スポンサーサイト


ドルは足りて・・るの・・?

おはようございますその2


89.83円で仲値不足から高騰するのでは??とロングを仕込んだままんちゅですが、
出勤時には微妙な動きで、決済もできず、指値のメドもわからず。

ええ~いと放置で電車に飛び乗りました!

会社についたら微妙な下げ・・・
ドルは足りてるんか・・な・・?

だいたい、仲値でのドル不足とか全然意味がわかっていません
解説のしようもありませんね^^;

さて、9時を目安にジワジワっと上がってくるということでしたので、
あきらめてそろそろ損切りしようかと思ってましたら、若干上げてきました。

このまま建値で終わるのかな・・
せめて建値やね。

休み明けの売りが入ってくると思うので、
はやいとこ撤退したいな~

昨日は、東京で上げて、欧州、NY時間で同じだけ下げてる。
昨日下げなかったら、本格的に売っていっていいかもしれなかったんだけど。

どの通貨もにらみ合いみたいな感じ。
動き出すところを捕らえたいッ!

建値までもうすこし・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん おはようございます♪

朝から 飛ばして更新してますね(^_^;)

仲値カバー分 獲れましたか?
もうちょっと下で ポジもててると良かったのに(^_^;)

ここからが どっちかな(^_^;)ですね・・・・

お仕事もFXも頑張ってね~♪

くるりさんヾ(^▽^)ノ

おはよ~
休みかな^^
今日は大した指標ないしね!慎重にいこうね!
白川郷のすがすがしい気を分けてね♪

今日はしっかり朝から稼ぎました。
ここから・・・どうかな。

ちょっと仕事しないと・・まず!

追伸:キャンセル(/_;)

続きはこのまま稼いで下呂温泉で集合かな!
で、税金対策になる?セミナー費用とか?(笑)

無理!

交際費は、経費落としは難しいよ(^_^;)

今日は お休みでした♪
月一の 愚痴会でランチしてきましたが

今日は、愚痴なしね(^_^;)

早々と解散してトレード再開
チョコチョコ稼ぎでがんばるねo(*^▽^*)o~♪

セミナーなら 落とせるかな・・・・

誰が講師してくれるの?

くるりさん

やっと動き出したから、ちょうどヨカッタかも!
今からでしょう・・慎重に、且つ大胆に----(-^益^-)ナム

昨日の小旅行があって、今日愚痴でたら相当だよ!!
リフレッシュできたことだし、
きっとうまくいくよ~

秋を先取りだよね(*´3`)
秋か・・・いいね。
映画みたいな~

くるりさん!

くるりさんも20万越える?
パソコン買って今年はイイと思う。
セミナー出席で経費にならんのか・・・・

講師はみんな全員で持ちまわるってのがいいね!

で、値頃感と第6感が、私ねwww

超えません~(^_^;)

大負けしてますので
今年は 絶対大丈夫(^_^;)

セミナー出席関連は、経費で落とせますよ♪
ただ どんなセミナーかだけ(^_^;)

第6感しかない くるりの十八番を獲らないでください(^_^;)
セミナー講師になったら

え~と ここが ぐ~んってなってますので
こんな感じかな・・・・

なんてことになって
だれもわかってくれないと思います(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
