スポンサーサイト


通勤のBGM

こんばんは

ワタクシ、毎日朝から通勤電車にゆられております。
40分間・・・
始発ですから、100%座れます。
前日の夕刊と当日の朝刊を読んだら、一つ前の駅くらい。
降りたら、地上に上がって10分歩きます。

その時。
私の気持ちは銭湯モードにはいって//あれ?
戦闘モードに入ってます  。(゙ `-´)。

そこで、一日おきにこの曲をi-phoneで大音量で聞いてます (o^∇^o)ノ

ご紹介します。
ままんちゅ戦闘モードへのスウィッチへの曲。どぞ!

あ!これはイヤフォンで聞いて自分を持ち上げる曲ですから・・・ヽ(´∀`*)ノ



私?フツーですよ!
息子から"やめなさい"と言われてますが・・(*´ε` *)
もう1曲はまた次回、ご紹介します♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

朝から やる気まんまんですやんw

私は 音楽は車の中でしか聴けへんねん。。
特に 家にいる時は 生活音以外は 全て雑音に聞こえるから
見てないテレビの音でさえ イラっとするから 見てないテレビがついてることは 我が家ではまずない。。
が しかし。。。ダンナは 見てないテレビつけまくり。。そして電気もつけまくり。。電気を消す、テレビを消すって言う指令を脳をが出さない病気みたい。。
物音一つしない環境で 生活するのが夢やねん。。

でも 音楽を楽しめる人をうらやましく思ってんねん。
だって 音楽を楽しめるってなんか高尚な感じするやん?

迷惑コメント登録されてるか試してみよっと♪

後進国マレーシアで数年暮らしていたという恥ずかしい過去を持つ
ままんちゅさんに、良い話を持って参りました。
私が良く夕食をとるコーヒショップに、年齢20台前半の背の高~い
真面目で素朴な青年がいます。
顔もなかなかのハンサムボーイです。

宜しければご紹介させていただきます。
ギョウカイのはげおやじよりは良いかも。
自家用ジェットで私の家まで飛んできてもらえませんか。

そうそう、言い忘れましたが この青年
ミヤンマーから出稼ぎに来ている人です。
最近はマレーシアの生活に慣れたのか太り始めまして
中年おやじのようにお腹が出てまいりました。
私としては非常にお似合いのカップルかと思いまして
マレーシアより遥々このことを伝えたくてやって参りました。
この縁談お受けしますか?

尚、今後も続々とマレーシアに住むナイスガイを
ご紹介させて頂きたいと思います。
迷惑コメント登録するときっと後悔すると思います。

バトルモード

ままんちゅさん こんばんは 楽しい週末おすごしですか?戦闘モードっていいですね。なんか朝、仕事前の高揚感を感じます。きっとてきぱき、ばりばりお仕事片づけていくんでしょうね。

会社に着く前に夕刊と朝刊2紙も目を通すってすごいです。経済欄真っ先でしょうか(笑)

ドル円88円ごろから長期で買ってたらうまーだななんて思いながらもびびってすぐ手放してばかりでした。いっそ100円ぐらいまでいってほしいです。

来週もがんばりましょう!

戦闘モード^^

おお~!ままんちゅさん コレを1日おきに聞いてるわですかぁ!
確かに気合が入りそうな曲だわ!!
始発での眠気も吹っ飛ばしてくれそう!!
と言っても、ままんちゅさんは始発よりさらに早い時間に起きてるわけだものねぇ・・・
これが毎日って頭が下がります

私も明日から仕事頑張ります(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね

前にままんちゅさんのblog(ここじゃない)を見たことがあるのね、
だけど更新が止まっててどうしたのかな~と思ってたの。
(プロフィールが一緒だった)
それから暫くして偶然ここを見つけたんよ。
で、今日何気に2009/1を読んでみました。

ままんちゅさまって超奥様だったのね! 笑
お手伝いさんに運転手付きって想像できない~
どんなん?どんなん?
外資系の会社勤務も納得だわ~
御見それしました!! 親びん!

英語がで出来るようになりたいわ~って努力してない私です。 

今日は楽しんでこれたかな??
v-513の息抜きになればいいね♪

こんばんは。
死発・・・、失礼(汗 始発ですか!
前の仕事ではよくありましたが毎日の仕事では
つらいですね!しっかりと睡眠を確保して下さいよ^^
寝る子は育つです!

応援ぽちです♪

mariさん!

私もテレビの音が嫌い^^;
うるさいッうるさいッって家でいつも言ってますね

でも、この曲はガンガンで聞きます!
電車の中ではヒンシュクだから、歩きながら音ももれガンガン!!!
こうやって勢いをつけてしか会社に行けないことが問題??www

だんなさん、
いっぱ病気があるね・・・プププ(^・^)
色んな自分発信の音もいっぱい出しそうで・・www


迷惑メール行きですね(=_=)

でも・・でも・・
今後も紹介があるの・・なら・・・
お手間になるといけないので先に好みのほどお伝えしときますね♪
ノポさんの旦那さんにも言ったのですが、

髪は命、歯も命。
メタボ厳禁、マッスル歓迎!
貧乏敬遠、貢物歓迎!
優しさより強さを・・・

私が自家用ジェットで向かったら、
セスナで送ってくれるようなクラスの方でお願いしますヾ(^▽^)ノ

ぐふふ
今日はでかけてしまって、お返事が遅くなり、
このコメントが放置されたばかりに、
秘密のコメントで「変な人に迷惑コメントつけられてるんですかッ?大丈夫ですかッ??」なんてのもらいました(爆)
ふふふ・・・
トラップリピートイフダンo(`▽´)o

フフフ・・・

kkkさん

ほんとに電車で新聞読むのが上手くなって、
外国為替市場!
米株!ダウ先物!
こんな文字だけが浮き出てくるようですよ!
3D新聞って感じで(≧ε≦)
それから、投書とかでイチイチ目頭熱くなったりしてます(笑)
一度読み出すと途中で止めれないコラムとか連載とか、
家ではスポーツ新聞も取ってるので、
野球のこともスミからスミまで・・・(。≧∇≦。)
まるまるおっさんですね・・

ドル円もサイバー仕舞わずに1万通貨だけでも
さくっと買っておくべきでしたね。
見たことないトコまで下げると思ったのですが。。
侍おやじさんと同じく買い予想したところまでで
迷い続けてるうちはトレーダーじゃないですねトホホ
がんばります!
kkkさんもシステム復調の兆しですね??
来週もよろしくお願いしますね♪

asukaさん!

ありがとう♪
いよいよ明日からですね!
新しい職場!
もう今日は早めにお布団に入ってることと思います。
4月は私も記憶ない状態でした!毎日「もう無理・・・もう無理・・・」って思ってたわ~
お天気が悪いことが続いて、洗濯物も家の中もめっちゃくちゃやったもの!

いい人に恵まれたら、仕事のイヤなことなんて笑い飛ばせると思うんだけど・・
どうだろうね!
祈ってるからね(*^-^*)
asukaさん明るいからきっと大丈夫だよ^^

頑張って♪

paoさん!

うれし~(*'ー'*)アリガト
そうだったんだ!
最初seesaブログで、2週間くらい書き始めてて、
使いにくかったからFc2に引っ越したのデス(´ω`)

読んでくださってる方があるとは思ってなかったので
元のブログには引っ越すとか何も書いてなかったかもしれないなァ
4月に大阪に出るまで毎日かかさず書いてました!
一日2回!なんて暇やってんや~v-356

そそそ・・・
海外駐在ってお金持ち風に思えるの(笑)
シンガポール・マレーシアではダメね・・奥さん。
四角いトコまぁるく掃いたり、しぼらない雑巾でずるずる拭いたりする、
インドネシアの難民船でやってきた子にイライラしながらの暮らし。
この人に命預けるんか・・・と、毎回思いながら乗る車(;´^`)=3

アメリカとか先進国への駐在なら、今頃ツンツン暮らしてるよ~
本とか出版してたかもしれん(笑)
「アメリカ在住セレブまるかじり」とか!?

私なんて笑い話ばっかりやんけ=ッ!!
なんでこうオチのある人生なんでしょ?
オチはオチでも笑いのオチやもんね(┯_┯)ヘヘヘ
たのしぃ^^^^^^^(^▽^;)v

sktmさん!

ごめんなさい(*´ε` *)
死発・・もとい、始発って始発駅ってことでした^^;
でも、そんなときがあったなんてsktmさん
ちょっとした企業戦士でしたね!?

おおおぉ~

電車も人ウォッチングで楽しいのですけどね!

追伸:ポンドもポイントレートを書いてくださいって頼んでから
ちぃ^っともポンドやってません・・・・
ひどいよね私(¬_¬)
ごめんなさ~い!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
