スポンサーサイト


決済!

建値まで戻しましたが、
75本線にかかってましたし、
一目の雲の中で気をためているようでしたので、
ここは様子見て、

10:29分に、89.979円で決済。
89.831 → 89.979円 
1480円・・・と思うでしょ~

・・・×3
3枚でした~
あ~ドキドキした!

4440円プラス

一時は最愛の小林さんを見失いかけたんですけどね(笑)

なぜ3枚か??

ウチは、Team3    
お誕生日 15・20・25日。

そう~
5・10日(ゴトー日)揃いなのね!
なのでこの話、面白いと思ったから3枚

もちろん、元インターバンクトレーダーの小林さんの体験に基づく
こぼれ話ってのがあってのことです。


そうこうしているうちに携帯配信。
10時15分:上値重いと書いておられますが、

そのあとグイっと上げるんですよ
こばやっさん!

配信も大変ね・・・



小林芳彦・今の一押し戦略【携帯版】
2009年10月13日 10時30分 発行
10/13 10:26AM

短期(1日程度)売買方針

通貨ペア 方針
ドル円 買いから
参入   89.50・89.35
利食い  (89.95)90.15
損切り  89.00


ワタシはもう売っていいと思ってたんだけど・・・




元気の源、応援ポチ♪お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

その時!!

見てたよ~!
90.00試すか?と思って決済渋って先ほど決済11:10 89.871 +1050

ままんちゅさん やっぱ見る目あるわww
凄いな~ ほぼ天辺やでw

でぇ 母と姫と・・・なぜにおさる? 笑

Paoさま~§^。^§

長いことメンテナンスだったね~
記事とか大丈夫でしたか?
この前からpoaさんとこの鯖!怪しかったから
この際メンテナンスでよかったのかも(^。^)

兄ちゃん、サルみたいやねん。
ガサガサ・・ウロウロ
おまけに坊主で^^;

5分足で見てたの~
すっと伸びて、ヒゲだしてちょっと下げて、
伸びて、ヒゲだして・・・
もう限界かなって気がしました!
この先どうなるかわからないけど、
仲値のカバー分という名目だったので止めました!ラッキー

みんなのFX、サイバーほど滑らないみたい(^.^)


Mr小林

こんにちは 連日好調ですねー。うらやましいです。
それに引き替え私は絶不調(汗)小林さんの朝の配信も方向性に関してはすごい的確なんですが指し値に刺さらないってが難点ですよね。
だから小林さんの配信でついていくにはある程度チャートが読めて経済ニュースもよく頭に入れておく人じゃないと結果はでません。

それにコメントのお言葉が専門的すぎてプロのトレーダー同士なら笑いながら普通にお話してるようなレベルなんでしょうけど私にはさっぱり理解できません。
もう少し素人にもわかる言葉でコメント書いてください(笑)

90円までいくと上ひげで下げちゃいますがこの先どうなるのかみものですね。

kkkさん

「はぁ~~~~~^^^?意味解らんッ」
小林さんの配信見たあとでいつもいうセリフですww

でも、この前、「利食えるものは利食いましょう!」ってコメントがありましたね。利食いして死んだ奴は一人もいません。ってね!

かっちょいい~♪
あ・・いま「げッ」とか何とか聞こえましたけど??
大丈夫です?
ヾ(。`Д´。)ノ

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/fx/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

こんばんは。
ドル円のトレード好調ですね!
読みにくい動きなのに勝てるなんてステキです。
私は配信で買い指示でもスルーしちゃいますよ・・・。

応援ぽちです♪

明日

明日はゴミの日だよ。
ってだけ、言いにきましたよん。

後ほど後ほど、コメ返の方もアップします。
とりあえず、これだけ・・・
ゴミ屋敷になっちゃうといけないからね・・・

こんにちは~(*^_^*)♪

おお!ままんちゅさん 今週も調子よいではないですか~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この調子で今週も頑張ってね!!

ん?今回は「頑張ろうね!」ではなく「頑張ってね!」になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
でもかならず復帰しますので~('-'*)フフ

それから先日は・・・アリガトね(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


sktmさん

ゴミ当番お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

やっときたきたの下げでしたが、
仕事が立て込んでて手が出せませんでした!
またユーロは132.60付近で止まるんでしょうかね。

いまから売ってはいけませんね(/_;)
お得意の遅れてがっつく底!!になりそうです。
売りたかったなぁ

ノポさん!

ありがと~
ありがと~♪スマップ風にお願いしマス(^。^)♪

ちゃんと捨ててきた。
「奥さんとこ出し過ぎッ」って言われるんじゃないかとビクビク。
週末の草引きのンは、土曜日にします。

昨日はコメの広場を荒してごめん~~~^^;
前回まで引いてる組だったんだけど、
ちょっと調子に乗ってみました!
忙しそうだから景気づけに\(~o~)/
自分とこでやれって・・・?www

は~い!

asukaさんだ~

ふふふ(*^^)v
今日は14日だから・・・?
そろそろ・・移動ですね!

これからは、各地でグッと気温差があると思うので、
体調に気をつけてねヾ(^▽^)ノ

実は、先週もあんまりお金にはなってないんだよね。
相場がレンジが苦手で、売りのときだけが好きってなると、
好きなところでしか稼げないってこと。
それは早いとこ対策しないと、コンスタントには稼げないから・・・
かと言って、好きなトレンドの時に数倍の力で稼ぐなんて芸当もないし。

落ち着いたら頑張って復活してね!
待ってます(。-人-。)。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
