スポンサーサイト


トレードー風に・・・(^▽^)/

こんばんは

トレーダー風にパソコン周りを片付けて(笑)
来週に備えたいと思います。

09010001


スキーに初めて連れて行ってもらったときも、
帽子から、靴・板まで揃えて、プロスキーヤーもどきでした(*'ー'*;)

とりあえず形から入って気合をいれますぞ!

昼から家具屋さんにでかけ、やっと希望サイズのものをみつけて
息子に手伝ってもらって設定しましたヾ(=^▽^=)ノ

家で仕事をすることも増えるので、
これからも、トレードに仕事にしっかりとがんばりま~す!
来週もよろしくお願いします(o^∀^o)

19910002




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

マルチモニター凄すぎっ

おおーっ!凄い 立派なトレーディングルームじゃないですか。ままんちゅさんもだんだん手の届かない存在になってきました(まじで) マルチモニターですね いいなー。

形からなんてことはありません。もう最近のままんちゅさんはどこでも通用するプロトレーダーです。もうすぐスパとかマネー雑誌からも取材が入りますよ。

追い越せ!繭姫(笑)

来週もドル円は↑なんでしょうか。しっかり稼げていい日が続きますように♪

こんばんは。
おおぉ^^
モニターいっぱいで雰囲気が出ていますね!
4つの画面でブログとテレビとチャートであとひとつは
なんなんでしょう??もう1つおまけにブログですか(笑

応援ぽちです♪

kkkさん

ハズカシ(*^_^*)
毎日、数千円稼ぎで週のトータルではkkkさんのほうがスゲェでないですかヽ(^o^)丿
でも、なんだか稼げそうな気分になりますね♪
デモで数百万動かしてみましょうかね(笑)
勢いつけていきたいですね。

アメリカの財政赤字、ダウの下落気になりますね・・
下げるなら一気にがいいですねぇ~

ミスター小林、10月にはいってから、
延々と方向あってるがポジ建たずですが、来週はどうでしょうか??


sktmさん

雰囲気!雰囲気でてますでしょ~
大事なことですね(笑)

1番左のPCは、息子と娘専用のPCです(^.^)
やたら重い、音楽と動画の宝庫です!
最近チェックしてませんけど、
高校生の息子がなにかやらかしてるかもしれません(¬_¬)
sktmさん好みのがでてくるかもしれません\(◎o◎)/

ヨッ、稼ぎ頭!

うちも家ではパソコン3台で、2台がFX用。
でも、机がないのよね・・・。
今はローテーブルでやってるので、腰が痛い。

やっぱ、デスク、いいよね。
うらやまし~

もう少し稼いだら、少し広いところに引っ越して←これがまず先
デスク買いたい。

環境も大事、って思う。

オヤスミ~



え、え・・・すっごぅぃ
あ・・あたし?
こたつの布団なしで年中ノートかちゃかちゃ。

そしてスキーもすんの?

格差社会じゃw。

ps:んーーやっと出したよーオソッv-356

はじめまして

自宅でお仕事しながらトレードですか。理想ですね。

まだ初心者ですが、参考にさせてもらってます。

よろしくおねがいします。

ポン円を149で売ったんですがどうですかね。

143円ぐらいまでは下押しすると見てますがv-11

へッ大黒柱です!

引っ越しね・・
大変なんだよね(-"-)

PC3台ってのがいいよねぇ
ウチのは1台は子供たち専用。
それとワタシの。
データのこととか、セキュリティを考えると
トレードはトレード専用のPCがほしいところ・・・・|_・) ジーー

で、玄関の電球・・早く変えてくんないかな~(´ε`*)

あんずさん!

おおおお~
復帰ね!
ミニーちゃん通り越して、何になったんかと思っておりました(笑)
ファンド、今月でどうにかなりそう!やっぱりブラジル??

ところでスキーの話は昔の例え話よ(´∀`)
「私をスキーに連れてって」の時代に・・・
さぁ・・・いつのことやら(。-ω-)ノ~

形から!
雰囲気から!!

トレードはいい加減、雰囲気でやるの止めないと(´ヘ`;)

エイトさま

返信が遅くなってごめんなさいv-356

はじめまして。こちらこそヨロシクお願いします。

いいところで売ったのですね!
木曜以降はポジのないものでも脊筋の凍る思いでした!
手も足もでず、どっからどう攻めていいものか!
で、エントリーしてません・・・(~_~メ)トホホ

ちゃんとポジってるあたり・・結構な大物ですねヾ(^▽^)ノ

多少戻りが入っても、このまま146円には乗せてほしいところですね。
143円ですか~
全然我慢できませんね(笑)
ワタシなんて利はすぐ決済ですからね(´ε`*)
損切り貧乏、決済貧乏ですわ!

このまましばらくの下落をお祈りしときますね(。-人-。)。
頑張ってくださいね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
