スポンサーサイト


ドル円決済。

こんにちは

今日の小林配信では、「利食い  90.20・90.45」となっていましたが、
私のドル円注意ポイントは90.40円でしたので、
指値で90.40円いれときました。

先ほど90.39円まで上げるも、越えれないので、手動決済しました

89.80円 → 90.38円
5800円プラス


あ・・いま越えたか・・(_´Д`)ノ~慌て者・・ヘヘ
伸びてるな・・・( ̄、 ̄A)


この先、もう少し上げるかもしれませんが(負け惜しみ)
↓この配信をみて、ここは一旦、利食いして買い直そうと思います。

みんなのFXでは30ロットトレードしないといけないので、忙しいです(www)

「小林さんのメルマガより」
今日は東京とNYが休場であるため、仲値がありません。
従って5・10日のずれ込み、本日分のずれ込みなどがあるため、明日の仲値は基本的に
ドル不足と考えて良さそうです。
今晩、NYはないですが、午前4時~5時ぐらいから明日の午前9時ぐらいにかけて、
明日の仲値カバーでジワジワと上がってくる可能性が高いような気がしています。
従って、明日の未明から朝方(午前4時とか5時とかに)、ドル円を買っておいて
9時過ぎに利食いする回転が出来そうなイメージで見ています。



初めて聞くことです。とても面白いと思いましたので!
今ポンド急落して2時間で1.22円ほど下落しています。
ポンドちゃんでは、"面白い"は命取りになりかねませんので、
ドル円で今夜、寝る前にロングを仕込んでみようと思います。
目を離すトレードなので、ストップも入れときま~す。



そうそう!
毎日「うりゃ~ッ!」「おりゃ~ッ!」と、
子供たちと、社会と、仕事で、相場と・・闘っておっさんみたいなイメージお持ちでしょうが、
朝起きたときから、求愛の行列をさばくところから私の一日は始まるんですのよ(^ー^* )フフ♪

ああ~今日も忙しや~



あ。ドル円下げてきた(=`(∞)´=)

どこで買い直すべきかな・・・
ユーロのスプが意外にせまいので、
ユーロ見てみたいな・・・|_・) ジーー




元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おつかれ^^

祝日やのに頑張ってるなぁ~
私は すっかり頭からトレードのコトが抜けてたわw

このごろ 涼しくなってきて 夜になると眠くて眠くて仕方ないねん、、。
夜寝て 朝起きてって生活に変わってくると 今まで お昼に用事が
入ってこなかったのに自然と昼間に動く用事が増えてきたような気がするわw

早寝早起き 朝4時に起きて 夜9時に寝る生活を目指してんねんけど
なかなか難しいよね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ・・・

変な時間にちょこっと寝たら、今頃になって目がギンギンで、
眠れない・・・。

ままんちゅさん、今日は読みもばっちりで、
エグジットも絶妙でプラス決済、
すごいわ~ (^-^*)/

わたしは、今日はデモ半分、リアル半分で
メンタルの訓練でした・・・。
仕事が片付くまで、しばらくは、このペースで
お金減らさないようにするつもり。

そうそう、今日は火曜日だよ。
ってことは明日はゴミの日。
忘れずにね~。

mariさん(T_T)

眠いよ・・眠い。確かに。
目を離したら寝る感じ?ww
でも仕事やったのよ~
祝日カンケーないねん・・・(=_=)
閑散とした御堂筋をショボショボ。

台風!連休!運動会!だんじり!
どんどん行事が終わっていくね。
インフルがまだよね?
昼間のうろうろで貰ってきぃなや~ヽ(^o^)丿

そう!
人は昼間動いてるんや~って感じるときがあるよね。
この人、昼型になったんやって認識されてきたねwww


ノポさん

お・・お・・おはよ
って、さっきやん??

明日のゴミね。ありがとう!できたら今晩もう1回お願いしますヽ(^o^)丿

昨日は読みどおり。もうちょっと欲張ってたら落ちて益なしになるとこかな?
90.40円で25本線にぶつかってたからね。

やっぱり、ポンドは怖いから、勢いと時間のあるときじゃないと難しいけど、
ドル円なら枚数あげないと・・・
ノポさんほ基軸通貨(w)ユーロに焦点をあてようかと思うけど、
どうなんやろ。
デモだとユーロとの相性バッチリなんだけどね。

ユロ様とのお付き合いの仕方あれば教えてね(~o~)

お休み~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
