スポンサーサイト


月初の月曜日

こんにちは


朝から本業忙しく、
私のブログは呑気に週末記事、通勤のBGMだって

焦っても急いでも、本業は忙しいのでした。
そんな中で、週末にはあちこちのブログで"プチりーマン"とまで言われていた割には、現在のところNY終値より少し上でくすぶっていますね。

昨日、ロイター週間ニュースで、
アメリカの住宅の価格が急騰していると言ってました。
ひと月に12~13%もの上昇率はバブル時代のようだと。

アメリカ経済が立て直したように言われていますが、
先日の住宅販売指数は予想より大幅に減少していました。

10人に1人が失業者のアメリカが、本当に経済を建てなおすのはいつになるんでしょう。

それでも雇用統計の結果がよく、上がる可能もあります。
よくんわらかないことで、振り回される週になりそうですから、
短いトレードで行きたいと思います。

他にもFOMC、BOE、ECBなどあるのですね??

今週も頑張っていきたいと思います(*^_^*)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

どうしてでしょう?

上げてますね。
今朝の下げがうそみたい・・・。
ままんちゅさんのところでダンナさんのLポジを見て以来、
気になってレートチェックしてますが
もう少しで建値に届きそうですね^^。
私はあいかわらず身動きとれず・・・です。

またしてもままんちゅさんを記事にしてしまいました。
事後報告ですが・・・すみませんっm(__ )m。

こんばんは。
経済状況を見ると指標なんか本当の数字なのか
疑心暗鬼になります^^;
ぜったい少しちょろまかしていますって(笑

応援ぽちです♪

ままんちゅさん カッコイイ!

はじめまして。
週末にままんちゅさんのブログを知り、あまりのおもしろさに、過去からずずずっーと読んでしまいました。fxの勉強もせず(なにやってるの?私)、他人様のブログで通勤のBGMやロングやショート(介護)のお話しに、私、ひとりでテンションあがってしまいました。笑いは大切ですもの。コメントの皆さまもすばらしい!ままんちゅさん、応援してます!そして私も頑張りまーす!

sktmさん

> ぜったい少しちょろまかしていますって(笑

やっぱりそうですか???www
数字も適当なんじゃないかと思いますね(~_~;)
こんなのに、巻き込まれて損出してたんじゃ悔しいんですけど、
とりあえず長いものに巻かれるもの好きな感じぃ・・・

Nonポリも時には大事ですねヽ(^o^)丿

martyさん

どうしてでしょうね?
グイグイ下げる計算で心配してましたのにね"^_^"
ヨカッタ!ヨカッタ!旦那さんでした!

martyさんの所でびっくりよ~
CTIではなく、CITですね(汗) スミマセン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000379-reu-bus_all
ここらへん参考にしてみてくださいね!
私より信憑性がございます(~_~;)

指標がどんどんくるので、
変な風に巻き込まれないように頑張りましょうね♪

大丈夫?風邪ですか?
お大事にして下さいね。
今日はめっちゃ寒いですね(>_<)

ukiukiさん(*^_^*)

こちらこそ、はじめまして♪

FXの勉強せずにここで笑ってたら上達しませんよ~
息抜きに・・・いつでもいらしてくださいね(^_-)

トレードの参考になるようなことは皆無ですが(笑)
前向きに人生もFXも楽しめたらいいと思っています!思いすぎですかwww

ブログ友の皆さんはホントにいい方ばかりで、
私の日常に華を添えてくださっています♪
一緒に交流してくださいねぇヽ(^o^)丿

応援ありがとうございます!
我が家が毎日食べていけるよに全力で・・・お願いします!
これからもヨロシクお願いします♪

ダンナ、救われた~

ままんちゅさん、ありがとね~。

ダンナのポジ、救われました。
利益のおまけつきで・・・・。

ままんちゅさんのコメントみて、20時くらいは笑ってられたんだけど
だんだん、ため息が増えてくるし
掛け声ばっかで、となりにいるわたしは
何もできずよ~。

ままんちゅさんとこに来ているみなさんまでも巻き込み、
martyさんにまで、レートチェックさせてしまい
すみませぬ・・・ (。≧Д≦。)

今後は、わたしがダンナのポジションを
チェックします。

取り急ぎお礼です~ ('-'*)アリガト♪

今日は、やっとゆっくり眠れそう。

なんか、ジンマシンまでできてるの、ダンナ。
アホです、ホントに。

ままんちゅさんへ

ジンマシンができたダンナです。( ̄ー ̄;

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
先程、ロングポジをすべて決済しました。
こんなに枚数を持ったのも初めてで、
慣れないことをしたらダメですね。
反省しています。

朝はマイナス250万を超えてしまうし、
マイナス100万を行ったり来たりと、
ストレスが溜まりました。
あともう少しで、会社をたたまなくては
いけないところでした。( ̄ー ̄;

今回は本当にありがとうございました。
コメント欄の皆様にもレートの確認などをして頂き、
申し訳なかったです。
このブログには本当に良い方たちが集まっていますね。

これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね。( ̄ー ̄//

ままんちゅさん、こんばんは^^

そして、ダンナさま、良かったですね~
全然関係ない私ですけど、さっきの指標の時
ドル円が上がって、やった~って思ってました^^
ここに確認に来て、ほっと安心できました。

ままんちゅさんのブログは、ほんとに皆さん良い方ばかりですよね。
ままんちゅさんに引き寄せられるのだと思います^^

さぁ、明日もがんばりましょか~

cocolyさんへ

ままんちゅさん、コメント欄をお借りします。

cocolyさん、ご心配お掛けして申し訳ありません。
何とか逃げることができました。
ありがとうございます。

ノポさん&蕁麻疹さんへ

お疲れさんでした(_´Д`)ノ~~

怖い思いしたよねぇ・・・・
無事でなによりよ~
おまけに利益でたって!

ええ^っと
レスキュー出動料金の請求はどちらへ?
あ!会社ね!会社!会社!

こっちの胃潰瘍1個分も請求しちゃいますよ(^ー^* )

はぁ~よかったね♪

cocolyさん!

まったく・・・あの夫婦にはやられましたね(笑)
180枚だって!
人が悩ましい週末に、もうちょっと稼ぎたいけどな・・・なんて言ってるのに、
180枚でギャアアーだって(^~^;) 何かの間違いかと思いましたよ~

しかし、指標であれだけ一気に戻すとは、うれしい誤算だったかも!
ヨカッタ!よかった!!

さて、ギャラリーの私達も稼ぎにまいりましょう♪


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
