スポンサーサイト


あっ・・・

忘れてました(≡д≡)

一つ前の記事のノポさんのコメントの意味が、
ノポさん夫婦が90.50円ショートを持ってたのか?とか思ってましたね・・・

ただいま、チャートみてギャオガ━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


忘れてました。

チ~~~~ン

90.50円ショートって私じゃん?

うそん。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん こんばんは♪

ノポさんとこ 貧乏投資家さんとこ顔出して

インフル~って 
先にこっちに飛んできました(^_^;)

ノポさんが 90.5S持ってるのかとくるりも思ってました(・_・;)
ままんちゅさんですか?
珍しい・・・・・・・
大丈夫ですか????インフルうつってません????
体力つけて
(パワーは、全開みたいだから心配してないけど(・_・;))
スタミナ切れ 燃料切れには ご注意を・・・・・




いや~ん

わたしじゃないよ~ん。

ダンナが見つけて、
「これ、夕方だよね・・・」って言ってたのよ。

うちのダンナには
ままんちゅさんの「ポジションチェック」をさせます。
几帳面なほうなので、これだったら
きっと役に立つかも・・・

ノポさん

同時?かぶったね♪

この前のすれすれで戻ってきたときも、真っ先に危機!!のご発声をしてくれたような??
笛を渡します・・・・

レスキュー用のん(笑)
任務遂行してくださいね
ヽ(´▽`)/

しかし、そう考えると私もほんとポジとり下手だよね フフフ( ̄ー ̄)

くるりさん♪ありがとう

大丈夫。
ウツってはないかな。

このポジ、全然気合のない、
値頃感たっぷりの考えなしのポジ。

指標も解ってたけど、
まさかこんな上げっぱなしになるなんてーーーーッ

ドルがますますわからなくなったよ!
ポンドも大暴れだね!
明日は金曜なのに・・・
週をまたぐことになるかも・・・なるかも・・・(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままんちゅさんへ

紹介詐欺のマレーシアの方からご紹介を受けました。
ダンナです。

体が弱い方なので「インフル」の看病はご辞退させてください。
たぶん、私の場合「目ばちこ」もあっというまに移りそうです。
一応、デザインの仕事をしているので、目が命です。

90.5Sポジの件、「ままんちゅレスキュー隊」任命!
了解いたしました。
早速、本日より勤務し、エクセルにて管理いたします。

ただし、火柱が立っても、消火はできませんので、
ご了承ください。

あ”-

なんと! まだ持ってたんかぁs(・'・;) エートォ...
ままんちゅさんは短期決戦やからとっくに手放してると思ってたよ・・・
myポジ的には上がって欲しいんだけど んー複雑。

うまく切り抜けてね。

v-513の腫れちょっと引いてきたって?
よかったね♪ 痛みはないの?
見づらくてうっとうしいだろうけどv-513ちゃんがんばってね♪

v-14心配!
お熱を楽しんでるみたいだけど41度できっとHiになってるんよ。
熱が高すぎて怖い!!
ほんと大丈夫? お大事にね。

ダンナさま~

レスキューだけに・・

> ただし、火柱が立っても、消火はできませんので、
> ご了承ください。

なんと素晴らしいまとめ方(*´ε` *)
感動ですv-353

本日、トレード方針アップしております。
ナンピンで売り下がり、

いま2枚プラスで売り下がって、
91.02でプラスマイナスゼロです(^_-)

ガムバリマス!
援護お願いします~

paoさん

ありがとう(ノд<。)゜。

3つの心配かけてます!

まずポジは、すんません(-人-)
下がってきたのでもうすぐです。
2枚追っ付けぶら下げたので、
90.02地点目指してます。

気持ち的には、もう切ってもいいくらいだけど、
スーパーで目をさらにしてまで安いもん探してる私がここで辛抱できないのも格好わるいんで(笑)

先に下を救おうね・・・(~_~;)

v-513は、この時間になって、やっとほぼ引きました。
兄弟インフルで自宅待機です。ラッキー!
これってクセになるんかなァと心配してます。
昨日くらい腫れるとそのたびに休まなくちゃびっくりですもん!

v-14、こっちはまた40度。
もう隔離してます(笑)
腰が痛い~
膝が痛い~

で、見にいくと寝てますZZZ
タミフルだとイッキに下がるんやろうな。
行ったお医者さんによるよね。
新型は1週間登校できないですよ
( ̄。 ̄;)
今日はいい。
問題は熱が下がって以降。
その時は率先して会社にいきましょ=(>_<)

やっと91.10円。
そろそろ救いますかね。

ポジ忘れてしまうくらいオロオロしてたらあかんなぁ・・・

みんな気をつけてね♪
特に高校生以上は大変らしいですから!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
