スポンサーサイト


理想の人

こんばんは~

ウチの息子

 「俺、ゆうこりん好きやわ~  って!

ゆぅ~うぅ~こぉ~りぃぃぃぃぃぃ~ん??

なんじゃそりゃ?
好きなんだって(○゚ε゚○)プププー

「この馬鹿さ加減に癒される・・・」とか。

日頃、私にさんざんやられてるからやんな~(;´▽`A``
普通は、母のような人が好きですとか言うんちゃう??

娘がすかさず
「私は天海ゆうき!それかブザービートのヤマピーのお母さん!」

真矢 みき・・・

理由は「ママみたいやから!お顔じゃなくて、性格が男っぽいから!

にゃろめ~~~^^^^^
ままんちゅは男でした・・・か・・・




きゃポンド円145.26円つけた!?

ポンド円売り主体のトレードが好きな私にとって、
もし、ここまでのどこかで売りポジ持っていたら、
完全なる爆死だったかも・・・

今日はまだ、エントリーしてません。


一体ドルはいつ、どう動きだすのか・・・?


20:30  ゴールドマン・サックス
21:00  シティーの決算
21:30  NY連銀景況指数・新規失業保険申請件数
23:00  フィラデルフィア連銀製造業景況指数



ここまで指標が良くても、都度戻りを売られてきた米指標がどんなふうに動くのかな。
ストレートに一度がっくり下げてしまってスッキリして、
気持ち良く上げてほしい。
明るい印象のドル円なので!


朝の記事で書いた買いで仕込もうかの案は、とりあえず置いといて、
目先は、帰宅時間と家事の合間にチャートみて、流れにつくようにしたいです。


はぁ  ε-(´・`)
木曜日。そろそろきついです。
明日は週の最後ってことでちょっとハイテンションになったりしますけど、
木曜が一番きついですε-(´・`)

がんばりましょ~





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

読みがするどい

ままんちゅさん こんばんはー お仕事お疲れ様でした。今朝のこの記事でもドル円買い目線でみてますよね。
Mr小林とは正反対♪ ばっと見テクの3時ごろの1時間足では爆上げ予想。Mr VSぱっと見テク どちらが当たるのか見物ですが16時の時点ではばっと見テクですね。
さーここから指標に負けてどーんとナイヤガラかっ ポジ持たず眺めてのだけなので超お気楽です(笑)

くだらないこと言ってないで参加したいところですが指標が多すぎて無理です。
裁量はむままんちゅさんとくるりさんにおまかせしますのでがっつり稼いでくださいませ。

88円よ、カムバ~ック!

うわーっ、90円10銭まで超えられたら
手出しできんね~。

わたしも87円、せめて88円前半が希望ですけど ( ̄▽ ̄;)

理想の人か~、
そりゃ、ママが「天海ゆうき」とか「真矢みき」だったら
男どもどころか、PTA連中も、ざわつくわ~ (≡^∇^≡)

今週もとりあえずもう少しで終了。
無理せず、笑て、笑て、笑て、GO!GO!

こんばんは
ゆうこりんですか^^
仕事柄ゆうこりんのお父さんと接触しているかもです(笑
そういえば上げて困っているんですけど(涙
まぁ流れに逆らってなんぼです!!
・・・ですがそろそろ損切りを考えないと。

応援ぽちです♪

全く同感。。。

木曜日は きつい、、、。
さっき 見たら  ポン円あげてるし ここまであげてから 買うのもなんやし。。とか いろいろ考えるのもしんどいわ。。。

しかも。。。。微妙に お姉ちゃんが微熱で 食欲ないしさぁ・・
テンションだだ下がり・・・

kkkさん

なんだかんだで、21時にPC前。
まだ夕飯の支度しなくちゃで、このまま指標は眺めますか。

ドルは弱いかもしれません。
やっぱり。

ポンドちゃんはポンドらしい暴れかたです!!!
眺めてましょ~かね('_')

Re: 88円よ、カムバ~ック!

娘の歯医者でノポさんのコメントをメールで受け取って
レート確認したら90円超えてるからビックリ!

手も足も出んよ・・・
ポンドなんて売ってたら、絶対爆死!
ここで、ポンドからフリーの私って奇跡的やわ(^_^;)

今週は薄利でも、損なしで許してもらおっかな テヘヘ(^_-)

sktmさん

そそ・・・ゆ・う・こ・り・んちゃんです♪
反面教師でしょうか?
sktmさん、娘ちゃんいましたっけ?
溺愛したはずの娘が、「私、ウドちゃんがスキ」って
言ってくれちゃうみたいな感じかな?(笑)

親の心、子知らず。
知らしめよう・・・
んん。とにかく、相場が落ち着くのを待ちましょう(*^_^*)

mariさん(T_T)

お姉どうしたのッ?
来た?インフルか!?

まてまて。
慌てるな。
必要以上に慌てることもないわ;
ここんとこ寒いし、風邪ひきさんも一杯いるし。
ほんま、今日寒いよなぁ~
ストーブほしいくらい!

インフルやったら、今ならまだ有難いよね。
正直、看病が命がけやけど・・・(^_^;)

なんか、温かいもの作ってあげて~
んでもって早めに寝かせるか。
先々のこと思ったら、まだ大丈夫。

今日は相場は今さら、どうにもできない。
買い収まったら売るくらい。
それでも指標が遅くまであるから、どこで買い収まるかもわからんし。

みんな寝よ・・
頑張れ!ナイチンゲール!

ままんちゅさん こんばんは♪

遅くなっちゃいました・・・・

ひそかにポン様 売ってみました(^_^;)
LION君千通貨一枚だから
いざとなったら・・・・
切っても大丈夫?(^_^;)

ひさしぶりにポン様元気でした・・・・
前は いつもこんな感じだった気が(^_^;)

皆さん お疲れのご様子
無理は 禁物! 体調には気をつけてくださいねo(*^▽^*)o~♪
おやすみなさ~い♪

ポンさま

なんだか上げてます・・
1000通貨ならまだまだ平気やけど、
止まる個所がわからないので不安だね。

最近、もうそろそろって所でちゃんと戻してたしね(~_~メ)
どこがそろそろなのか不明です。

底で売ってるわけじゃないから、
まだ心配ないけどね!
頑張って♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
