スポンサーサイト


目ばちことインフル

こんにちは

今日は、会社に遅刻出勤デシタ゜。(p>∧昨夜、塾のお迎えに行ったらが、
「左目がしまらないッ」と言ってたんですけど、
あれだけ止められるほど勉強したのに、点数がとれなくて(こうゆう子もいてるんや・・・)
泣きすぎたからかなって思ってたんですけど、
今朝起きてきてビックリ!!

瞼の下にゴルフボール隠したみたいッ!
マジで!!

眼科で「目ばちこです」って言われました。
関西だけなんでしょうね?
ものもらいってやつです。

でも、ちょっと違うのは、ものもらいは字のごとく、うつったりするみたいですけど、娘のは疲れて免疫力が落ちた時にでる目ばちこらしいです。

可哀相に・・眼帯もできないくらいの腫れです。

今日は学校に行きたくないと言ったので、
そのまま家に置いて会社にきました。

遅刻出勤途中で、今朝も5時半に出たから、
ゼロ時間目だけ受けて、具合が悪くなり帰宅してるとのこと。
咳がとまらず、身体がダルイと…( ̄∇ ̄;) ウソ

高校はいま、半数以上が新型インフルで、
息子の学級だけがまだ学級閉鎖になっていません。

他のクラスは学級閉鎖2回目とか3回目とか!
学校自体が機能してないと先生が仰ってましたねww

野球部50人中でも、40人がインフル。
昨日5人が早引きで、息子は残る5人に入っていて
このまま残れたら監督さんからジュースを買ってもらえるとか( ̄、 ̄A)

残念でした!(^~^;)

昼から動いていませんので、業務優先でやってきましたが、
いま、90.50円で戻る売ってみました。
ドル円です・・・


90.50円 → 放置♪ショート
欧州時間前だしちょっと怖いので、すぐ逃げるかもしれません!

ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

v-513の目ばちこにv-14のインフルエンザんん~大丈夫かぁ~?
うちの娘の高校もインフルエンザ蔓延してるみたい・・・やけど娘のクラスだけ学級閉鎖にならへん!って怒ってる。 ^^; ええことやんな?

v-513眼帯できへんくらいってかなりの腫れやね。 
塗り薬と日にち薬やな・・・。

インフルエンザやったら早めにタミフルやで!
去年は危ない行動に出るとかって見張ってられへん子には躊躇してたけど
今年はすぐ飲ませるみたいよ!

v-14は体力ありそうやから母の愛情たっぷりご飯を食べてゆっくり治してね。 

二人ともお大事にね。
ままんちゅさんもうつらないようにね・・って無理かな~・・。
ビタミンC ビタミンCをたっぷり摂って!!

こんばんは。

息子さんが新型インフルと聞いて来てみましたが、
娘さんも病気なんですか~。大変ですね。
こんな時、旦那さんがいてくれたら・・・。
取り敢えず、ブロ友の長身の方の旦那さんでも借りてきては。

看病のお邪魔になるといけないので早目に引き上げますね。
お子様たちの病気が早く良くなるようお祈りさせてもらいます。

そうだ、マレーシアのナイスガイご紹介の件
ままんちゅさんのハードル高過ぎて該当者無しです。
条件譲歩できるところ有りませんかね~。
このままでは再婚困難かも???

こんばんは。
揃って具合が悪くて心配ですね。
ウチの怪獣達も鼻水を垂らしています(汗
目ばちこっていうのがものもらいとは初めて聞きました。
方言なんですかね。
方言といえば高校時代『はがちが居た』っていっても
通じませんでした。言葉って奥が深いですね!

応援ぽちです♪

あら、ま

うちのダンナのことが、マレーシアの方から
ささやかれていると聞いて飛んできました。

本当に貸し出しますよ。
体力ないので、たぶん、インフルもらって、
おまけに、うつらないはずの「目ばちこ」ももらって、
ゴロゴロして、「この役立たず!」って
ままんちゅさんから、怒られるのがオチだけど・・・・ ヾ(^-^;)

わたしとダンナの心配は、別にあるよ。
90.50円ショート・・・。

明日で10月も終了。
いい終わり方にしたいデス。

paoさん

v-513は、だいぶ腫れがひきました(´ω`)
あんまりすごいんでビックリしたワン!

もう1人が・・・・
大きな赤ん坊 v-511
○○は風邪ひかないんよ・・・

だからいきなりインフルって言うのは、
昨日の浮浪者が今日から大富豪!みたいな感覚があるみたい(笑)

うれしそうに苦しんでます(=^▽^=;)
いま41度やねん・・
うれしそうなのはイッてんのかなァ
やっと寝ました(;´^`)=3

タミフル出してもらえなかった(=_=)
かわりにリレンザだって。
高校生が1番怖いってよ!
お嬢さんがかからないといいけど・・・。

ご心配ありがとデス♪
気をつけてね!

貧乏投資家さん

わざわざお見舞い、ありがとうございます♪
「インフル入荷しました」
こんなお札に誘われてきたんですか??

>>>ブロ友の長身の方の旦那さんでも借りてきては。

↑これね、ちっとも役にたたないみたい(≧ε≦)
ホントに旦那が必要だねぇ。

ナイスガイなら身の廻りに沢山いるんですよ。
毎日列をなしていて面倒なくらい(o^∀^o)

私が探しているのは伴侶なんです!
だからハードルは高くて当たり前なんですよ(^。^)y-.。o○

外見、中身、財布の中身ももちろんね!
髪がふさふさでマッチョで臭わない人でお願い(-人-)
マレーシア辺りでは最後のが1番重要かな(笑)

また来てくださいよ~
3回きたらアナタにもしっかりインフルが!

sktmさん(^・^)

こんばんは。

治療してくれた眼科の先生も「目ばちこデス」って言うんですからね!!
市民権がある感じでしょ?

『はがちが居た』

はがち、って言うもの(人)が、そこに居たの??

は!ガチが居たの??

はがちが  、が、居てたの・・・??

まったく見当がつかんくて、
今晩眠れない・・・(。≧∇≦。)

今すぐお答えを・・・!
なに?

ハチ?

ノポさん!旦那さん!

いいい・・いい。
いらない!
電球だけは換えてくれそ?
あれも、相当大変そうやしなァ  ε=( ̄。 ̄;)

> わたしとダンナの心配は、別にあるよ。
> 90.50円ショート・・・。

これね、まったく意味を取り違えてて、
くるりさんも言ってるでしょ?
私ったら、「あの人たち仲良しで、夫婦で同じポジを持つのかしら?」って
本気で思ってたんよ~

チャートみて真っ赤な火柱みて、
なんだかモゾモゾしてきて、
やっと「え”ーーーーーーーーッ」って我に返ったの。
どう?バカでしょ・・・
アレはポジを持ったときから、全くの無意味な信条もないポジで、
反省してるわ。

夜はバタバタするって解ってたのに。。。
今日はいま、息子、41度だしてやっと寝たし、
娘も寝たから、考えたいけど、
動いてないから取り返しようもなくて・・・
損切りもいややな。
昨日やって損してるからね…(;´^`)=3

(-人-) アリガトウ

ふっふっふっ^^
hagachiのお陰で眠れない夜を過ごしましたか(笑
これは方言なんですけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%BF%E5%B7%9E%E5%BC%81
↑秘密の扉です。
下から23項目目に答えがありますぞ!
上からウケる方言を楽しみながら見つけるのもヨシです。

応援ぽちです♪

sktmさん(^・^)

やっと教えてくれましたかー!あざ~す!
最高に笑えましたけど(爆)
どこで区切る単語かと思いきや"はがち"ですか!!

声だして読んでたら、だんだんU字工事みたいになってきて」
家中で笑いが起こってしまいました(o^▽^o)

インフル小僧が大笑いするので、
うつったらsktmさんのせいですわ(。≧∇≦。)

私のお気に入り:かぁかぁ(やっぱコレでしょ!)
娘のお気に入り:わん(犬の鳴き声みたいな発音?)わん↘ わん↗??
インフルのお気に入り:すてれっぱつ(ショコタンのギザ!よりすてれっぱつイイらしい( ̄。 ̄;)

発音がおかしいかも(笑)




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
