スポンサーサイト


私が○○やります!

おはようございます

鳩山総理が首相公邸に引っ越しをして、

「世の中が官邸と公邸しか見えなくなってしまう」と言われたそうで。

アンテナは持っているようなのでヨシとする?

庶民には解らない苦労がそりゃ~山積みで、
寝る間もないのかも知れない^^;

「んじゃ~やって見ろよ」って言われたら怖いなァ

でもこの人、配偶者ら家族分を含めた総資産は14億!!
7200万円もの株の売買所得を申告忘れてるような人。

「・・・・・・・・・・・。」
忘れます?  フツー  ( ̄、 ̄A)

20万円以上のFX利益で課税対象になるかもと調べたりする年末ですよ。
電話の領収書探したりしてさ。

公邸も官邸もあるかッ

元から見えてないねん。



私たち主婦の生活に関係する、福島瑞穂消費者・少子化担当大臣

この方も、金額は離れてますが、約2億5千万円!!!
いいもん着てるもんね  ( ̄∀ ̄)

悪いけど見えてないって何も。


どうして欲しい、こうして欲しいって具体的な思いは個人的にはないです。私。

自分で働いて自分でできる限りやってます。
公的の助けも少しありますし。
おじいちゃんの助けもありますしwww

上みたらキリないし。


でも、高齢になったら、身体をこわしたら。
そんな時に優しい国になってほしいと思います。

だから、私が大臣やります!

自分の感覚でやっていいみたいやし・・?

:*:・( ̄▽+ ̄*)・:*:マカシトケ



今朝は会社についた時に、ドル円の下げが始まった。

理由探してる暇がなさそうだったので、とりあえずすぐショート。

90.35円 → 90.10円
2500円プラス


1分足ではこんな感じ                5分足
m-09110401 m-09110402

朝の出社直後ということもあって、
1分足では追えなかったけど、
これは正解だったと思う。

5分足だからドル円で25pips引っ張れたけど、
1分足ではきっと迷って迷って、途中で降りてた。

先日の記事に書いたように
高速スキャルのときは1分足で、陽線出して戻ったところから売っていますが、

高速でない時に1分足をみたら、
心がざつくのね。

トレードのスパンは、仕事によります。
だから、どうして下げたのか、その理由も知っておかないと、
どれくらいのトレードをしたらいいのか目安がないと複雑になりますから。


まだまだ勉強!
がんばりますよ♪

今日もいい一日ですように・・・(人´∀`)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪

マレーシアの草葉の陰から、そっと見守っています
お化けのようなお化けです。

長身の妻を持つ旦那さん事件以来、
このブログから遠ざかっていました。
だって、旦那さん、ままんちゅさんのこと慕ってて、
トレード内容、悩み全部打ち明けてるから、
ドキッとして精神的に良くなかったです。

その間にブログのテンプレ変わったんですね。(^^;)
右上のお化け、ままんちゅさんですか?
学校時代の不良グループの女番長を思い出しました。
今も変わらずリーダー的な存在で、気は強いけど情に脆い
ままんちゅさんのイメージが上手く描かれていると思いました。

「だから、どうして下げたのか、その理由も知っておかないと、
どれくらいのトレードをしたらいいのか目安がないと
複雑になりますから。」
なるほど、確かにそうですね。
わたしは、後から下げた理由を知ってもしょうがない
なんて考えていましたが、理由によって
どの程度利を伸ばせるかの判断材料になりますね。
良いこと言いますね~。

No title

おちゅ^^

鳩山夫人は なんだか見てるだけで神経を逆なでするんですけどw

だいたい月収100万になると 金銭感覚が
変わるらしいよ。
ほしぃものがなくなるなんて。。。
何故なら 月収100万あると だいたいなんでも
ほしいものが買えるようになるからやってーw
確かにね。。。
ローンを組んだとしても 100万あったら 苦しくないもんね?
月収100万・・・・
   目指してるねんけど 達成するコロには
         老衰で死んでるかもw

No title

こんばんは。
忘れませんよね、フツー。
これだけの財産になると専属の税理士を付けて任せるのが
当たり前なんではないでしょうか。税理士と良からぬこと
コソコソやっちゃっているんじゃないですか。
先日に引き続きぜったいちょろまかしていますって!

応援ぽちです♪

お疲れ様

ままんちゅさんが、女性初の総理大臣
になって、いい国にして下さいよv-14応援しまっせ。

なぜ、下がったかとか上がったとかは大切ですね。

昨日からポン円持ち越し、ドル円持ち越しで、今日はやる事なく静観っす。

今日、明日の指標次第ではこのままスイング予定ですね。

今年もあと2ヶ月きりました。頑張りましょうv-91

貧乏投資家さん!

出たーぁ!

でもね。きっと裏返しの褒めコトバだと思うんですネヽ(´∀`*)ノ
初恋の番長に似てるんですかッ?
光栄です(*´ε` *)

なんてったって「いいオトコ」評が最近でてるようですからねwww
あすこのダンナさんとは、娘の将来の約束してますんで(笑)
大事にさせて貰ってます♪
応援してるフリして売ったざますΨ(`∀´#)

内緒!内緒!!
おしゃべりなオトコはダメですよ・・・・(¬_¬)

mariさん!

お疲れ~
今日から3日間やね(≧ε≦)
寒いよね~
もうホンマに辛いです(泣)

で、私、動く鳩山婦人にまだお目にかかってないのよ(≡д≡)
動いてなくてもかなり・・・やけどさ。
一回私らの生活やってみてくれへんかな?
泣いて帰ると思うでwww
それから考えなはれ!14億円、墓場に持っていかれへんねんで!

ウチのお嬢、mariさんとこのお嬢たち。
どうにか潜り込ませて、政治家Jr.とかどう・・?o(`▽´)o

sktmさん!

やっぱり"また"ですかーーッ!!
ああゆう人たちって、テーブルに札束が置いてあっても平常心なんでしょうかね??
14億の7000万円て、14万の資産の人にとっての7000円。
無視できないでしょ~気になるでしょ~払いたくないでしょ~
隠したいでしょ~・・・
やっぱりなめてますね(▼ω▼)

やっといて下さいね(*'ー'*)
私よりお近くでしょww

エイトさん!

凄い凄い!
151円までは行ってませんけど、そこそこ上げてますね(*'ー'*)
ドル円も保有中ですか!すご~い!
FOMCまで起きてることはないので、
どうなるかわかりませんけど、
この前sktmさんがやっていた、指標跳ね狙いの上下の逆指しっての・・
気になってるんですけどねヾ(@^▽^@)ノ

なんせ、初めてなので、ドキドキして眠れないと困るし。。。
エイトさんは専業ですか??
もう関西も寒くなってしまって、
夜のトレードがきつくなってしまって(>_<)
いいなぁ~沖縄!
もし起きてるなら頑張ってくださいね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
