

報告だけ!

こんばんは

もうヘロヘロなので例のポジの結果のみで失礼します。

141.00円は夕方用意があったので時間的にも140.20円で決済。我慢の限界!
プラス8000円

あ~あ3枚持ってたら(=_=)って声が上がりそうですが、
3枚持ってたら間違いなく、もっと早くに決済してました!
建値通りこした時点で、
「はぁ~もういいわ!もういいわ」ってネ(^_^;)

1枚なので我慢できました。


警報がでて、子供達の回収の連絡やらドタバタしてましたので、
139円台のときはPC前にいませんでしたので、
どうなっていようが、自分で決済を見極められたことが何よりです!

昼間もみあってるときに141.30円で追加売りしてます!ちゃっかり♪
これは、140.80円で指値してましたので、
5000円プラス

今日はトータル13000円プラスでした。

その後は、またしても底つかむかも!と思いましたし、
ヘロヘロなのでおしまい!

買い戻されてますからホッとしてます。
含み損60000円とかはしんどいです(=_=)

含み益で60000とか見たことないのに、
なんで損だけはきっちり増えるのでしょうか?
人間ってやつは・・・・・


お休みなさい。

コメントありがとうございます。
明日お伺いしま~す・・・ゴメンナサイ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

良かった♪良かった♪

体調不良・・・・きっとまだ続いてるでしょ?
ぜ~ったい 無理しちゃダメだから(^_^;)

自分のことなんて お構いなしで
ガンガン突っ走りそうだから(^_^;)
ちゃんと 休むときは ゆ~っくり休んでね♪

人事ながら・・・・
ままんちゅさんの結果が 一番気になるかも(^_^;)
きっと ここにくるみんな
同じ気分 味わってそう・・・・

台風 そっちは 落ち着いたかな・・・・・
こちらは 後ちょっとかな(^_^;)

今日は もう出かけます♪
ままんちゅさんも気をつけてねo(*^▽^*)o~♪

さすが♪

おはよ~

さすが しっかり ちゃっかり がっつり儲けてますな~!

ホント私 今の含み損が含み益やったら気絶するほど嬉しいわww
なんでもおごるで! 笑

体調悪そうね。 出来るだけ無理せずにしっかり寝ましょう!
お大事に。

くるりさん!

どもども。
お騒がせしとります~(´ε`*)

もっとスマートにトレードしたいのですけどね、
毎回思っておりますがね!

いま売買すると、底値売りか天井買いになる予感(;´∩`)
何故に天井売りの底買いにならんのじゃ~
修行が足りんのね?トホホ(/_;)

paoさん!

なにがいいかな~
チャートちょっと立ち上げながら、
ちょっと見ながら、お鍋つついてお酒飲めたらいいわ~(* ̄0 ̄*)ノ
ドルですね?
「上っげろ!上っげろ!」

でも、それ抱えながら、毎日凄い桁で稼げてるから、
おんぶに抱っこしながらご飯作って、オムツ変えての生活が活きてますね!
どうか知りませんが、お手伝いさんがズラ~っといてたらごめんなさいね~ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
