スポンサーサイト


踏ん張ってますか!?

おはようございます~
・・・のハズでしたが、またまた

こんにちは

常日頃より底売り金縛りのまままんちゅですが、
昨日は、奇跡的にノーポジでしたので、攻めもせず守りもせず模様眺めです。

この上昇にみなさん耐えておられるのでしょうか。
もし、私が売り玉を持っていたら、どうしているでしょう。

ずっと前の雇用統計時には、底値売りポジを握りしめて、
上昇の真っ赤な陽線を見つめていただけでした。涙目で・・・

次の底値売り掴みのときには、昇りゆく道中でスキャルで口座の資金を増やしました。

また別の底値掴みのときには、上げるのを待って、売り下がっていきました。

今回は両建てでしょうか?
両建ても、どこかで「優勢」と思えた流れの玉を増やさないと、一生揺れたままですからね。
それができるくらいなら、また下落してくるのを待つ方がいいでしょうか。

考えてみると、上記の策の全てが、
口座に資金があったから出来たことです。

建て玉に対する、自分の口座の資金。
どのくらいで、どんな動きができるか、
それによってトレードの仕方は大きく変わると思います。

サイバーではレバ100の取引で
証拠金がポンド円で2万必要です。

2枚トレードすると、証拠金4万円
ポンドが2円逆に動くと×2で、含み損が4万
合計で8万円

口座に10万あって、あと60銭動いたらアウト


みんなのFxでは、同じく口座に10万あるとして
証拠金は、

レバ100で14741円(16:00現在)
レバ200で7371円
レバ400で3686円

こうなれば、サイバーよりもフットワーク軽く動けますね。
動きすぎに注意ですけど(笑)


もちろん、逆走しないのが一番で、
損切りするのももちろんです。

有事の話。

どうにか乗り切りたいですね!
胃も懐も痛めずに・・・

自分の動かせるお金。
何かあった時の対応法にかかるお金。

自分にあったスタイル、資金を早く見つけたいですねヾ(=^▽^=)ノ


それでは、金曜の夜は、やっとゆっくりトレードができる日で、
天井・底値掴みの確率が最高の日です!



今夜も米指標があります。
気をつけて頑張りましょ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんちゃ

来年にはレバ規制で50倍になっちゃいます。
そうなったら動きにくくなりますよね。

FXの魅力が半減です。

今の私は上がるのを待って2枚処分し 下がるのを息を潜めてじっと待つ。
その間にちょろちょろ動きます。

明日はお休みですか?
ゆっくりしてくださいね♪

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですいません!

paoさん

上の一つは微妙ーにタッチしたかな?
ここは、全てのポジに建値で有難くか、ここまで来たからには利益を...か、大いに悩むね。どうせ高い方、より低い方まで付き合うんやから、身近な方のは利益乗せたいとこですね。バンカメが悪かったとかで、さげてるけど、上も下も固いね。
どうにもできないので寝ますかん( ̄▽ ̄)
また来週、よろしくデス(*^_^*)

sktmさん

わざわざ有難うございまーす。
律義ですねえ( ̄◇ ̄;)
じゃ、今週いい形で終れるようにがんばってくださいね!

どうですか?

いつもコメントありがとうございます。
異常に円安ですね・・・( ̄□ ̄;)。
その後、どうですか?

ここまで来ると買っていいのか、売っていいのか┐( ̄ヘ ̄)┌
イマイチ判断しづらいですよね。

下げたそうで下げてこないので・・・・(w_-;
しばらくは様子を見ながらの参加になりそうです。

来週、どう動くのか・・ぜひ、読みを聞かせてください!!(*^-^)

Re: どうですか?

おはよ~ざいます!早いですねww

私も手も足も出ずでうろうろちょろちょろしています。
もうそろそろドルは一杯なのかと思ってみたり・・
でも、だからと言って売ることもできません(@_@)

いまどのくらい上から圧力があって、下から押し上げられてるのか
月曜日はどんな風に始まるのか・・
さっぱりで~す!
こうゆう時はmartyさんの手法が合うのでは^^

また来週もよろしくです!

わからないよね

ここのところ、売ればいいのか買えばいいのか
まるでちんぷんかんぷんです、わたし。

チャート見れば見るほど、迷宮入り・・・。
こういうときはやらないことが一番なのね (ノ_-。)

そういえば「みんなのFX」ってレバ400が選べたっけ。
キャンペーン狙いで、今年の初めに口座開設したけど
そのまんま、休眠口座です~。
証拠金が少なくてすむのはアリガタイよね、やっぱ。

来週は、わたしはDMMでお試しトレードしてみるつもり。

ゆっくり休んで、来週も頑張ろう
ファイッ ヾ(^∇^)

追伸:
そうそう、ウェッジソールブーツ、ままんちゅムスメにお勧めよ。
確実に170cm越せます。
足長く見えるし・・・。
こういうのは流行の時だと安く買えるからね~

ノポさん!

娘、先週チェックしてた!
試着して私の横にたって上から「ふふん(^。^)v」 言うてましたで!!
ちきしょ~
買うのは私かも!

復活した~?
先週は激務ぅでしたね
( ̄。 ̄;A

私もなんか金曜日の帰りの電車では
グッラグラ揺れながら寝てた(笑)
自分でも解るくらいグッラグラやったわ!

今日は雨で家事がはかどらず、
お仕事三昧です!

いまからPCの周辺改造ですΨ(`∀´#)
トレーダー風にしたいと思いますwww

ゆっくり休みや~
ダラダラすごそうねン
今日は、カレーにするかな(*´ε` *)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
