

流れ星を見ました(*^ ・^)ノ⌒☆

おはようございます

昨夜、息子と娘が星みよ~と言うので、2階の窓から大きく乗りだして見てました。
3人が3人とも違う流れ星を見ました☆

「あッ!」
「あぁッ!!」
「おおッ!」

願い事はやっぱこれでしょ~
損せず稼げますように     (-^益^-)

ふと思ったんですけど、
いつからかな・・・
星を見てなかった。

星って大好きで、の3年生のクリスマスプレゼントは、天体望遠鏡にしたくらいです。
でも、久しぶりに見た気がする。


昨日は、アップルの決済もよかったようですし、ダウも回復しましたからドル円上昇してましたが、やっぱり91円をしっかり超えてしまわないと怖いので、ロングの高速スキャルで3回ほど。2700円プラス

午前中の2回を含めてのトータル
5900円プラス


今週トータル:10700円
*------------------
月曜日 4800円
火曜日 5900円
今日も積み上げますよ♪



今朝は、会社に来たときには、8時くらいからの上昇の途中だったので見てました。
上にひげがつき始めて、やっぱり91円越えは難しいかと思い売りました。
90.85円 ショート

その後、いったん上げてきましたが、
やっぱり91円は重たいようです。

90.70円でリミットつけてましたから決済されました!
90.85円 → 90.70円
1500円プラス

だいたいキリのいい数字でリミット入れるのですが、
この午前の東京時間では、最近動きがあるので
通常なら10pipsと思うところで15pipsいけます(*´3`)


今日は仕事が忙しくなりそうで、
このあとはトレードができるかどうかわかりません。

小林配信の「やるなら売りなら」って言葉気になりますね(笑)




kobayashi-san小林芳彦・今の一押し戦略【携帯版】
2009年10月21日 11時00分 発行
10/21 10:48AM

短期(1日程度)売買方針

通貨ペア 方針
ドル円 やるなら売りから
参入   90.95・91.15
利食い  90.55・90.40
損切り  91.60

ユーロ円  売りから
参入  135.70・135.85
利食い  (135.25)135.00
損切り  136.45

ポンド円  売りから
参入  148.80・149.00
利食い  147.90・147.65
損切り  149.60





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

いいなぁ♪

流れ星
見えたんだね

岐阜は、曇ってて
お星様すら、見えなかったよ

今日、頑張ってみてみよー

星に願いを・・・

誕プレだって§^。^§
いいね♪
うん、曇ってはいたからスッキリとはしてなかったけど、
星はたくさん見えたよ!

今日見てね。
同じ星をみれますように・・・・(人´∀`)

ハイハイ、ワタシとじゃなくてね(笑)

こんばんは。
星なんて最近まともに見ていないですね・・・。
ちょっと前の流星群も天気が悪くてダメでしたし。
流れ星って見たことないんですけどほんと
一瞬なんですか?

応援ぽちです♪

sktmさん

私もすっかり忘れてたんですよね・・
スッキリとした夜空じゃなかったのですが、
それでも見えましたよヾ(=^▽^=)ノ

流れ星って、ほんとに一瞬なんですよ!
マンガに出てくるように、ビューーンって落ちるんじゃなくて、
v-219チッチッチってジェスチャーあるじゃないですか?
こっちで見てたらあれぐらいの幅で、スっと動くんですよ。

だから瞬きで見逃してしまうくらいです(@ω@)ジーー

今日がピークですって!
もっと見れるかなァ
見てみてくださいね☆ヽ(▽⌒*)

流れ星みえたんですね!
さっき外に出てみたけどうちの前は街灯が結構明るくて全然見えませんでした。

流れ星ってか星空が大好きです。
キャンプの目的の一つは星空です。
数年前に見た丹後の夜空はそれはもうきれいでばんばん流れ星が飛んでいました。
真っ暗だと結構流れているんですよ!
明るくて見えないだけなんですね。

満天の星空みたいなぁ~

paoさん

昨日は曇っててダメだった(/_;)

私も満点の星空みたいなァ
岡山のブルーハイウェイで
もうこれ以上ないくらいの
ぎっしりの星を見たことがあるの。
20年前よ~
もう変わってしまったかな。

paoさんの丹後の方が最近っぽいから
ちょっとどうにか行ってみたいな(^。^)

ドル円、どっちも救ってくれないね(~_~メ)


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
