スポンサーサイト


深夜のスキャルと出来た娘ヽ(^o^)丿

こんにちは~

関西は雨の土曜日。
通勤の苦しみなしに自宅でお仕事中のままんちゅです。

今朝も 試験中、 試験前につき
お弁当不要で寝ました

10時に起きたら、昨夜11時まで塾だったが、
起きて塾の宿題をしてました。

「ゴミ、出しといたよ

なんて出来た子なん~
誰の子~~~~~~~

欲しい言うてもあげへんよ!
どこの馬の骨ともわからん奴でも
どこかのサラブレッドにも!!ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は、↓○印の時間帯でスキャルして、
ドル箱のみんなのFXの30lotトレード
回数を稼いでおりました。

もみ合いの後のゴールデンクロスにはちょっと値を跳ね上げることがあるので、その時に1回だけトレードしようと思ったのですが、待ってたら寝てしまいそうだったので・・・

土曜のスキャル



急激な円安になり、そこまで手も足も出せなかったのですが、
だからって稼がないってのもどうかしら・・・( ̄。 ̄;A

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
超スキャル
リミット5pips―ストップ3pips
5pips×3回決済で15pips獲得
3pips×5回損切りで15pips損失
5勝3敗でチャラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

6勝2敗。2400円プラス
真ん中の延びたところは狙い通りでしたから、10pips獲得!1000円プラス
トータル3400円プラス

ま。いいか。
トレード回数増やせたし
ヾ(@^▽^@)ノ

寝ようとして、メールの確認したら、金曜の朝にドル箱からのメールがきてて・・・

┏━━━━━━━━━━━━━《有効判定内容》━━━━━━━━━━━━┓

  キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃参┃加┃分┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
     有効判定件数・・・・・・・ 1件
     有効ポイント/コイン・・・ 15000ポイント/コイン

          ▼こちらから通帳を確認できます▼
          http://dorubako.jp/bankbook.php?mag

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

30lotの取引がまだ終わってないのにッo(`▽´)o
やった~☆ヽ(▽⌒*)

15000円になりました!
みんなのFXの口座も10万円入金して、
残高116571円
ポイント合わせて30000円プラスですね(^。^)y-.。o○



どうですか?ご一緒に!どうぞ↓(ほんのちょっとですが紹介ポイントがお互いにもらえます♪)
EMCOM証券『みんなのFX』!口座開設めっちゃ早かったです!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ポイント確定のフライングは保証しませんけど(笑)


今週も、たくさんのコメント・交流ありがとうございました(o^∇^o)ノ
また来週、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
ドル箱とはまたネーミングがいいですね^^
ポイントもバカに出来ないんで抜けるところで
美味しい思いをさせてもらいましょう!

応援ぽちです♪

sktmさん

そちらの記事の方で見つけることができました!
Thanksですヽ(^o^)丿

先週、100回くらいsktmさん所にいって、
探し回っていたので、逆アクセスランキングが異常に上がっております(^_^;)
っすすすすすいません・・・

土曜でも

下の子は学校なので朝6時台の電車に乗せてます(;´▽`A``。
お弁当の日は4時半起き(ノ◇≦。)
送り出してからちょっと寝てるんですけどね。
土曜日はお弁当が無いだけ楽です(^▽^;)。

なんだかきつい相場ですね・・・
指標が悪く出ても反応が今までより鈍いような・・・。
急な上げの後は、見極めないと怖いので
月曜日は得意の「逃亡」をしようと思ってますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ。

しぇ~ッ

4時半におきて、タコさんウィンナー作ってるんですよねww
やっぱり私立は土曜日もあるんで大変ですね。

このまままだ上昇したらちょっと怖いですね(^_^;)
何度チャートを見ても、難しいですね!

またヒントが出たらお知らせっこしましょ^^
お疲れ様でした!

好調ですね♪

ままんちゅさん こんばんは 光速スキャル、お見事っ!とてもまねできません。スキャルもポイントもゲッチューいいですね。

娘さんなんていい子なんでしょ。いまどきゴミ出ししてくれるなんて...いいお友達、いいお仕事、可愛いお子様たちに囲まれて☆☆☆

来週もいい一週間でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kkkさん

たまたまですよ(*^▽^*)

今週はポイントに助けられましたが、
来週はどうでしょう!
指標も多いですし、また新たなドラマがありそうですね。

kkkさんの週末はどんなでしょ~??
ベールに包まれているのでわかりませんが、
楽しい週末をお過ごしくださ~い!

私は今日も仕事ですww

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
