スポンサーサイト


半分くらい取り返し!

こんばんは~


90.98円ショート → 91.50円 (ストップ)
マイナス5200円


今日は9時すぎに91円は重いとみて売りだしたのですが。

気がついたら、14時半のアゲアゲに押されて91.50円につけたストップにやられました。

反省点はストップの値。
90.50ももそうでしたが、91.50も一つのポイントでしたから、
ピンポイントでそこにストップを置かずにズラす必要があったと思う。
手前の91.30とか、向こう側の91.70とか。

んん・・・

残念。

ただ、やっぱりドル円は弱いのか。
それ以降は下げてる。

スキャル3回すべてショート

91.42 → 91.32
91.40 → 91.30
91.37 → 91.25


トータル  3200円プラス

あと2000円取り返すのは、いまのポジでは無理かな。

91.25円ショート
こわごわなので、もう決済したいな。
さっき91.12で決済したらよかった  (≡д≡)

91.25 → 91.16
900円プラス
ムキになってたらろくなことないので、この辺りで一旦終了します。


今日は、仕事中に息子からメールがありました!
中間テストの英語で学年最高の99点をとったらしいヾ(@^▽^@)ノ


だってぇ~

ホラ!
Rachelさんの息子ですから・・・・ヽ(´▽`)/

行きたい高校を落ちたけど、
レベルを下げて持ち上げられるなら気分よしでいいと思うしかないね・・
志望校に受かってたらドンベやったかもね。

あの子が受験のとき、
私は決して「○○高校に受かりますように」とは祈らなかった。

「この子に合う道をお願いします」
そう祈り続けてきました。

あ。ドル円跳ね返してるからさっきの決済は正解か(o^^o)

結果は不合格で、とても残念で悔しくて、入学してからもずっと
どこかで石みたいなものがひっかかってるような感じだったけど、
これがあの子に合った道だったとやっと思える。

日々の顔つき、遊びにくる友達。
さすがに妙チクリンなのもいてるけど(笑)
みんな私の牛丼食べながらワイワイまだまだカワイイ
楽しそう。

それが後押しして"そこ"でのトップでも
なんかいいやんヾ(^▽^)ノ
気分がいいなら。

でも、狭い世界でココが天辺やと勘違いすることないように・・・・
またケツをたたくのだ

o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o


少し寒いし、またインフルで学級閉鎖も出そうです。
温かいものつくろ~
もう1人の頑張ってるのために!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは

指標で動きそうだから大きく狙う為にポンドなんです。

人生、学歴じゃないことは分かってるんですけどね。若い頃、俺も勉強しとけばよかったと後悔ですv-11

インフルに負けないように頑張ってねv-91

エイトさん

学歴よりメンタルですよね!
強くたくましく・・・
それも難しいのかな、今の世の中。

FX業者はどこのをお使いですか!?
この間まで指標でのポンド狙い!雇用統計でもやってて、
いつもポジを持ち越ししてた私です(笑)

ちょっと狙ってみようかという気になりましたね・・・・(o^∀^o)

ただいま・・・

帰りが遅くなりました。

帰ってきて早々、

> 「この子に合う道をお願いします」

この言葉に泣けた・・・。

人間って弱そうでいて、強い。
強そうでいて、弱い。

苦労に耐えられる人には、多くの苦労が与えられ、
そうでない人には、それなりの苦労しか与えられない、って
いつもそう思う。

そうやって、試されているんだろう・・・、って
ちょっと、ぶーたれてみたくもなるけど。

苦労しているうちは、自分も大丈夫なんだろうな、って
思ったりするし、
「そろそろ、開放してよ~」、ってお願いしたくもなる。

おっ、わたし、今日は疲れてるか・・・。

弱音はかないように、
また、週末にお邪魔するデス。

きずな

ままんちゅさん こんばんは さすがやられたら速攻で取り返す!しかも切りのいいところでさっとお開き まったく感も冴えてますね。

テストの成績をメールしてくるなんて母と子の暖かいきずなを感じました。本当に子育てにも一生懸命打ち込んできたからこそでしょうね。

今週もあと1日ですががんばっていきましょう♪

おつ!

おかえり~ヾ(=^▽^=)ノ
お疲れ!お疲れ!

きっと忙しすぎて変なアドレナリンがたっぷり出てるはず(笑)
これで明日休みやったらいいのにね~
この勢いで朝までトレード!
バンバン稼げそう☆ヽ(▽⌒*)
それも妄想なので、休めるうちにねましょ~

しかし、ウチのv-14にも、ホント試練が降りかかるのね。
気の毒でね・・・
1番の試練は私の子ってことなんだよo(`▽´)oうりゃ~

kkkさん!

やっと交信できたよ~ありがとう!
この間、コメントもらってから、
どの記事も全然ダメで会社でもダメだった(涙)

ウチの場合は母1人なので、
私のほうが子供達に覆いかぶさってる感じで・・・
よくできました!の小遣い狙いのメールですよ( ̄‥ ̄)=3
明日は気分よく終われますようにー(-人-)

鏡だわぁww

]ままんちゅさん 素敵!
あたしは「受かりますように!」って祈ってしまった。

でも結果、落ちてよかったョ。
レベルの低い学校だったけど3年間学級委員長をやって
その間、先生やクラスメイトからもかなりの信用を貰えるようになった。
あの学校でよかった。

99点おめでとうv-442
偶然にもさっき各自の成績表なるものを出してきてワイワイやってました。
英語のできる[絵文字:v-14はカッコイイぜ!!

いかつい外見とのギャップ おばちゃんは好きやなぁψ(*`ー´)ψ

paoさん!

「この子に合う道を・・・」
これを訳すと、
「高望みはいたしません。神様仏様、どうにかどっかにひっかかって高校生にしてくださいませ。アーメンレーメン冷ソーメン(T^T)オネガイッ

でも、paoさんとこのおにいちゃんと一緒かも
人に信頼されたり、一目置かれる。その中で失った自信を取り戻してくれたらいいデス。
卒業するときにはウチも「あの学校でよかった」って言えるかなァ

眉毛なしのボーズのv-14
でも、数学はちんぷんかんぷんやってんて(笑)
まっいいか!
上はこれですわ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
