スポンサーサイト


いよいよレスキュー出動か?

こんばんは

本日体調不良でございます。
鬼母、吐き気抑えてPC前に戻ってきております。

横になってレートを携帯で確認してたら、
いよいよ141円切ってきましたので、
起きてきちゃいましたよ~

すぐ近くまで来ていますヽ(^o^)丿
ただいま、141.65円。

含み損は3枚分で19500円。
今朝の記事で書いた、「損切り20000円までは許容範囲」まで到達しました(~o~)

でも移動平均線の状態は、
5分・30分・60分ともにデットクロスが揃いましたし、
日足では陽線がヒゲヒゲヒゲですもの、
上からの力は大きいのではないでしょうか?
下げるね。
NYで買い戻されるかもしれないので、
後1時間でさげてしまって(-人-)


141円の建値決済でレスキュー出動!するか、
出動させないで、141円より下げたら、利を求めていくか。

気持ちは一旦決済して、
NYで少し戻したら、しっかりと戻り売りで入りたい気がします。


とりあえず、ココはじっと我慢の様子見です。


早く横になりたいけど(-"-;)





元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
体調不良ですか(汗
まだ週前半なのに辛いですね。
早めに休んで回復に努めて下さい・・・
ってワケにはいかないですよね。
含み損もやっと面と向かって見られるように減って
これからっていう局面ですものね!しかし動向を
追うのはほどほどにして体を労わって下さい。
お大事にどうぞ!

応援ぽちです♪

ままんちゅさん、こんばんは。

お体の具合は、大丈夫ですか?
で、なんとまぁ、ポン様、すごいですわ~。
さっき140.95円まで下がって、いま軽く戻っています。
22:30に帰宅してから現在のこのドル円の下げはなに?って調べたら
ポンド円の下げに引きずられてる模様って。。
ままんちゅさん、引き強すぎですわ~!
これで、ゆっくり寝れますね。
精神的にも、ホッとされた事かとお察ししております。

よかったですぅ~^^

だいじょうぶ~?

体調不良?
かぜかな~ まさか風疹??なんてね。

ポンさま降りてきたね~
決済したら体 休めてね~

ままんちゅさん 大黒柱なんだからww

ちゃんと決済できてるよね(・_・;)

ちょっと心配になって のぞきにきました・・・

体調 悪そうですね・・・・・
台風のせい?寒くなったから?
何はともあれ 無理は禁物

少し 本当は、う~んと 体 休めてあげてね♪
そんなことも 言ってられないんでしょうが・・・・
ちゃんと 休む日もつくってくださいね(^_^;)

驚異の引力

ままんちゅさん 体調よくないのに横になってのトレード、さすがその根性見上げたものです。

それにしても読みどうりすっかり戻してさーこれから上か下かってところですが難しいですねー。一目ではどーんと下げそうですし1時間足のチャートはWボトム形成とも見えますから急反発もありそう。
おまけに当たりやの侍おやじさんは140.01でロングしたそうですからここからは買いとの判断ですね。

こんな時に的確な判断くだせるなら自動なんてやってないですよね(笑)
明日のままんちゅさんの結果記事待ち遠しいです。でもなんといっても体が資本ですから無理は禁物ですよ。

今日はもうお休みになったでしょうが会社は休めるものならお休みして休養してくださいね。

悩みどころ

悩みどころ・・・。

わかる。
わたしの今日のトレードはまさにそうだったよ。

ポジ決済派のわたしとしては
ストップとリミットの位置、毎回悩む。
少し欲張ると、そこには到達せず、結局建値ストップでさらわれたり・・・。

長い時間足でみられるようになったらいいのだけどね。
まだ覚悟ができてないのね、その辺りが。

明日もムリせず、
でも、悩みどころの落としどころを見極めつつ・・・。

頑張ろうゼィ p(*^-^*)q

ふぁいと~

こんばんはー☆
ご無沙汰。
台風きてるしーバタバタです。

でも隊長体調w大丈夫っすか?
(変な駄洒落言ってる場合か!!)

えーあんずが帰還するまでに
ポジも体調も生還してください。

訂正

たびたびすみません。侍おやじさんがロングしたのは141.01でした。いいかげんなことをコメントしてすみません。

sktmさん

> 体調不良ですか(汗

>おにのかくらんですか(汗
って、読めてしまうのですが・・なにか??(ww)

いよいよご対面でした!
長旅ご苦労さんって声掛けてやりましたが、
ショートのスワップって面白くないですね(┯_┯)

ポチThanksです♪

cocolyさん

アリガトウ!cocolyさん!

ご専門の豪ドルではタイミング外したみたいですけど、
3.25%への利上げとは、思い切ったことでしたね。
ドルもアラブの原油での取引通貨の件では
でたらめ報道とはいえ、信用不安大ですし。

豪ドル、世界の主要通貨を狙いますか~?
資源国は強いですね。

それより、目先は近畿地方の台風に注意ですよ!

paoさん(~o~)

もうちょっとで大黒柱どころか、
大赤火車になるところでしたね・・・

記念に1枚とっときましたが、
ポジたてて、逆向きの旅にだしたら
スワップのお土産が!

1枚トレードでは気になりませんが、
枚数増えると、なんだか、チッ( ̄‥ ̄)ですね。
100円台に乗りやがったりしてね!

くるりさん!

ありがとう♪
爆睡しちゃいました!

3枚のうち2枚は昨日建値で処分!
1枚はまた旅に出ています。

下げないね~
まだまだ安心できませんね
それは、ずっとかな?
相場で安心なんてあるわけないか~v-393v-356


kkkさん!

ご心配ありがとう(~o~)

凄い引力とはいえ、
売り場間違いで旅に出したものが帰ってくるってのが続いただけで、
いい加減、きっちり利益していかねば、心身ともにやれれます(^_^;)

そろそろロングですか・・・・
ううううう~ん。
建値には戻したものの、本来はこの先の下落狙ってのポジだったんですけどね(-"-;)
どうしたもんでしょ~
確かにWボトム。私も心配してましたよ~
ちょっと形変えてきたかなって思ってますががガン見が続きそうです(*´;ェ;`*)


ノポさんヽ(^o^)丿

お~お~がんばるぜいッヽ(^o^)丿
前まではレンジ相場のときは、私もOCO注文でしたよ。
エントリーは現場主義(。=`ω´=) 決済 は自動(。=`ω´=)

その数値の設定には物凄い悩み所やったな~
今は取り決めをしてるので、損をしながらも利を出すことがストレスにはならないけど、
幅が小さいのでトレード回数も半端じゃなかった(笑)

建値決済が1番ホッとして、
後からジワ~っと後悔がやってくるよね( ̄。 ̄;A
負けてないのにサボってたみたいで!
玉砕万歳!結果主義の体育会系やからさ~
同点やったら、精一杯やって負けたほうがマシ( ̄‥ ̄)ってね!!

ユーロやったら、どの位の幅でやったらいいんかな~




あんずさ~ん!

台風の対策しないとね~
結構くるみたいでコワイ
(゚Д゚≡゚Д゚)

9月のあんずファンドの集計まだやし、心配してたけど、
もしかしてTDLでミニーちゃんにでもなってしまったん?(o^∀^o;)

宇宙からの無事のご帰還まってるわ~

kkkさん!

了解で~す

ここからのロング、見ものですね♪
ドル円でのロングでの長期仕込み場所を探してます!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
