

あの人がいたッ!

おはようございます


あの人に会いました!

ご近所の方で、脊格好から顔のつくりまで持ってるものが素晴らしいのに、
服装が微妙で(ほっといたれッ)、足がごっつい速いひと・・・(。・・。)

今日も頑張りましたが、ダメでした(´д`lll)

彼女のスニーカー?の紐がほどけて、結び直すのに脇へよけはった時に
やっと少し追いついて、追い越して振り返ったらいませんでした (≧_≦)

前に息子に「それはままんちゅにだけ見えるんかもな・・・( ̄∀ ̄)」って、
言われたんですけど本当にそうかもしれませんね(笑)


昨日は、朝の出勤時のポンドの仕込みと、夕方のドル円で4800円
手堅く始まった今週ですが、今日はドルを売ろうと思います。


アッ!
いまチャートみたら、15分くらい前から下げてる・・
あの人の話題などしてる場合ではなかったのです。
売るざますよ~

基本的に私はLION FXの5分足を見ています。


急いでいるのでさきに売ります
90.60円 ショート (10:02)



たとえばショートでエントリーする時は、
5分より短いスパンの1分足のチャートで確認して、
一旦戻したところからエントリーしてます。

エントリーしたら、1分足だと動きが気になって仕事にならないので
チャートは5分足にしますが、
5分足で ショートの時だと青いローソク足の下側にひげが出始めると
1分足で確認します。

「 Т 」こんな風な黄色の足がでて、
上下で引っ張り合ってるサインになったら決済します。


そのまま、また下げることもありますが、
スキャルなのでいいの。いいの。

| 壁 |д・) このまま下げ続けるんちゃうやろな・・・

時間をかけると仕事に

もう決済!

90.60円 → 90.45円 (10:10)

1500円プラス


やっぱり、まだ下げるのですが、
いい加減仕事しますわ (;´▽`A``


小林さんも本日 「売り方針」のようです。
目指すは90.30円です!

そこまでに時間があればまた売ります(*´3`)



小林芳彦・今の一押し戦略【携帯版】
2009年10月20日 10時00分 発行
10/20 9:48AM

短期(1日程度)売買方針

通貨ペア 方針
ドル円 売りから
参入   90.80・91.05
利食い  90.30・90.10
損切り  91.65

ユーロ円  売りから
参入  135.80・136.05
利食い  135.20・135.00
損切り  136.45

ポンド円  売りから
参入  149.05・149.30
利食い  148.00・147.70
損切り  149.85




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ












テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おちかれ^^

小まめに売買しているのんね^^

私も本町で仕事をしていた頃 毎朝 気になる人が難波駅にいたわ~
大柄な黒髪が腰まである女の人。。。
小走りで私を抜かしていき いつも同じ場所に立ち 毎朝 誰かを待ってるような顔で遠く見てんねん。。
毎朝 同じ服、同じ立ち位置 、同じ目線。。。
あれは 動く人形やったんかなぁw

mariさん

あ・・それ。
若い頃のわたし!

やったらバビる??
ああゆうのって、自分にしか見えてないのかもよ~

本町でお勤めしてたの?
なんか絶対どこかですれ違ってる気がする(o^∀^o)

不思議だよね♪
この先、ばったり会うことあるかナァ(*^-^*)
ウロウロするとき言ってな♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
