スポンサーサイト


やっと動きが!

こんばんは

欧州参加くらいからやっと動きが出てきまして、
30分足で75本線越した所でショート

90.15 → 89.95 ショート
2000円プラスです。

午前中は仕事が忙しかったので、
500円のみ。

本日トータル2500円プラス

このまま下げ続けるようなチャートですね。
ですが、いまから帰宅しますので、
無理してポジ持つのはやめときます((´д`))

テンプレート・・
これ、いっちばん最初のヤツです(*゚v゚*)
懐かしい(^ー^* )


行間が狭くて好きじゃなかったことと、
色合いが暗くて嫌だったので変えましたが、
テンプレートの画像を作成したので再びッ!

会社のイラスト担当の子に作ってもらいました・・

(~ヘ~;)可愛いすぎる・・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)

詳細を伝えていないのでイメージで!とお願いしたら、
このキャラを作ってくれたのです(´ε`*)

気ぃ使ってるよねぇ~
今度、おごっちゃう♪


そのための資金つくろ♪(* ̄0 ̄*)ノ

この流れなら売ります!
山の戻り、戻りを売っていきたいですね!

あ^^^^^売りたい!


帰ります!!
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
雰囲気変わりましたね^^
可愛らしいかんじでいいです。
私はテンプレートが沢山ありすぎて選びきれないです。
負け込んだらテンプレートのせいにして
変えようかと考えています。

応援ぽちです♪

ままんちゅさん?

イラストみて、たぶんままんちゅさんって
こんな感じ?って想像を膨らまして
ニヤニヤしてる (^▽^)

わたしって変態か?

またダウ先物が下げてるみたいで
リスク回避の円買いドル買い?らしく・・・
これがいまだに理解しずらいわたし。
ドル円下げましたニャ。

今頃チャートに張り付いてるかな?
今週もまだ火曜日。
明日の夜中のFOMCには
お互いに注意しようネ (*゚▽゚)ノ

わたしもテンプレート、変えてみようかな。
イラスト、頑張るか・・・

ままんちゅさん かわいい♪

携帯でテンプレ
見れないので・・・・

気になって気になって・・・お邪魔しました(^_^;)

ゴスロリ レイチェル風?

イメージでってことは、本物と違う?(^_^;)

今日、コメ頂きましてありがとうございました♪
嬉しくって、仕事サボって返信したのに
一番上の記事でコメいれたので
返信になっていませんでした・・・・・・
帰宅して 見つけて どっとつかれが(・_・;)
ちょっと落ち込みましたが、ままんちゅさんキャラで
にっこりです♪

元気ももらったし(^_^;)
お互い頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪


sktmさん(^・^)

sktmさん、褒めてくれてアリガトウ♪
いい男子です♪(*^_^*)

絶対、マレーシアの草葉の陰から不適な笑みを浮かべて
あざけり笑ってる人いるんですよ(^・ェ・)
ええ歳して・・てねwww

テンプレ、FC2は結構いろいろあるんですけど、
自分でカスタマイズしたい気もしますし、
色目とかこだわりだしたら終わらないんですよね。

せっかく20代の前途明るい青年が作ってくれましたので、
大切にしたいと思います!
sktmさん負けてないからさわらない方がいいですよ!

ノポさん!

お疲れ^^

昨日は応援団長大変やったから、今日はくたくたでしょ~
自分のことは疲れないのに、
人のことだとドット疲れるんだよねぇ・・ダンナ(;´^`)=3

あ~一件落着!とヽ(^o^)丿ヨカッタ
ノポさんは自分スタイルのトレードできるといいね!

今日は色々とあって遅くなってしまって、
今から後片付けと順番にお風呂と洗濯~
焦るとイライラするからチャートでもながめつつ、
ゆっくりやるわ(#^.^#)

私は基本クロに指し色が多いかな?
クロ・シンプルでどこかカワイイものってのがスキ(*^_^*)
もう甘い甘いも無理があるので、
辛口でちょい甘みたいなのが理想です^^
理想と現実のギャップはあるね・・

クロばっかり着るとスタイリストの娘がイヤがるんだ~

くるりさん♪ありがとう( *・ω・)ノ

気になってくれちゃった?
カワイイでしょ~
ありがと♪

20代の男の子のクビ閉めながら
しっかり作ってや~ンと言ったらコレが出来てきました!
何のブログのキャラか詳細不明のままなので、
ちょっと私のほうが可愛い過ぎて照れましたが・・・^^;

今日は、休日出勤がんばったよね~
そろそろ夜のトレードもきつくなってきました(ToT)/~~~
蚊はイヤだけど、夏がいいね!
また明日!!

お疲れ様

子供さん完治ですか。よかった、よかったv-10

イラストも変わっていい感じですね。

自分はへそ曲がりなので、買いですv-8

書いてるうちにポンチャンが火柱v-10

目指せ、151v-220

エイトさん

おはようございます♪
ご心配ありがとうございます!
息子の自宅監禁も本日まででございます(w)

んん、ポンドちゃん。
じわわわ~っと上げてましたが、ちょっと今下げましたね。
まだ、今日はわかりませんね^^

あそこでポンド買いはなかなかの先読み達人ではないですかッ!

エイトさんは、わりとスパン眺めのトレードですか?

デヘヘ
私もコメント書きながらドル円のナイアガラ頂きました♪

今日もがんばりましょう!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
