スポンサーサイト


悩ましい週末・・・

おはようございます

快晴の土曜日!
なんで仕事なの~(=_=)
頑張ります・・

、やっと38.3度。
「腹減った・・・」

でたぁ~
ここ2日ろくに食べてません。
ベットで痛いとこだらけで唸ってただけで。

「何食べる?」
「カツ丼、大盛りで

今日からガッツリ食べるんでしょうか・・・?

どなたか~
新型インフルご入用の方いらっしゃいませんか~
本人がお届けします
寝食ともにお過ごしくだされ~

(`∀´#)
また熱でたらええのにな・・・・

(*´ε` *)
なんちって

新型インフル。
タミフル、もしくはリレンザで熱が下がるようです。
リレンザは↓こんなんです。
リレンザ

ピストルに弾を込めるようにして(やったことないけどw)、
2弾ずつ写真の吸引器から吸います。
劇的には熱がさがらなくてハラハラしましたが。

普通は劇的に薬で熱が下がるので、割と軽く思われるようですが、
まだ完全なる患者さんなので、注意が必要です。
1週間も学校を休まなければいけません(=_=)

は、部活に行きましたァ!
コチラの完治は長くかかりそうです。
成績が根源ですから・・・(>_<)

さて、週明けも下げる予想の強い相場ですが、
雇用統計がありますね。

GDP3.5%アップで「底打ち裏づけ」観測の広がる楽観主義国と、
その他大勢の現実主義者のガチでの勝負なるか??

雇用統計に毎回痛い目に合ってる私ですので、
来週は本当に気合を入れて直前までのトレードと、
雇用統計の瞬間とをやり過ごしたいと思います(o^∇^o)ノ



ブログ友さんの稼ぎの額です。
みなさん素晴らしいの!!
なんだかんだ言って、サラーサクーと稼いでる(^▽^)ノ

私は大きく負けてないけど、大きく稼いでもないの。
ちっさいちっさいトレードです。


いいのか??
いいのか??
いいのか???

なんだか考えてしまいます。
枚数を上げるとか。
ポンドでやるとか・・?

悩ましい週末になりそうです。

いい悩み 
しっかり考えよう!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは

小さくコツコツ稼ぎ続ける事が凄いんです。欲張らずにやりましょう。

ポン円は昨日から保有中で久しぶりに大きく取れそうな感じv-10

新型インフル下さいなv-40

こつこつ

あっと言う間の週末だね。
洗濯して、掃除して、食事作って・・・。
きっと忙しいだろうな。

エイトさんの言うとおり。
コツコツ稼ぎ続ける事が凄い。
そんでもって、ドカンとやらいことがやっぱ一番って、
今週はわたしも感じたよ。
今まで、少しプラスにすると、ドカンだったから・・・。
こつこつがきちんと続けられるが、問題なんだけどね、
わたしの場合は (TmT)

枚数を増やすのもよし。
大きくトレンドが発生するポンドでやるもよし。
ドル円で手堅くいくのもよし。
わたしもいろいろと通貨は試しているけど
いまだ悩み中。

これだ!ってのが見つかれば、
きっと億万長者なんだろうけどね。

それにしても
新型インフル、強力だね、やっぱ (TmT)
薬飲んでもまだ38度超えてるって?

写真の吸引器、なんかすごいし・・・。
こんなんで、薬を発射するのかと思うと、
なんかスゴイ。

今週もオツカレ~、 
土日はゆっくりとね ヾ(^∇^)

私もコツコツ

ままんちゅさん、こんにちは~

欲深から懺悔してきた私です(笑)
みなさん仰られていますが、ほんと「コツコツ」が一番。
どれだけ積み上げても、ミスポジ&処理方法も含めで
簡単になくなるのがFXの怖い所・・・・・^^;
ミス(無理)さえしなければ、結果 増えると思います。
それを痛感しています。
決して、無理しちゃいけない、が今後の私の課題です^^

看病お疲れ様でした!
ままんちゅさんも疲れが残らないように、ね!

追伸
うちの甥っ子と姪っ子も新型にやられました。
先にかかった甥っ子(小6)はリレンザ、後組の姪っ子(小2)はタミフルでした。
タミフルに比べるとリレンザはちょっと効き目が遅かったって
看病してた母親(お嫁さん)が言ってましたよん。
さぁ、かかってない私たちはどうしたらいいんでしょうねぇ。。
かりたくないけど、免疫は欲しい(笑)
あ~、ここでも欲深いわぁe-330

息子ちゃん大丈夫ですか
インフル~
安静にしてください。

うちのもいま風邪^^;
気をつけております~

母はこき使われますな
ままんちゅさんもご自愛くだされ!

ショート相場乙です。やられてますwww

エイトさんへ

こんばんは~
新型インフル・・・v-14そのものお送りしますよ(>ε<)

欲張らずにやることですね。本当に。
しかし、あのダダ下げの状況で、ポンド円を怖がらずに決済せず"保有"とはツワモノですねヾ(=^▽^=)ノ
ビックリです!

CTIの破産法適用申請のこともありますから、
このまま一気に下げるとの予想が大半ですけど、
おいしいポジを週を越して持ち続けるのも忍耐が要りますよね。
頑張って大きく育ててくださいね(*^▽^*)

また来週もヨロシクです♪

 

ノポさん!旦那さん!

何回洗濯機回したことか・・・・


毎日3回まわす洗濯、今日は8回( *・ω・)ノ
お天気最高だったもんね♪
ああ^^楽しいや!
仕事チョコチョコやりながら
掃除、食事・・買い物行って今日が終わりました♪ホタルの光

これだ!っての見つけて継続してみたいデス
早いトコ、自信持ってトレードしたいもんですワ

ルールを決めると縛られる。
目標を課すと躍起になりすぎる。
自然に自然に・・でも、出来る限り稼ぎたい!

来週はどんなドラマが!?
頑張って稼ぎましょう♪

追伸:息子、熱が38.0度!まるで相場のように数字を追う生活・・・・(;´^`)=3


cocolyさんへ

操作ミスで痛い目に合いましたからねぇ。
しかも、慌てることなく決済できた美味しいポジを・・・

みんなコツコツやってらして、
稼いでる額がしっかりしてるので、
何が足らないのかな・・・って思っています。

トレード回数か。枚数か。
人と同じように出来るわけないのに、
人と比べて焦ってもロクなことないですね!

ガンバリマショ~来週も!

追伸:
ウチが行った病院では20歳未満にタミフルは出せません!でした。
でも結局、3日目の今日、やっと38度で心配させられました。
20歳以上なので私達はタミフルですね(笑)

あんずさんへ

CTI破綻で来週はショート相場かな^^;
先週までのロングでは巻き返しあったのにね。
どうにか500万にもどしてちょ(*´ε` *)

インフルじゃなくてよかったね(⌒▽⌒)
でも、インフルは治る過程がわかりやすいので
はっきりしない風邪のほうが大変かも。

母と書いてめしつかいと読むんでしたっけ?www

お疲れ~
寝れないの??
それほうが心配(ノд<。)゜。

え~( ̄□ ̄;)ギョッ

ままんちゅさんのどこが「ちっさくちっさく」なんですかぁ???( ̄□ ̄;)ギョッ
確実に1ヶ月で見たら、確実に万単位で稼いでるじゃないですかぁ!
全然小さくないですよ~
そりゃ、上には上がいるでしょうけどね^^;

ままんちゅさん最初の頃は「チャリンチャリン」だったのに
今は桁数のゼロがどんどん増えてるじゃないですか!
これからきっとどんどんゼロが増えますよ(*^_^*)

息子ちゃんインフルに娘ちゃん目ばちこ・・・お大事にです!!
ままんちゅさんもしばし息子ちゃんのゼロ時間目に追われなくて済みますね^^;

新型 怖い

ままんちゅさん こんばんは 看病お疲れ様です。お薬の早く効くといいですね。でも息子さんがかかってもご家族は大丈夫みたいですね。私なんか家族のだれかがかかれば即全員にうつるんだとばっかし思っていました。

ままんちゅさんまでインフルエンザにかかったら大変ですから難しいでしょうけど気をつけてくださいね。

稼ぎが少ないなんてことまったくありませんよ。もうプロ級ですって。このまんま続いたらセレブ間違いなしですねー。先週は当方より流出したpipsかなりの部分こちらに流れましたね(笑)

ままんちゅさんへ

こんばんは、ダンナです。

息子さんのインフルも回復に向かっているようで
良かったですね。( ̄ー ̄//

ままんちゅさんのレスキューを依頼されましたが、
出動せずにすみました。おめでとうございます。( ̄ー ̄//

実は私にレスキューが必要になりました。
現在、90.59L180枚。
家内のトレードチェックをしている場合ではなくなりました。( ̄ー ̄;

ではでは、レスキューよろしくお願いいたします。

asukaさん

お疲れサマ~
大変そうな感じ(;´▽`A
どこかで割り切って・・・ダメになったらまた軌道修正!

そうか・・アリガトウ
自分では忘れてるけど、ちゃりんちゃりんからの時代を知ってくれてるasuakさんから見たら成長した?でもなァ。どうやったら桁が増えるのか。これ以上を稼ぐのにはどうしたらいいのか。ここでストップしてしまってるから。
現状維持も大変なことなので、とりあえずは負けないFXを続けないと!ですネ(。=`ω´=)

>>ままんちゅさんもしばし息子ちゃんのゼロ時間目に追われなくて済みますね^^;

さすが受験生の母!!
いいところに気がついてくれました(o^∀^o)
コレ!凄いことなんだよ~
野球が1週間ないことも!!
お弁当がないことも!!
意味不明な早起きがないことも!!

それでもいつも100倍速で動いてるけどね
。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

また新しい1週間を大事に過ごしましょう♪

kkkさんへ

みんなうつってるかもしれません・・・・(≡д≡)
3Dメガネのようにウィルスが見えたらいいのにぃ~v-356

アリガトウ。ホントに気をつけないといけないので、
徹底した管理をしてるのですが(笑)
生活してるんだから仕方ない部分もあったり、
うつってしまった方が後々ラクかも?とか思ったりもします。
1度かかったら、もうかからないのかなぁ。
別のインフルにかかったりしてwww


kkkさん、先週は痛かったですねぇ(≧ε≦)
でも、その前に同額くらいをサクサク稼げたこともありましたから、
あの稼ぎが月初めにやってくるのを祈ってますからね(-人-)

来週もガンババババババ===!!

ダンナさま~

実は昨日、家呑みでいい気分で寝てまして、
酔っ払いの朝恒例の早く目が覚めた。
PCついたままだったので、
消そうとしたらコメントが・・・

> 実は私にレスキューが必要になりました。
> 現在、90.59L180枚。

4時から起きてますねん。どないーーー(┯_┯)
寝れません。膝がガクガクして。
とりあえずコメント本当は避けたいトコロです(T^T) コワイ

180枚と書いてます??
間違い?
あなたファンドの方ですか?

1pipでの利益は?
1枚で:100円
180枚:100円×180=18000円?

待って待って待って。
酔っ払ってなくても心配な計算能力の持ち主なの。わたし。
終値90.05円やで?

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダンナさん、アナタ・・・具さんだったの?
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
