

やっぱレスキュー!

おはようございます

昨日は、20時半にブログの記事で

とりあえず、ココはじっと我慢の様子見です。
早く横になりたいけど(-"-;)


って書いてから・・・・寝ました(^ω^)

大事な局面でしたが、心身ともにやられていたので。
141円ショート3枚には、レスキュー出すつもりはなかったのですが、
ちょっとWボトムもこわかったし、体調不良で弱気になってることもあって、
起きたら142円もどしてた・・とか、めんどくさいなって思ったもんですから、
2枚建値で指値しといたものが、
きっちり決済されてました。無念の建値決済。

なんだよ~( ̄。 ̄;)
スワップ、-82円てさ~
3枚だったら100円超える!
主婦の100円・・・
しかもそれが、ポジ建て下手から始まり、土日入れて4日間の旅に出してのお駄賃やとなると大きすぎる!

これから下落があったとしても、
平常どおりの1枚をきっちりと育てるトレードしなければ(*`ε´*)

英の指標結果は良くても、結局、先行き不安で売られてしまうんですね。
私がFXを始めた、今年の1月、ポンド円は120円手前でしたね。

残る1枚には期待してますし、
短期でまた戻りがあるようなら、両建てで買って、下落でナンピンを。
あれこれ考えられるのは口座の残高があるからですね(笑)ヽ(´▽`)/


今回も逃げ切り!
私のトレード。

ポジ建て → 逆走 → 戻る

この間、皆さんが応援してくれたり、祈祷してくれたりして助かってちゃんちゃん(≡д≡)

ってなんか何度もやってますが、
ええ加減、エントリー上手いことやって、
スマートなトレードしないと!
スリルとサスペンス味わってばかりじゃ、
顔中しわくちゃになっちゃうよ~

応援励まし、いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ




【本日の小林配信】
今日はいつもより少し早く、10時に配信されました。

ドル円 売り
参入   89.25・89.45  現在はまだ、指値に届いていません
利食い  (88.60)88.30
損切り  89.85

ユーロ円  売りから  現在はまだ、指値に届いていません
参入  131.15・131.35
利食い  130.35・130.15
損切り  131.85

ポンド円  売りから
参入  141.85・142.10  現在はまだ、指値に届いていません
利食い  140.70・140.45
損切り  142.65



元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
夕方からダダ下がりですね。
ひょっとしてままんちゅさんも手放したらもっと利が乗ったり
逆シグナルの気があります?
なんだか同じ匂いを感じたもので違っていたらご容赦を(笑

応援ぽちです♪

ごめんなさい m(。≧Д≦。)m

ままんちゅさん こんばんは 体調はいかがですか。根性で出社でしょうか。

昨日は下手な見通しとかつまらないことをコメントしてしまって反省しています。あんなこと書かなければ3枚ともホールドしてたんじゃありませんか?

そしたら今頃大儲けでしたね。やっぱり人様のトレードにいらない口出しは100年早かったです。ままんちゅさんの読みは本当にずばりですもんね。まさかこんなに短時間でナイヤガラがおきるなんておもってもみませんでした。

本当のごめんなさい。

あっら~sktmさん

もしかしてシェパード並みの嗅覚をお持ち?www

だけどワタクシは、手放したて「もっと利が乗ったのに・・・」って泣きマネしながら、うつむいて同じ方向のポジ再度建てたり出来ますねん(^o^)丿

気ィつけなはれや~

テヘヘヘ(~o~)V
ポチありがと!

kkkさん????

ごめんお返しするアルよ??

私がそんなやわで可愛い女に思えますぅ\(◎o◎)/

kkkさんもダブルボトムに疑いもってる!って感動してたのに!!!?
貴重ですよ!
いろんな相場観が自分の周りにあるなんて!
4時間足ではやばかったですよ(=_=)
夕方下げなければ、そのまま上へ~~~って感じでしたから。
私の下落予想なんて、希望的観測ですからね(笑)

体調悪しで、このまま寝てる間にまた数万の含み損になったら
寝込みそうだったので、とにかく"スクエア"になりたかったのです。(小林流)

あのまま置いてたら、今日の東京でもう死に掛けてましたよ・・・
それも建値で決済できてますからね~ド根性でしょ=執念!

1枚残してあったし、141.30円で安心して追加売りしてますよ~へへへ(*^^)v

実は本当に体調悪いのデス('_')
全て終わってホッとしてます。
7万近い含み損が無傷です◎から!

アリガトウですよ!本当にお返ししますからヽ(^o^)丿ごめんなさい






プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
