつ、戻りつの間に胃に穴があきそうなので、
含み損2万円までは結構ですので、熨斗をつけてサイバーに差し上げます。

でもって、とっとと約定サクサク!といわれているLIONに戻って、
売りなおすとします。

でも3枚で2万ってことは平均7千円。

・・・・ってことは141.70円まではダウンが必要です!
そんななら、141円の建値でいいし。
建値なら耐えたほうがよくないですか??

前回の節目を超える時には、あれれれ~の勢いでさらに下いきますよ。きっとヽ(´∀`*)ノ

・・・・ってことで、様子見です。


さて、昨日の晩御飯!ひさびさのアップです!
昨日は材料のほとんどを半額でゲットしました(≡д≡)
含み損くらい、どっかで取り返しまっせ。

息子定食
息子定食

娘はちっちゃめ
娘定食




では、今日も一日がんばりましょ~


元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おぉ 五七五~

では 含み損~いつになったら 含み益~♪
どうじゃ!! 笑

おかずいっぱいで美味しそう!!

欲しがりません。勝つまでは。
がんばりましょう!Oh!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レシピも♪

含み損、ままんちゅさんだったら大丈夫。
なんとかしてピンチ切り抜けるでしょ

いつみても、何品作ってるんよ!!って感じですね~
私が品数少なすぎ?
また、オススメレシピあれば載せてほしいな~
但し、とっても簡単にできるやつ限定ね

お久しぶりです(*^▽^*)

雨で家に閉じこもっているので
久々に朝からチャートを見てました^^。
で、ままんちゅさんの所にお邪魔したら
豪ドルについての情報が・・・Σ(・ω・;|||!!
ついてるままんちゅさんにあやかろうと
指標前にロングして+50で指値したら
あっという間にヒット♪♪
ままんちゅ様・様です♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
ありがとうございます(-^□^-)。

たびたび・・・

あまりの感激に自分の記事内でままんちゅさんの
ブログを引用・リンクさせていただいちゃいました。
ご迷惑でしたらすぐに削除しますので言ってください。
許可いただく前に公開しちゃってすみませんm(_ _ )m。

paoさん!

ありがとうございます・・座布団3枚です♪(~o~)
含み損~あなたもいかが?おすそわけ♪

いらん?いい??

おかずの材料は全て半額でした◎
暫くはしかたないね(^_-)
いやずっとだね(笑)

ふぅさん

> 含み損~ままんちゅさんだったら大丈夫♪

これも??
すばらしい!はなまるデス!
ありがとうございます(^_-)

私がこったことするわけないですよ~
これは全部。ご飯が炊けるまでの35~45分勝負で作るのです!
見た目は可愛らしくもなんともないですが、
味は保障しますよ(^_^;)

ふぅさんとこも男の子ですよね?
お兄ちゃんは、これほとんどおかわりします。
食費のためのFXですね・・・・

がんばりましょ~刻み売買とやら!

martyさん!

今日は、仕事がたてこんでいて、
自分で言っておきながら、その時間はトレードできなかったの!
しかも豪ドルわからんし!こわいし!

でも、随分グイ~ッといきましたね?

らっき~!!!
全くのたまたまですけど、よかったですねぇ~

ブログのリンクOKです。ありがおうございます。
訪問された方はビックリしますね(~o~)
FXより晩御飯ですからッ!!

どうされてるのかと思ってました(^.^)
またちょいちょい(^_-)

食費稼がなあかん~

コンチハです~。

一瞬円高方向へゴーゴーと思ったら戻すとは・・・。
ポン円も粘りますな・・・。

ままんちゅさんのおかず見て、
これは、食費稼がなあかん~って思ったよ。

うちは、小鳥のように食が細いくせに、
いい肉が食べたい、っていう贅沢者がおりますので
やっぱ食費がかかる。

「○円引き」とか「○%OFF」とかシール付いているもんに
目がいくわ~。
消費期限なんてぎりぎりでオッケー、問題なし。

数字がお金と思っているようじゃ、ダメです、なんて
いう人もいるけど、じ~っとチャート見てても、
どうやってもお金にしか見えてこない。
いつになったら、単なる数字に見えるのか?

悩みどころです・・・。

今日もファイトだよん (^_^)

いらんわ…

paoさん、ままんちゅさん、いい
でも、いらないよ
含み損、耐えてみせるぞ!命懸け

ノポさん!

今日はThanksです!
いいお肉・・・そう。うちも半額で買いますが、
少しでいいのでいいもの食べたいね~

私ね。。。
計算にも弱く、数的に物事を捉える感覚が鈍いといいますか。。。
なので、チャート見てですね、
「ナンボで売ってるこの玉、ナンボで買い戻したらナンボの儲け(^.^)チ~ン」
ってやってますけど??(笑)

数字としてとらえるのか・・・
記号としてか。

( ..)φメモメモ
φ(..)メモメモ

下がってきたね(¬_¬)ネテレレマセン

ふうさん!

やりますな!

念力で下がってきたぞ!ポンドちゃん!

もうあげられへんわ~
ごめんねごめんね~

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
