スポンサーサイト


ロングで仕込み!

こんにちは

昨日は、仕事が忙しくて何がなんだか解らないまま、一日が終わりました。
気持ちも身体もおわってましたので、結構きつかったです。

今日は、娘も息子も試験前で部活がなくて、
早朝のお弁当つくりから解放されて、久しぶりに9時まで寝ましたが、
ゴミ収集が行ってしまってショックです・・・

ウチの食費も半端ないですけど、
生ゴミも凄いんですよ・・・
自慢になりませんが。
これが週に2回の収集に間に合わないとなると、
ちょとしたゴミ屋敷になるわけで、
次回、水曜日というのは、週のまんなか。
最近、朝寒いし・・・時間作らないとぉ~(=_=)
どなたか火曜日に、「明日はゴミの日やで!」って言ってくださらぬか??
忘れたら結構問題ですね。

でも、やっと5時間以上寝れたのでスッキリです(*^_^*)


先週、久しぶりに連絡があった大事な人に、
今の生活スケジュールを伝えて、

「芸能人並みやじゃない?」って言ったら

「いつも前向きな発想やからヨシ!」とハナマルもらったので、
当分はイケそう!と思っていましたが、

たぶん、張り詰めてた気持ちに安堵の気持ちが混ざって、
切れちゃいそうだったのかなぁ~

体調不良と前から具合が悪かったところの検査とかで、
弱っていた週でした。

ポジは救えましたが、救いで時間がかかり、
仕事も忙しくてトータル収益は少なかったです(^_^;)

でもまたまた、救出劇には、沢山の応援をありがとうございましたヽ(^o^)丿


昨日は、例のみんなのFXで初トレード記念に
89.80円のロングのポジを建てました。

全体の流れは下向きだと思っていますが、
月曜は日本が祝日。
祝日って動かないようで、円安のときが多いような気がします。しません??
なので、月曜の決済目的でロングです。



また来週、ヨロシクお願いします♪



元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
寒くなってきたとはいえゴミは眉間にシワが寄る匂いを
放ちますからね^^;
私のところは嫁が里帰りしました。三角コーナーに生ゴミ発見!!
ウチの方も水曜が収集日なんでそれまでじっくり熟成させます^^

応援ぽちです♪

うちも・・・

ゴミって、知らぬ間にすごくたまるよね・・・。
生ゴミ、特に魚の骨とか、玉ねぎとか
ただものではない、半端ない異臭・・・ ( ̄ω ̄;)

うちなんて、ゴミ箱そのものが
すでに異臭を吸い込んでしまってるし・・・。

それにしても、ままんちゅさん、
5時間睡眠じゃ、ダメダメ ヾ(。`Д´。)ノ

って言っても、そうしなきゃダメなときもあるんだろうから、
せめて、休めるときにぐっすり寝てね。
家事も、ゴミもなんとかなる、きっと・・・。
ポジと同様、熟成させてもどうにかなるもの!

カラダは熟成しないから、
「とれるときに栄養」 + 「とれるときに睡眠」

今週は本当にお疲れサマでした (^-^*)/

Re: タイトルなし

あら~
また美味しいもの食べにお帰りになったのね^^;
いい感じ~♪

で、今回は、ボンカレー、ハヤシライス、ククレカレー、ポケモンカレー
こんな感じでしょうか?
神経衰弱のように並べてありましたか?www

いい週の始めリになりそうですね!
がんばりましょ~

ノポさん!

このゴミ、固めて置いといたら、2-3日で、
また肉や魚になるとか無理?(笑)

今日の晩御飯はゴミ削減宣言!
オムライスとラーメン!ヽ(^o^)丿ラララ
上等!上等!
明日も二人ともお弁当なし。
なので・・・また好きに寝れます~♪

ノポさん、夕方起きて、また明日の朝まで?www
風邪ひいちゃだめよ~

お先に寝ますよ(^▽^)/
起きてると寒いし、ホットカーペット出しちゃってみんな動かないの!

今日は少しだけ・・・

早起きしました、少しだけ。
朝8時に起きることなんて最近なかったので・・・。
今会社です~。
(どんだけ、寝坊なのか、って感じだけど
 10時出社でフレキシブルなんで、お許しを)
昨日は4時過ぎに寝たので、少し判断力にぶいかな。

起きてると寒いよね、確かに。
でも、うちの部屋暑いのよ~ (^▽^;)
原因たどったら、ダンナが持ってきた無印良品の冷蔵庫だった。
側面から熱、ガンガン発してる・・・。
こんなの初めてだよ~ (TmT)

家電はやっぱ、メーカーのものに限るね。
っていうか、不良品かっ???

ゴミの再生。
できればうちもお願いしたい。
生ゴミだけはどうにかしてほしいわ~。
ニオイだけでも、フルーティに変えてくれるとか?

コメ返はいらんよ~、
とにかくとにかく、お弁当なしの貴重な今日は、
ゆっくり休むべしよ~ (^○^)/

ノポさん!

今日は、ブログの存在すら忘れるほど
掃除を頑張ったのだ!
またか?
だって犬がいるし・・
衣替えしなあかんし・・・
で、まだまだやってるよ~
ブログ更新なしデーになりそ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
