

久々のポンドで失敗(┯_┯)

こんばんは・・・

今日は午前中順調でした!


91.45円 → 91.35円 (指し値)
こちらもほどなく決済できて
トータル4500円プラス

どっこい!
最後の91.35円へは、少し時間がかかったので、
その間にみんなのFXの口座のほうでポンド円でショート
148.960円ショート


エントリーしたらいきなり、勢いよく跳ね返して損益が3200円になったところでロングでふたをした。
149.289円ロング

なのに、ドルの動きに慣れていて、
3200円の損益はどえらいものに思えてしまって・・・
心臓がドキドキして、

>ショートの注文を建値に変更するつもりだった。
 「既存の注文を取り消し」というところにチェックして、確定だか決定だか押したら成り行き決済された。(149.268)
マイナス3080円

ロングが取り残され慌てて決済した。(149.227)
マイナス620円



トータル3700円マイナス



なぜなぜ??

その後、順調に上げ下げして両方とも決済できてるハズ・・

148.960円はMAX7000円分くらい。
149.289円もMAX6500円分くらい。

ポンドの値動きはこれくらいあるから、
慌てなくても全然よかったんよ。

はぁ・・・
やっぱり、一本勝負しか無理か。

フレキシブルにはほど遠い
がっくり・・・(ノд<。)゜。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

珍しく・・・

慌てちゃったね、珍しく。

ドル円やり始めると、おだやかな動きで
それが退屈だったりもするけど、
じっくりゆっくり考えられるから、良いのかも。

ポン円はね、わたしは苦手かな。
1日に3円も動かれたら、わたしの原資の50,000円、
あっと言う間に、なくなっちまう (ノ_・。)

今週もあと2日。
お疲れ、お疲れ、たまりまくりだと思うけど
頑張っていこう!

電車ではよ~く眠るのだよ。
携帯なんかいじってたら、ダメーッ (`ε´)

ノポさん

コメントありがとう~

電車では新聞だよ(^.^)
おっさん化!

本当に戦略練りながら、慌てずにトレードしたいもんですが、
それ以前にシステムに慣れてないことが問題かな(笑)

新しいものに全然対応できなくなったら終わりだよ~
ガムバリます!!

今日は、こちらお天気最高です♪
日中は自転車日和だよ(^.^)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
