スポンサーサイト


近畿地方からは台風去りましたが・・・

こんにち~

関東・東北地方の方々、秋田のお父さん!
台風は大丈夫でしょうか?
大阪は昼前から晴れてます


昨日の騒ぎが嘘のよう・・・

塾に行った娘が、30分もしないウチに
「警報でたから保護者に迎えに来てもらってくださいやってって、可愛らしいメール。

塾も簡単に言うけど、今日私が残業やったらどうなってたか( ̄~ ̄;)
あんまり好きじゃないけど、頼める相手探しとく必要ありかな。ムムム。

その少し前に、息子から「自転車アウト!試験前で全教科書持ってるから迎えにきて!」って電話。
大きい車は売ってしまったので・・・軽自動車しかないのですが、
大雨のなか、トコトコ車走らせ息子救出!
家出少年のよう・・・
あんた誰よ~

「腹減ったからマックのドライブスルーしてよヾ(=^▽^=)ノ」

「その提案自体スルー!( ̄∀ ̄*)」

その後、娘を回収!

何かあっては?と、買い物によって・・・と。

しんどいねんで。わたし・・・

その頃・・・・139円割っていたポンドちゃん。
携帯でチェックしたけど、平気。
「もっと利を乗せたかった!」とか
全然どうでもいいから!
これで、建値決済してなかったら、事故してるかもね((´д`))

土砂ぶりの雨の中、荷物おろしてたら、
怖がりのが、玄関でちびりながら泣いてるし

家の周りをぐるっと点検。
物干し竿とかちょっと降ろしとく?
ちょっと台風わくわく張り切った息子のお仕事(笑)

夜中は風の音と、わけのわからん音で何度も起きて、
をなだめ、どきどき。

朝起きて、びっくり

ガレージの屋根1枚飛んでるし~
お隣さんのも、こっちのお隣さんのも、私の車のボンネットの上に乗ってるし~

なぜ?
隣の車の上に集合でもよかったんちゃう?
軽自動車とはいえ、なんかあったらまた売るんやで

これも 引きの強さ ですか??


本日、欧州の金利政策発表控えています。

前回9月の金融政策委員会で準備預金金利の引き下げが焦点となっていたのに、
据え置かれました。また資産買い取りも現状維持となったのですが、
9月15日にキング総裁は準備預金金利の引き下げを示唆した発言を
して相場を動かしている?ので、注意する必要ですね。

30分足ではジリジリにらみ合っていますが、
5分足ではトゲトゲしく上下でつつき合っています。


指標の結果で動くことはあっても、
全体的な下落はそうそう簡単ではないのかもと思い始めてます。

なんだか、踊らされてるような。

サイバーからも撤退。
ドル箱で開設した「みんなのFX」で30lot取引きをしないといけないので、
本日より「みんなのFX」へ移行します。

ポイント15000点ですからね!(15000円分だよ♪)

どうですか?ご一緒に!どうぞ↓(ほんのちょっとですが紹介ポイントがお互いにもらえます♪)
EMCOM証券『みんなのFX』!口座開設めっちゃ早かったです!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱のサポート対応は大嫌いですけど、
15000円は大きいでしょ
(人´∀`) (人´∀`) (人´∀`) (人´∀`)


指標がこわいので、今日はエントリー出来ないかも知れませんが、
ぼちぼち頑張りましょう♪


あっ!
指標でちゃった!!?
何で上げてるの?
売るか・・・・



元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
今回の台風は風が凄かったです。
庭の植木が心配で早く無事な姿を確認したいです(笑
バカみたいに上げていますけどひょっとして売りました?
私が売ったら余計に上げそうですけど^^

応援ぽちです♪

かわゆす・・・ (*・・*)

もつべきものはムスメ (*・・*)
こんなカワイ~イメールきたら、
どこへでも行っちゃうわな~。

昔、高校生だった頃(だいぶ昔の話・・・)
月イチで、貧血起こして、学校まで行くことができなくて
途中の駅で電車降りて
折り返し地元の駅に戻ってきて、公衆電話から電話。

「お母さん、わたし、またダメ・・・」

バスにゆられてバス停に着くと
ノポ母がママチャリでドーンと構えてて、
後ろのとこに座って、しっかりつかまって家まで帰ったのを
思い出すよ・・・。

母は強しね。
っていうか、わたしが甘えてる・・・。

具合悪いのに、ままんちゅさんは「母」だからね、
頑張らねばなのねぇ。

息子も娘もワンコも頑張れ。

今日はカラダはムリせず、ポジもムリせず、
笑って、乗り切ろうぜぃ~ (*^^*)/

おちかれ^^

ままんちゅさんとこのワンコは ワンコらしく怖がるのねw
うちのまっちゃんは 怖がりのくせに 近くの鉄塔に雷が落ちて 地響きがしても チラっと外を見るだけで知らん顔w
当然 昨日もえらい雨風やけど 早くお散歩行こうよ^^って私が動くたびに
キラキラした目で見てはったわw

さぁーーーー明日は洗濯モノを干すぞぉぉぉ!!!!!

お子さん達、かわいくてうらやましい( ̄∇ ̄+)。
どこに行ってもお土産買ってこないうちとは大違い( ̄ー ̄;)。
どうすればそんないい子に育つんだろう・・・。
育て方がまずかったんだ、うち・・・。(´д`lll)。

遅くなっちゃいましたがポンドの損無し+利はさすがでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
その強運、あやかりたいです(≧▽≦)。
どこまでもついて行きます(`・ω・´)ゞ。

これからも大胆な読み、期待してます。
早く元気になってください('-^*)/。

大変やったね

大阪は台風がきてもいつもたいしたことないから
不謹慎やけど「もうちょっと台風らしいのきてみ」なんて思ってた。

ガレージの屋根飛ぶってスゴイなぁ
しかもみんな ままんちゅさんの車の上ですか・・・どんだけ~

ps. さっき89.00ぐらいまで押して・・・なんて書いたら88.80近く下がってる。
   素直なやっちゃわww

もうすぐ末娘帰ってきます。
今から迎えに行ってきます♪

ドル箱魅力的ですね( ̄∇ ̄+) キラーン♪

sktmさん!

sktmさんこそ~
天邪鬼なポジたててません~?

私はいま、偉大なる予想師sktm先生の気になるポイントより引用して、
89.80円で"ロング"を仕込みましたよヾ(=^▽^=)ノ

週明けどか~んと上げて始まる予定ですね。私の中で。
火曜まで上げますね。
あくまで、私の理想です。
天井じゃないかって?

あはははは・・・
得意技ですよ(;´▽`A

ノポさん

そうね!
持つべきものは強い母と、可愛い娘よ!
甘えんぼは可愛いものよ!

私は甘えんぼではなかったし、
亡くなった母は、アンニュイな雰囲気の人だったので(≧ε≦)
とことんの所まで手を出してくれなかったので、
コーチみたいな人でした(笑)

だから私は自分がして欲しかったことは全部やっちゃう!
先回りして(-"-;)
イケてない母です・・

今日は、仕事でノックアウトです(ノд<。)゜。


今週は色々ありがとよ~(*^-^)ノ

mariさん

普通の一週間がないね・・・^^;
インフル・風疹・台風・・・トレード

そろそろ志望校絞らないと・・・って
小6の息子のいる友達からメールがきたわ
(。=`ω´=)
いよいよ。ホンマに忙しくなるね。
塾に、丸投げして母は暖かいもの作って、
お尻たたいたり、なだめたり、すかしたり
それだけやからね。
出番が少ないって言うたらアカンよwww

martyさん

きっと、反面教師ってのだと思います・・・www
年頃になっても仲良し兄弟で、
それも、きっと二人で肩寄せ合って生きて行かなくちゃの覚悟かも(。≧∇≦。)

修学旅行のお土産なしですか?!
地獄卵に100万ドルだったんですけど・・・
息子さんに請求しといて下さいね(o^∀^o;)

私のトレード、つくづく疲れるだけですよ・・・ゲッソリ

paoさん(~o~)

娘さん、お帰り~♪
末っ子ちゃんなのでデロデロですか?
無事で何より~
明日は爆睡だよね。
なんだか随分冷えてきたので、
寝不足で体調壊さないでほしいねぇ
中間テスト前だし・・・(≡д≡)


ドル円、夕方からパワー不足で、ちょっと怖い目に合わされたけど
また逆転ですね!
頑張っていきましょ~
週明けが楽しみ(*'ー'*)
勝手な理想ですが、89.80円でロング仕込んでみましたヽ(´▽`)/
みんなのFX初ポジ記念の行方は!!
下3桁でちょっとカンが狂いますけどねww

また持ち越しで来週もよろしくで=す
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
