スポンサーサイト


通勤のBGM--その2

おはようございます♪

訳あって早起きです(≡д≡)
人のポジで眠れなくなる私ってどこかオカシイのでしょうか(≡д≡)
人の財布と自分の財布を一緒にしてはいけませんね(≡д≡)

ダンナさん!頑張っていきましょ~

私の朝の重い足取りを前へ前へと進めてくれるもう1曲です!

すでに1曲はお披露目済みです!">コチラ


どぞ。



何度も申し上げますが、
ままんちゅ♪ヘビメタ的な雰囲気ではないです・・・

イヤフォンで音モレ必須の大音量でお聞き下さいo(`▽´)o
イヤでも顔つき変わりますから(笑)


昨日の暖かさは去って、
今日から3日間、気温も乱高下とか!
体調に気をつけてお過ごし下さいね♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへ

ままんちゅさんの朝方のほろ酔い気分を
悪酔いにしてしまったダンナ(スーパープチ具)です。
すみません。( ̄ー ̄;

もうままんちゅさん(レスキュー)にしか頼れないと思ったので、
コメントしちゃいました。
すばやい計算で、自分の計算の適当さにびっくりしました。

会社のお金に手を出してトレードしてますので、大丈夫です。

って、大丈夫じゃないか。
笑えませんよね。( ̄ー ̄;


通常100枚までしかポジを持たないので、
今回は少し熱くなってしまったようです。
ノポの5万とは違って、もうしばらく耐えられるだけの
資金はありますので、心配しないでください。

会社を潰さないようにがんばります!

おちかれ^^

今朝は 早起きやったから もぉ眠たいわw
明日も 仕事は休みやのに予定が詰まってて いやんなっちゃうw
おにーちゃんのインフルは 完治しつつある?
姫の目バチコちゃんは まだもぉちょっとかかるかな?

病気になると健康が一番やと思うけど 元気な時は
 なかなかそぉ思われへんよなw

また来週の日曜日も プレテストやねん。。
1人で行ってくれへんかなw

来週も 寿命を削って トレードに励みましょ^^

こんばんは。
私の最近の気合いが入るBGMはアルゴリズム体操です(笑
朝飯以上に重要です。
明日からも気合いをいれていきましょう!

応援ぽちです♪

ままんちゅさん こんばんは♪

やっと仕事片付いたよ~
一日休んだら また山が待ってるんだけど・・・・
とりあえず ホッと一息♪

息子さん まだ38℃もあるの(・_・;)
なかなか厳しいね(*´・ω・`*)ムゥー

食欲出てきたなら 一安心だね・・・・
ままんちゅさんも 気をつけてね♪

ノポさんのだんなさん・・・・・・
大きなお金で とは ノポさん ボソッと言ってたけど
かなり 強烈・・・・・・

ままんちゅさんのブログ更新通知メールが
いっぱいきてたんだけど
今週は?先週は 余裕ほんとなくて
なかなか じっくり見にこれませんでした(・_・;)
前記事で ボソっと書いてましたが・・・・

くるりの今までの経験で・・・・
それこそノポさんのだんなさんの含み損どころじゃなく
溶かしてますので(・_・;)って言えばわかる?
あせると よくない・・・・・
あせって 枚数増やすと はまって抜けれなくなって
さらに ドカンといく・・・・という図式にきっちり
あてはまるんです・・・・

ままんちゅさんのスタイル
右肩上がりだと 思ってます♪
いつも 負けるもんか(^_^;)って
気合入れさせてもらってます♪

もっと自分に自信持って♪

楽にさらっとなんて 誰もできてないって(^_^;)
苦しんでもがいて 
みんなに励ましてもらったり 祈ってもらったり(^_^;)

負けてないって 一番の強みだと思うよo(*^▽^*)o~♪
それこそが ままんちゅパワーだよね♪

勝負したくなったときが その時 だよ(^_^;)
無理しちゃ ダメ です・・・・


旦那さま

しぇ~v-356
ファンドの人からコメントですぅ(≧ε≦)

180枚ってったら、証拠金だけでいくらか・・・ガクガク(>_<)
かっかっか会社のお金だって!

はて?
ノポさんの5万円ってなんだろ・・・
なんだ?これでちょいと遊んでていいよ~ってヤツかヽ(^o^)丿
いや・・
果ては100枚トレーダーになるために鍛えてるのダ(?o?)
ちょっと目が離せないふたりよね(0ω0;)

銀行破たん続きと住宅の問題でアメリカ人て希望と期待を失って、
来週は・・・・↓なんじゃないかと心配。
もうお尻がもぞもぞ、膝がガクガク
真剣に健闘を祈ります(-人-)

mariさん

お疲れ~ド疲れ~
何してた?
お茶でもしばきながら読書ですか??
お姉ちゃんのことやからちゃんとしてそうで心配ないやろ"^_^"

私なんておサルさん連れてたから心配で心配で・・・www
第一志望に受からなかったので考えた挙句、地元の公立に入れたんだけど、
高校受験もしくじってるから、もっとお尻叩いたらよかったわ!
とにかく、最後まで持久力だけが勝負やからmariさんも頑張って~^^

インフルも目ばちこも収束しつつあるよン
でも、治りがけで本人も元気出てきたし、
かといって出歩けないし。もてあまして大変よ・・・こっちが!!

胃に潰瘍つくりつつ、寿命をちびちび削りながらやね??
がんばりますかぁ=(*^_^*)

地元の小学校全滅したよ(=_=)
気をつけてね♪

sktmさん

ホンマに面白いですwww
私ももっと気のきいた曲で元気になれるように
精進いたします!

得意のショート相場がやってきそうですね(^_-)
ここは、今週も大きく黒字狙っていきましょう♪

ポチありがとです!
すてれっぱつがんばりますッ・・・変?

くるりさん♪ありがとう

忙しかったみたいやねぇ(>_<)
もう大丈夫かな?
明日は休み??
ファンダで色々あったようだから、
明日は驚きの日になるのかしら。

ふう~~~~む。
ここにも私の膝をガクガクさせる人がいた~!!
そんなに溶かして混ぜてましたか・・・

私はそんなんなったら屍になってる。きっと。
みんな修羅場くぐってるんだね。凄いよ。

私なんてかわいいトレードでした(=_=)
でも、くるいさんの言ってくれてるよに、
これでいいいのかも。
とりあえず負けないで負けないで、
10年やってても負けてなければ。

旦那さん心配だよ。
寝てるかなぁ。こんなことしょっちゅうかなぁ。
勝手にいっぱい心配してます。

明日、久々の休日。
TDLが嘘のような週半ばだったようなので、
ゆっくりしてね♪
ありがとね~

ままんちゅさんとくるりさんへ

ままんちゅさん、
ご心配をおかけして申し訳ありません。
ノポのダンナです。

ここのところ、トレードが好調だったので、
ついつい強気に買い下がってしまいました。
プチリーマンショックな下げは避けたいのですが、
明日も下げそうですね。

半年前は、ままんちゅさんのブログを読んでは、
勝手に、ままんちゅさんの心配をしていたのですが、
逆にご心配をおかけすることになるとは思いませんでした。
申し訳ないです。

ちなみにノポの5万は本人のなけなしのお金で、
本人的には非常に真剣にやっています。


くるりさん、
私、強烈ですよね。
ここ最近、枚数を増やしてきているので、
含み損も半端ではないです。
どうにか逃げ切りたいです。




旦那サマ(/_;)

今朝、早く起きたんですけど、
冬時間とやらですね(=_=)
レートは動いておりませんでしたねwww

開けてビックリ仰天!88円台いくのかと思わされましたが、週末終値まで戻してます。もし、朝の突っ込み安値を目撃していたら卒倒してますね(@_@;)

独りで勝手に計算してます。
計算マコちゃんです(笑)御存知??

でも少し・・・・余裕?(やけくそ?)が感じられてホっとしてます。
これくらいの値動きは慣れたものでしょうか?

とにかくイベント満載の週ですから、
どこかで炎上すれば、同じくらいの額での利益もあると思うと、
インフル小僧、めばちこ小娘、どちらか送りこんでもいけそうですね!

目が離せません。
なぜか売ることに気が引けますが、
欧州時間から売ることになると思います・・・・・・・・・・
ごめんッ許されぇい
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
