スポンサーサイト


こんにちは


今日は朝から事務仕事でばたばたしていました

こばやっさん風


やっと給料日です♪
でも、携帯、ネット、生命保険、学費、塾 …etc.
半分以上が目の前をスーーーーーーーーーッと静かに通り過ぎて行きました^^;

今月から娘の歯列矯正が始まります。
初回診療30000円。
矯正は60万をローンで ( ̄~ ̄;)ムムム

私も顎が小さく、親から強く嬌声を勧められたのにしませんでした。
今は小学校でも、多くの子供たちが色んな矯正をしていますよね。

パパの歯列が最悪で、子供たちに遺伝してると思います。
こんなお金のかかる遺伝子だけもらって、

払うのワタシ ┐( ̄ヘ ̄)┌

働きましょう!

どちらかと言うとお兄ちゃんの方が歯並びが気になるんですけど、
野球しながらの矯正は危険なので妹を先に。

お兄ちゃんは大人になって自分でやったらいいです(笑)
いまどきの矯正は大人からでも始められるって!

娘は来月から5年がかりで治療します。
クラリネットの演奏で多少苦労があるようだし、
装具が変わるたびに3日は食事が上手く出来ないとか、
痛みがあるとか、問題がありそうだけど、
根性のある子なので、自分なりに考えてやるでしょう。

には、無理な芸当・・



さて、ドル円はじわじわと上げています。
朝から買いたいところでしたが買えず。
昼休みに下げところで買いました。

91.55円 ロング 2枚。

現在含み益は2000円  (^ー^* )
そろそろドルなら2枚でやっていきたいですね。

今日は金曜日。
このまま上げ続けて週を終えるのか、
手仕舞い派によって確定売りがふえるのかな。

指標や企業決済、どれも微妙によかったり悪かったり。
企業決済がよくても、その企業は資金面で援助を受けているところが多いので、
経済的に上向きなようでも、本当の意味の収益にはなっていないではないの?

オバマ大統領のノーベル平和賞の授与を支持せずという国民は56%
強いアメリカの印象が薄れていきますね。

あ~欧州が入ってくる時間になったので、
流れが変わるといやなので決済します。

91.55円 → 91.67円
2400円プラス

昨日は、朝の損切りを取り返すのに、ムキになりつつあったので一旦終了してからは、300円プラスと建値決済。結局、トータル4400円プラスでしたが、朝の損切りとの相殺で
マイナス800円

今日は気を引き締めて頑張ります♪



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ













テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
歯列矯正ってそんなにかかるんですか!?
知りませんでした。私は歯列より歯のホワイトニングに興味があります。
別に汚いわけではないんですけどキラっと光る歯っていいじゃないですか(笑
ローン代頑張って稼ぎましょ^^

応援ぽちです♪

お疲れ^^

妹ちゃん矯正するんやぁ~矯正は高いけど やっておく方がいいもんな^^

歯医者でバイトをしていた時 泣き叫ぶ子供を前に だいたいの親が
『 抜かないでもらえますか? 』って言うんやけど 先生が
『 いいですけど 抜かないとこの歯が邪魔をして 歯並びが悪くなって
  矯正するとしたら だいぶん費用がかかりますよ 』って言うと
『 お願いします 』と 親 即答でしたw

うちは お姉ちゃんが 私のお腹にいる時に なんらかの原因でカルシウムが
しっかり歯にいきわたらず 歯が弱いみたいなんですよね。。。
検診なんかで そぉ言われてたので 歯磨きを徹底。。
努力の結果?で 今までで 1本だけ虫歯になっただけです^^

姫に なかなか辛抱がいると思うけど 歯並びは一生の財産になるから
頑張れとお伝え下さいまし^^

こんばんは

主婦ってたいへんじゃv-12

でもFXで稼げてるみたいだから大丈夫ですね。

スキャうまいですね。どういう手法ですか?

移動平均線のみ?

どいしても大きく狙って同値撤収がおおいんです。

リカクのタイミングが難しいですねv-9

お給料日なんですね♪

あれ~ままんちゅさんのお給料日なんですかぁ!v-411
この前もお給料日と聞いたばかりのような・・・・???^^;
あれから一ヶ月経ったってことですかね(*'ー'*)ふふっ♪

そして私も来月からは「今日はお給料日♪」って言えるようになるよぉ!!v-411
金額は少ないけど、今年になってからお給料というものをもらったことがないので
とっても楽しみです(*^^*ゞ

娘ちゃん 歯の矯正かぁ・・・・
うちは私は歯並びだけは自慢なんだけど
子供たちはむたりともガチャガチャ!
お兄ちゃんの方は矯正しようとしたことあるけど
痛いらしくて、すぐに断念!!
そうそう!でも今は大人になっても矯正できるらしいよ
娘ちゃん 頑張れ~!!

それにしてもうちの子たち、歯並びは最悪だけど
歯は丈夫で虫歯がないんだよ(*^_^*)

sktmさん

○○人は歯が命っていいますもんね 笑笑

私もキラリと光らせて、フフフ・・不敵な笑みを浮かべる女になりたいです!
インプラントも気になります(^.^)

矯正、もっと早くにやってたら期間も短く、費用も少なくて済むみたいです。
でも歯の生えるタイミングとかもあるので、色々だと思いますよ!
子供二人で車1台ですね(=_=)




mariさん

うう~ん。
みんな抜くの嫌がるけど、現代の子の顎にあの本数は多い気がするから
私は抜いて欲しいと思ってんねん(笑)
そのほうが矯正するにしても揃えにいくのラクなんちゃうんかな??

もっと早くにやってたら、また違った治療になってたみたいだけど、
犬歯がすっごい後ろに向かってて、急に舌ぜつが悪くなってしまってん。
いまは、矯正してる子も多いけど、
娘は結構はげしいやつをやらなアカンみたいです。
頑張らないとね。

mariさんのことば伝えるわ~アリガトウ(^・^)

虫歯が1本とは凄いね!
mariさん自身はどお?
私はカルシウムあげすぎて、自分がお産のあと大変だったよ(=_=)
あげすぎたわww


エイトさん

もう大変ですよ~v-12
それはそうと、昨日の指標より、
今日のポンド、とれましたか???
私は通勤時間帯でしたが、チャートを見てぶっ飛びました!
売ってたら笑うほど稼げたね!

指標狙いって言ってたので、気になって(^・^)
でも、買ってたら大変だけど・・・
ダイジョウブですか?

私はたまにスキャって失敗して、日をまたいで泣く泣く戻りを待ったりしますが、
基本的に持ち越せないのでスキャっていうより、
さっさと利確したいッv-16
結果的にスキャになってしまう・・・?みたい www

移動平均線のみの危ないトレードをしてましたが、何度も踏まれました。
単純にゴールデン&デットクロスだけで・・・。
今は最初に戻ってローソク足を大事にしてます。
あと、エントリーする場所が短い足のチャートであっても、
売りなら戻った所から、買いなら押し目からと、
エントリーポイントが全てやと思ってやってますよ!

高速スキャのときは、
リミット5pips
ストップ3pipsと決めてます。
5回負けても3回勝てば何とかチャラです。
エントリーさえ間違わなければ上手く行きますヽ(^o^)丿

利確のタイミング難しいですねぇ
私は最近になって、あとひとつ!我慢できるようになってきましたが、
最初はどんなナイアガラでも、鯉がピュって吹くくらいしかとれませんでした(笑)

いい形で今週もおわりましょう!







歯列矯正は高いんだよね~
私は子供の頃から歯が悪くて残数本です。

明日も歯医者に行ってきます。
明日は前歯の差し歯 総入れ替えです。

ちょっと前にインプラントじゃないけど数本白い歯に入れ替えてもらいました。
稼いで奥の方も白くしたいわww

v-513ちゃん 痛くて窮屈だけどがんばれ~

asukaさん!


"あっち"先にしたかったんだけど、
コッチで・・・

おめでとう♪
いよいよまたちがった道が目の前に広がったね♪

・・・・ここまで書いて、子供らのお迎えやらトレードやら色々になって中断!
ごめんちゃい(^_^;)

そうそう。
どこへ進むんだらいいのか解らない人が一杯の世の中で、
道が見えてるってだけでも幸せと思わないといけないのかもね。

再就職の初のお給料日には、絶対連絡してねヽ(^o^)丿
近かったら誘われにいくとこやで~

おめでとう
ヾ(=^▽^=)ノ
バンザイasukaさん!

Re: タイトルなし

> 歯列矯正は高いんだよね~
高すぎなんだよね~
保険がきくようになるんじゃないかと思っていたけど甘かったかな・・

毎月のローン代くらいは、別途こっちで稼ぎたい。
もう後がないもの。
かかるものが多すぎる  (≡д≡)・・

子供生んだあとに歯がボロボロになったから、
子供らが稼ぐようになったら、毎月歯医者に行かせてもらおッwww

掛けた分だけ返してもらうで(▼ω▼)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
