スポンサーサイト


ドル円上がらない・・

こんばんは

先週末からドル円は、あのままじわじわ・・しれ~っと上げてくるのかと思っていましたが、
今日はなんだか・・?

朝から売りでなんとか5400円稼げましたが、
欧州時間には戻してくると思ってました。

昼間の最後のトレード
91.71 → 91.61円(リミット)は席を離れるからと損切りしました。

直後にいきなり92円まで戻したので「助かったぁ~」っと思ってましたが、
現在また91.75円まで下げてる。

押し目らしい押し目もなく、このまま暫く上げ続けると思っていたのに、
30分足ではデットクロスしそうな感じ。
でも60分足ではまだまだトレンド上向き。
まだ方向感がはっきりしないし、
今日は指標もないので、
このまま流れに沿ってでちょこっと売買してみます。

んん。
東京時間の勝率がものすごくいい。
朝のトレードで失敗しても、その日のうちに取り返せると思っていることと、
気持ちに余裕があるから、
頭からシッポまでとってやろう!と思っていないことが、きっといいんだと思う。

今日のトレードはよかった(*'ー'*)

今週もがんばります!
どうぞよろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おお!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ままんちゅさん 今週も朝から絶好調ですねぇ!
変なひとにからまれてるわけでもなくて、ヨカッタ(='m') ウププ

うんうん!10pipsとか小さく狙う方が確実なんだよねぇ!
でもままんちゅさん見てるとカンタンに稼げちゃいそうな気がしてしまうけど
やっぱ難しいよね^^;

お疲れ~
どうでしたか??

私はたまたま仕事中でもなんとかトレードできるんだけど、
東京時間の動きはやりやすいよ(^_-)

高い確率で素直に動いてくれます(笑)
これで、夕方までにノルマ達成できたら
大きくなくすことないんだけどーーーッ
怖いのは持ち越して海外市場に突入することかな・・・

ゆっくりしてね♪
応援ありがとう!

お疲れ^^

仕事中に売買できる器用さが うらやましいわw
今日からまた 1週間 相場もプライベートもどぉなる事やらw
今週の予定は。。火 塾の懇談
           水 おじさん先生にお月謝を払いに行って
              今後の打ち合わせ。
           木 勤務時間が長くて疲れる日。
           金 授業参観【仕事で行けないので 母に頼む】

こんな報告いらんかった?

FX教育産業プロジェクトは 冬休みに開始するから
冬休みに集合ーーーーーーーーピーーーーーーーー!

今週もfxがんばってください

mariさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

FX教育産業プロジェクト・・・
教育産業じゃなかったケ??
FX教育ね。子供の感性で上がったり下がったりをやってもらうの?
それともmariさんが鍛え上げてくれる??

トレード利益の70%くらいは還元してもらおかな(笑)

今日はいよいよ塾の懇談!
偏差値70もあったらどこでもホイホイやって!
あとはド緊張さえしなければ・・・。
インフルとか不必要なハプニングがなければ・・・
運ってやつよ(-。-)y-゜゜゜

自分の子供に生まれてきてんから、
よくも悪くも(笑)強運の持ち主やねんってば!!!



ドリームゲートfx評価レビュー人さま

どうもありがとうございます。
バツで閉じようとしたら、メッセージが出て驚きました(笑)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
