

いよいよFOMC

こんばんは


ドル円・クロス円ともダラダラと上げていますが、
先日の大きな指標の前には半日くらい上にも下にも動かずだったような。

今日のFOMCは、日本時間5日の4時15分ですって(>_<)

寝ますよ・・・ってか起きる時間だよ(~_~;)
明日から息子登校です・・・・。

FOMCでは長期的な低金利政策について、
期間などの具体的な発言があるかどうかが別れ目で、
この後、週末の米雇用統計を待たずに、ドルの行方がはっきり決まるのでは?ですって。

この前のロイターニュースでも言ってましたが、
アメリカの失業者は10人に1人なるとのことなので、
その数字もADP雇用統計で明らかにされると思いますが、

ADP雇用統計とは、雇用統計の2営業日前に発表される民間企業の出す統計で、
雇用統計と必ずリンクしていないのですが、
週末の雇用統計の目安になるのでは?と思っています。

あくまでもADPと全国雇用者数は、米雇用統計を見るための参考数字と見ておいた方がよさそうですが、なんて紛らわしいことするんでしょうねヾ(。`Д´。)ノ


明日以降、週末まで本当に忙しく動きそうですね。
お天気、少し暖かくなるようです(*'ー'*)

では、ままんちゅ、塾のお迎えに行ってきます~(≧ε≦)寒ッ


今日もお疲れサマでした!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


もうすぐラーメン12人前がとどくと思います(^O^)/
今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは

お疲れ様です。

普通のサラリーマンしてますよv-12

FOMCどうなりますかね?ストップ上げときますわv-17

為替で勝てるのは2割ぐらいとき聞きます。
為替がこれからどう動くかのではなく、
では残りの8割を出し抜くにはどうするのかって考えで、やってます。だから逆張りが多いのですが、ストップ狩りなどに乗れると気持ちいいです。

自分なりの相場感ですのですがv-8




エイトさん

残りの8割を出し抜くにはどうするのかって考えで・・・
うん。強気ですね。そう。

私は売り場探しが好きなんですけど、
ナイアガラに乗れたらホントうれしかったです♪

雇用統計はやるつもりなので、
今日は止めときますv-398

今日はもう寝る~~v-395

指標

大きいのがあるときは
大きく動くねー。

こないだもなんか銀行破たんのときだっけ
がーんって窓開けて下げてて
朝チャート見ておおおっ!!!
ライブやってたら、息が止まるよ。
はぁ。
(なんとか今日は原資超えてました。
ロング基調。)

ままんちゅさんは、ショートの女神として
その荒波を掻い潜るど根性がスバラスイ。

息子ちゃんインフル復帰良かったね~^^

そろそろ寝ます

今日はありがとね。
心配してくれて・・・・。

会社から帰るの遅かったから、
これからお風呂入って寝ます。

ダンナもわたしも今日は1,000円以下の
カワイイ利益で終了です。

今日もお疲れサマ。
もうそろそろ、
起きなくちゃいけない時間なのね。

わたしは眠る・・・。
明日も頑張ろう!!

あんずさん

ちょっとは風邪の具合よくなったかしら??
ファンタジーの世界に身体が引きとめられているのかも(~ヘ~;)

息子ちゃんが楽しんでくれたんだもの。
もういいよね~
昔のことなんて、ちーぃっとも覚えてないから、
記憶にがっつり残しておいたほうがいいわwww

そろそろ歌いにもいかなあかんのちゃう???
各方面でお忙しいことで~
(*^o^)乂(^-^*)
年末に向けて、あとひと踏ん張りだわさッ

ノポさんへ!

体調悪いのに遅くまで大変だったねぇ(_´Д`)ノ~~オツカレ
打合せも入って大変だと思うけど、
今週、今日はもう始まったから勘定なしでww
あと一日やん!
がんばりましょ(。≧∇≦。)

心配してたのよ。
あの90.50円180枚、FOMCまでとっておいたら・・・
91.30円だとして80pips×180枚  (^~^;)
旦那さん、寝言を言ってなかったか・・・(ToT)/~~~
あの奇跡を忘れてさぁ (´ヘ`;)

それが、1000円以下なんて、貧乏投資家さんより「イイ男」じゃんか(笑)


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
