

キタキタキタキタヽ(^o^)丿キターーー

14.46:00 指値決済

91.29 → 91.02 2700円プラス!
91.27 → 91.02 2500円プラス!
90.05 → 91.02 5200円マイナス

プラスマイナス・ゼロ

良いのか悪いのか解りませんが、
とりあえず救出!

今週はミスポカ多かった。反省。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

よかったよ~ん

ポジ救出終了、おめでとさ~ん (*゚▽゚)/゚

とりあえず、ホッとしたね。
息子さんのインフルの方も、熱下がるといいけど。
辛いよね、身体中が痛いだろうから (ノ_-。)

良い週末を迎えられるように、今日は無理せず、だよん (*゚ー゚)v

お疲れ^^

プラマイゼロは 勝ちでっせ^^

やっぱり 入試が近づくと気持ちが ガサガサしてきて ますますトレードに
集中でけへんようになってきたわw
まぁ 受験生自身は のんびりしてるけどねw

プチ全てがイヤになる時ってない?


こんばんは。
無事救出でヨシとしましょう。私の場合は
大勝ちOR大負けで白黒しっかりつけるんで
大負けした日にゃ・・・。

応援ぽちです♪

ノポさん!

ありがと~♪
危ない作戦だったけど、
もともとが1枚だからね(^_-)
こうゆう時に動きたいので、基本1枚トレードです!
でもって私も5万円資金だよ~
だからギリチョンですデヘヘッヘ

どうにかこうにか今週も食い下がった。
けど、ちょんぼがあったりしたもんね。
週末、ゆっくりしよね(*^_^*)

お疲れ様でしたン♪

mariさん

おちかれ(^・^)

がさがさしてきた~??
そらそうやん。
自分のことじゃないから、どうにも出来ないからさ~
ほんとガサガサゴソゴソだよね(T_T)
ふんばるしかないッ

プチ・・?
私なんて3日に1回、
メガ級!ギザ?級!!
地球ごとひっくり返したくなるよ。
あぁ~いやいややめやめぇってね。
でも、仕方ないか・・・って所に戻る。
繰り返しやもんなァ

グルグル回りすぎてどこが幸せの始まりか解らなくなってるよ(笑)
これでポジ持ち越した日にゃ暴れそうだよヽ(^o^)丿

sktmさん!

大勝ちオメデトウさんですぅ♪
なにか美味しいもの食べてきたんですかぁーーー\(◎o◎)/
なんか、上手く勝つための色々な細工を考えさせられました。
1本調子ではダメだって真剣に考えましたわさ(~o~)
なんか凄い勢いで全通貨逝っちまってますが・・どうしたんでしょ??
豪ドル円決済できててよかった!

今週もお疲れでした!
お仕事ですね(*^_^*)
お疲れで~っす!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
