

気がつくといつも・・・

こんばんは

仕事の合間、家事の合間。

気がつくといつもチャートは、
グイ~ッと上げた天辺あたりか、グイ~っと下げた底の辺り。

午前の部では、グイーッと下げ
仕事から帰ったら真っ赤に上げ!
今、塾の迎えから帰ったらナイアガラ~

買うのも、売るのも怖いところ。
道中は全然見れてなくて、いきなり天辺か底。

次にチャートを見たときには、また天辺か底・・・

ファンダもテクニカルも薄いトレードしてると、
先がまったく見えないもので・・・

ただ、大草原で風を感じるみたいに   (大草原とか行ったことないけど(=_=))

ああ~力を溜めてるな・・・とか、
ああ~もういっぱいいっぱいやね。

そんな風に相場の風を感じたいと思ってます。

変?

ま。
言い換えたら、

値頃感で、直感で・・・(o^∀^o)


今朝の89.30円のショートは、
希望通りに89円割ったけど、
そのまま下へ引っ張られるのは、ちょっとしんどそうに思えたので、
89.00円に指値して放置しといたら、ちゃっかり戻って決済!

88.90円でもよかったけどwww

89.30円 → 89.00円
3000円プラス

確かに稼げてはいますが、
1日1万円稼ぐのは無理でしょうか。

身の丈にあったもの。

このコトバがとても好きなのですが、
1日1万円って、どうなんでしょう(*´;ェ;`*)




お疲れ様です♪
コメント・応援・拍手に秘密!!
ありがとうございます(*^-^*)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

証拠金に対しての利益率はままんちゅさんの方が遙かに高いよ!

今は含み損大きすぎて動けないので
10pipsを3回とれれば思っています。
それすら動けなくなっちゃってますが・・・。

来年以降レバレッジ規制がかかってくるのでやりにくくなるでしょうね。
今の私の口座なら退場デス。 怖っ。

paoさん!

ん。
サイバーでポンドの証拠金が2万でビックリした!
実トレードでは、LIONがメインだったので・・・
私の最極貧スタートは675円だったかしら~・・・

1万円あれば、何とでもしてみせる!ってのが、
3万口座に入金しても、ポンド1枚買って、証拠金2万だしたら、
0.8円動けば全部飛びますよ~って話で腰抜かしそうになったもの(^。^)
レバ規制が始まると、スタート時のお金が必要になってくるし、
ポジ建て失敗したら、両建てもナンピンもどんどんできなくなるもんね。

お金持ちのマネーゲームにしてほしくないな。
こっちは生活かかってんねんし・・・(^_^;)

ドル。荒れてるね。
どこからどうしたらいいものか(??)

お昼からお仕事ですね!
いってらしゃ~い\(~o~)/


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
