スポンサーサイト


いやらしいドル円

こんばんは

毎日、ドタバタして暮らしてて、
金曜日に仕事が終わってたらホッとする。

塾の送り迎えと息子の練習が終わってから、家事を終えてたら12時回る。
それでも、明日は家で仕事がなので気持ちがワクワク(*^▽^*) してトレード。

うう~ん。
今日はちぐはぐ。
92円に到達した所で買うのは怖い。
下値も固く、売りも怖い。
だから売りでエントリーしてもすぐ失礼してしまう
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サイナラ

92円超えていきなりストップ巻き込んで竜巻みたいに上げたらどうしよッ
こればっかり心配。

90円超えるときも、
どうなるかなァ
怖いなァ

90.50円でも
91円でも91.50円でも・・・

あれ?
なんだかんだ言いながらずっと超えてんじゃん。
しれ~っと。

87.95円のひとつ前の底から、今日の高値92.04円まで4.09円上げた

やっぱりこの前に書いた 「中期的に買い」 で、概ねあってる。


買ってませんけどね(;´▽`A

このまま94円手前までいくと思う。
来週少し下げたとしても。

ポンドのように、バーンとあがって、いきなり調整がはいったりするような上げ方じゃないし。
なにもかも半端なまま、ジワジワジワジワ、下げてるようで上げてる。

もの凄く怖いです。いまのドル円。

なのでやっぱり買えません(。=`ω´=)

月曜日。94円に向けての最後のスパートの片鱗でも見たら、
買いましょう!

今日は、ビビッて損切りばかりでした。
疲れました・・

損切りして、取り返して、+200円
損切りして、取り返して、+300円
損切りして、取り返して、+200円
損切りして、取り返せず、-200円

延々とつづき、トータルで1800円プラスで終了。もうエエワ(@_@)

本日は午前中の分とあわせて、4200円プラス

寒くなってきて、夜な夜なトレード暖房電気代上がる負ける

そんなことにだけはならないようにしたいですね
(*'ー'*)


今週も、沢山の交流ありがとうございました♪
また来週ヨロシクお願いしま~っすヾ(=^▽^=)ノ





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

夜更かししてるね[i:63944]

ただ今、富士川で休憩中
眠いのに、眠れない

ポン様もまだまだ
行くんだろうな
そろそろ真面目に考えないと

来週、うまく乗り切れるかな
月末、いつも危険

ままんちゅさんは、
いつも見極めがすごいね来週も頑張ってね

いつもありがと

寝ないと~
明日無理だよ!!
私ももう寝るね♪

ポン様、ぐいっと落ちてから一向に動いてないよ。
本来の姿は落ちだしたら坂道転がるように・・なのにね。
でもアレだけ下げれば、手元は問題ないよね!
ミラクルだよ(^・^)
楽しんできてね!

やっぱ買えないよね

> 92円に到達した所で買うのは怖い。
そうだよね、やっぱ。
ここで買える人はやっぱ、スゴイ。

戻り売りを待つか、と思ったけど、今日はそれも
なさそうだし。
来週に期待しよう。

スキャル、お疲れさま。
積み重ねが大事なんだよね、こういうときは。

明日も、おいしいものを食べるのだよ。
そして、ゆっくり眠ること。

前の記事で書いてた、歯列矯正。

最近は透明だから目立たないよね。
うちの甥っ子も姪っ子もそろいにそろって
4人中3人がやってます。

ちょっとツライかもしれないけど、きっと頑張れるよね。

ホワイトニングは何年か前にやったけど、
数年しかもたないのよ、これが。
お金かかる割には、どうなのか?って感じだね。

ま、お金いっぱいあったら、美容関連に、
ぜいたくにお金使いたい~。

いつまでも若くて、きれい、っていいじゃん。

またね~。

おはよ~ノポさん

ゆっくりできましたか!?
昨日は夜更かししてしまいました!
今日は野球のお弁当作りがあったので2時間して寝てなくて、
ただいま不機嫌です
(≡д≡)

PCデスクの、しっくりしないこない部分を直したり、
庭を掃除したり、衣替えちゃんとしないとぉ~

週末バンザイ!

こんにちは~♪

コメントありがとうございました。
返信するのにパワーを使い切ってしまいました。
次にコメするときは何か書けるかな~?
がんばります。

良い週末を♪

こんばんは。
寒くなってくると光熱費が上がってきますからね~。
深夜まで起きている私は光熱費でチクチク
いわれたくないので室内でもジャケット着用&
軍手で越冬します。
健気な漢と呼んで下さい。

応援ぽちです♪

こんばんは

自分は相変わらず売りのみですv-7

ドル円は92.5で売り指ししてますけど、どうなりますかね。

ポンドは売りで逆転ホームランって感じですv-10

来週も頑張りましょうv-17

貧乏投資家さんへ

あ!ありがとうございます♪

とにかく、一度お越しいただかないことには
迷惑コメント登録できないじゃないですか====ッ!

ふふふ♪
罠にはまりましたね?スッポリと(^。^)y-.。o○

健気な漢さま

トホホ(;´▽`A

いい感じです!
そのうち、何か発明して・・パソコン軌道のための電気も自家(sktm)発電でまかないそうですね!

ぐわぁんばってくらはいッ

エイトさん

私も売りの時の方が気持ちが楽なんです。
S?M?わかりませんけど(笑)

私は93.60から94.00まで上げると見てます~
そこから一気に下げてくれたらいいんですけど、
じわじわ下げられたらかないませんね(≧ε≦)

逆転ホームランですか?
気分のいい週末をお過ごしですね!!
また来週も頑張りましょう♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
