スポンサーサイト


(売)から始めるって?

おはようございます~


毎朝、毎朝、ツラくてしかたない・・・

掛けもち仕事で多忙の上、
夜は昼間出来ない家事を超特急でやり、

子供達とも話をしたい!
わんこも遊んでやりたいし。

仕事のメールの処理もあったな。

でもやっぱり、
トレードもしたい

あ~ゆっくり張り付いてチャート見れないときには
トレードできないよ

しかし・・・それより眠いのだ
うちの天下無敵のお気楽受験生より眠いのだ




昨日、ふと思ったのです。

「(売)からはいるトレードって?」

お金を払ってドルを買う
そして値が上がったら売って差益を得る。

(売)から入るのって、何売るんでしょ?

何も持ってないのに売って、
下がったら買うの?
何買うね~んっ???

でもね、
買えば買うだけ急下降

そんなら売りから入って、
ポジションたてたら、
悪夢のように急下降するんだから、
凄くいいんじゃない?

それとも、今度は(売)のポジもったら
上がるんかなーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメントの投稿

Secret

はじめまして

ままんちゅさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ままんちゅさんもいろいろ大変みたいですけど頑張ってください!
私もままんちゅさんに負けないように頑張りま~す♪

No title

ままんちゅうさん、こんにちは。

「売り」ってなかなか難しいですよね。
私も最初は理解しにくかったのですが、要するに「買い」の逆!として割り切りました。
そのほうがわかりやすいです(笑)。

もう少し詳しくいうと、もともとFXは信用取引なので、私たちがFX業者へ担保金を預けることで
FX業者がまだ所有していないものを先に売らしてくれるということだと思います。
この担保金の範囲内で売らせてくれたものを責任を持って買い戻してもくれるのだと思います。

これが店頭業者での相対売買で私たちトレーダーとFX業者間での関係になると聞きました。

私も勉強の途中ですが、またわからないことがあれば私のブログにでも書き込んでみてください。
ままんちゅさんのように疑問に感じられているかたも多いと思いますので。

では。

No title

かおりさん!

お互いに利小でもがんばっていきましょうね!


最下流さん

解り易くご説明いただいて有難うございます(^^)/

なんでも主婦感覚でいってしまうのでダメですね(笑)

また質問させていただくかもしれません。

よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
