

しまった!乗り遅れた(T_T)/~~~

おはようございます

ここまで書いて、業務が立て込んで、
こんにちは・・・デス

さて、今朝は5時半のインテル決済でドル円の今日のトレード方向を決めようと思っていましたら、
全然動かないので、
「そっか~インテルは、朝の3時だったんだ!」ってな、見当違いの納得をしていたままんちゅです。

なんだよ~
また誰か要人の発言らしい。
インテルの決済、もう市場では織り込まれてて為替に影響しませんでしたね。

ドル円のチャートたち上げて仕事してましたら、
10時過ぎから下げ始めたのをみたのですが、
乗り遅れました・・・

底での売ることになれば・・・いつものパターンにハマりますから怖いのですが、
外為どっとコムの「個人投資家オーダー一覧」で確認したら、
89.00でストップロスの売りが溜まってるようなので、
そのあたりまでの短いスパンで売りました。

89.30円ショート 

順調に下げつつも、一旦は89.24円まで戻しましたから
決済しようかなっと思いましたが、
我慢できました。


89円割れなければ、そこまで
そのあたりでストップ巻き込めば88円台後半まで引っ張るつもりです。





小林芳彦・今の一押し戦略【携帯版】
2009年10月14日 10時50分 発行
10/14 10:45AM

短期(1日程度)売買方針

通貨ペア 方針
ドル円 売りから   指値届かずに現在順調に下げてます^^;
参入   (89.85)90.15
利食い  89.45・89.25
損切り  90.50

ユーロ円  レンジ 売りから   指値届かずに現在順調に下げてます^^;

参入  133.50・133.75
利食い  132.85・132.50
損切り  134.20

ポンド円  レンジ 売りから   指値届かずに現在順調に下げてます^^;

参入  143.10・143.30
利食い  142.30・142.00
損切り  143.75


ドル円に関しては10月に入ってから、全てのシグナルで方向は合っているけれど、指値に届かない状態が続いている小林さんです・・






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

順調、順調・・・

読みに読んで、ナイストレード!
やっぱ、じっくり待ってポチリ、といくのが
いいんよね。

ゴミ、出せて良かった~。

わたしは、今日もトレード乗り遅れ、
おまけに仕事も乗り遅れて、
現在あたふたしてます・・・。

今日こそ、万の山越えをめざしつつ、
デモトレードでメンタル鍛えて、
リアルトレードでびびり決済。
今日も、時間見ながら欲張ってみるつもり~ 

応援ポチッ (*゚ー゚)v

あらら

ままんちゅさん、
記事内の、
「ここをポチ」のリンクが貼られてないよ~ん。

せっかくのイラストなのに
残念ちゃ~ん。

右上から、ポチしときま~す。


ノポさん!

リンク切れ直しました~(-"-)アリガトね♪

ん~
その激務の中で万越え目指すとは、お主・・メンタル兵!
やっぱり、前向きに設定しといた方がいいよね。
そんでもって、大事なのは、ダメだったときの潔い撤収!かしら。
そこで、目標ストーカーになってはダメだよね(/_;)

ついつい深追いして返り血あびるのよ・・・

鎧兜つけて攻めまする~


ブログいつも参考にさせていただいております。

最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、ままんちゅさんのトレードを是非このサイトなどでライブ中継していただいて多くの方々に(私の願い)見せていただければうれしいな・・なんて思いついてしまいました;

ぶしつけなメールで申し訳ありません。
またブログ拝見させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしの睨みをよそにごちそうさましたのね。 笑

89.00切ってたね。 取れたかな?
その頃私は仕事中でレート見られなかったからセーフ。
見てたら気ぃ失ってるw

コメ ありがと♪
元気が出たよ♪

こんばんは。
指標と決算で上げていますね!
ドル円はここがチャンスなのかワケが分かりません(汗
っていうか注文解除していなければ刺さっているんじゃ
ないですか!?

応援ぽちです♪

paoさま~~~

デヘヘヘv-8

指値しといてよかった~
きっちり89.00円で決済(^_^;)
解りやすく3000円・・・

限界やねんなぁ
普段はこれくらいまで。
堅実!?
万の稼ぎはどこやねん~!!!!
枚数かな?

もう、いつでもグイグイ戻してくれてええねんけど・・・www

sktmさん

指値動かし動かし、何とか89.00円で終了です!

今日は、その後はどっからどう切り込んだらいいのか、
まったく解りませんでしたね(笑)

エントリーの瞬間から両建てってので、
結構両方いけたかもしれませんね(≧ε≦)

で、ここからどうゆうストーリーなんでしょ~
シナリオ書いてから、薬のんでコロっと寝てくださいよ!
私が不眠症ですわo(`▽´)o
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
