

売って売って・・また売って。

途中で決済しないで、ずーっと売ってればいいンですけどね
チャートの動きにイチイチ反応できないもので(・・・シー!仕事中!!)

10pipsずつ指値してたら、安心して仕事ができます(*´▽`)*
5pipsでやっていた時もありますが、忙しすぎて

とりあえずショート!ショート!でどうにか利益が出ました(^ー^* )


フレキシブルに対応したいというタイトルなのに、「売ります宣言」みたいな朝の記事をアップしたら、すぐに小林配信がありました。

小林芳彦・今の一押し戦略【携帯版】2009年10月26日 10時20分 発行
10/26 10:12AM

短期(1日程度)売買方針

通貨ペア 方針
ドル円 買いから
参入   91.80・91.55
利食い  92.25・92.40
損切り  91.20

ユーロ円  レンジ買いから
参入  137.60・137.40
利食い  138.40・138.65
損切り  137.00

ポンド円  売り
参入  150.00・150.35
利食い  149.10・148.85
損切り  151.00



ドル円は買い方針ですが、買いの参入ポイントまでは売れると見てすぐ売りました。
91.80円ではまだ下げ幅がありそうでしたので、売り続けました。
先日の記事で書いた1分足の戻りを売るやり方です♪



91.90 → 91.80   10pips
91.86 → 71.76   10pips
91.70 → 91.60   10pips
91.73 → 91.63   10pips
91.71 → 91.61   到達まち

ドル円:4000円プラス


149.59円→ 149.39  20pips

ポンド円:2000円プラス

トータル6千円プラス

ドル円の下げ具合が止まってしまったので、損切りしようかどうか迷ってるところです。
このポジを建てるときに迷ったポンドはちょっとためらって正解でした(^~^;)

んん。
いまから来客でデスクから離れるので、最後のドル円はきります。
マイナス600円


行ってきま~すヽ(´▽`)/





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
コメント打ち込んで行け~とクリックしたら『リセット』でした(涙
戻っても消えてるし・・・。なんて打ち込んだんでしょう(汗

応援ぽちです♪

sktmさん

ご愁傷様です。ありがとうございました(ToT)/~~~

ブログって編集機能の「元に戻す」ってないんですよね。
記事を書いてそうゆうのやっってしまったことアリマス(=_=)

悟空と誰かも一緒の声だったのよ・・・・

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
