スポンサーサイト


思い切って売る!

おはようございます

多分今日は仕事に追いかけ回されると思うので
90.98円ショート

スキャルではなく、欧州くらいまでで決済できたらいいと思ってます。



91円台をしっかり乗ったら買いたいと思っていましたが、
91円は固すぎるみたい。

なにがあるんだろ?

抵抗!

昨日は曇り空で星が見えませんでした。

娘が今日からの中間テストに向けて精神的に追い込みすぎて
おかしくなっていたので、星でもみよヾ(=^▽^=)ノ って言ったんですけど、
全然見えない・・・・

いらいらさせただけ (~ヘ~;)

母不在の日々をきちんとこなすことに注力している出来た娘ですが、

小学校の高学年にはほぼ全員が塾に行く環境で、
お兄ちゃんの受験にお金もかかり、この夏までノーマークでした。

結果。一学期の終わりに
「塾に行ってくださいね」と言われるハメに・・・

「学校は、テストできちんと点がとれるような勉強をさせる自信ないんですね?」
「じゃ、学校にくる必要はないですね?」

この先生とはお兄ちゃんときにも戦ったハズ。
お兄ちゃん高校落ちたし。
心の中で笑ってるんやろな

だいたいが落ちるから悪いねんッ( ̄∇ ̄;)

あ・・・
91.10円まで上がってる

( ̄□ ̄;)!!




真面目で明るく、活発で正義感がつよく可愛い娘
(・・・と、私は思っている)

相当、落ち込んだと思う。

それからというもの、塾・勉強・部活・遊び・家のこと。
全て完璧にやってやろうと病的になってます。

病気やと思う。
心の。

勉強やめなさい(。-ω-)

あいつに、こうゆうセリフ言ってみたかったわ。
週末、土曜日は部活あるけど日曜日は休みやと思う。

仕事の段取りつけて
どこかへ出かけよう♪


今日は100万馬力で働く日!

ドル円

一気に80円くらいまで下げとけよ~




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

その先生にはプライドはないんかね?
塾であれ学校であれ勉強を教えるプロなのに
自分より上手なところで教えてもらってって事よね。

塾の先生は生徒の成績が上がらないとクビになるけど
学校の先生はクビなんてないからね~
その辺の努力の差かな・・・。

うちの長v-15も家庭教師のtryを2年間も受けて夏期講習まで受けたのに、のに、落ちたから。

おかげで2・3・4は塾なしです。
4番目は成績がイマイチだったんで「チャレンジ」を3年の夏からしました。


v-513の爪の垢を送って下さい。 笑
うちの子たちの「まっいいか~」の垢を送ります。v-221

paoさん

ありがとう♪

気になっててん!そちらに行けてない!ごめんなさい!!
91.59円どうした?
低いほう決済したッ??

来週は下げる観測が多すぎて、
今日明日はどっかどか上げて、来週ヒュルルルルル^^^^^っと下げて、
とにかくスッキリしたいですね\(◎o◎)/!
ちょっと一回解放されたいですね。
次は絶対に含みません(^▽^)/ てね。
身体に悪い!!

娘さん・・・怖いよ。もう。チリチリのピリピリ
「まっいいか~」
ママはこればっかなのに・・・ね(笑)

v-15ね・・・フフフ(≧ε≦)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
