スポンサーサイト


ラッキーなので決済!

こんにちは

5分足で、25本線を軽く突き抜けて75本線を越えたら決済しようと思っています。

朝の記事で所信表明して(笑)仕事してましたけど、
14時半くらいに、突然のお使いを頼まれて、デパ地下に出向くことになって

25本線超えてたし、ソロソロこのまま75本線まで行くかな~って思ってたので、
決済しようか迷ったんですけど、お使いの用事も急ぎだったし、
仕方ないから出掛けて、1時間ほどして戻るとちょうど揉み合い。
75本線触れてるし、決済しよと思ったら、お使いのことでちょっと報告があって、
席にもどったらこれ!
m-091105


もういいです。と。
91.00円 → 90.30円 
7000円プラス

よく頑張れた!
含み損が膨らむ瞬間見ないでここまで引っ張れました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とりあえずここまで!




今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

さすが!

稼いでますね~♪
うらやましいっ。
読みもぴったりじゃないですかっΣ\( ̄ー ̄;)。

もうそろそろ税金対策ですね( ̄▽+ ̄*)。

お疲れ様

v-12さすが、スキャルウーマンv-7

いやー、今日はFOMCに寝坊しちゃって、まだポン円、ドル円保有中ですわ。

でも、おかげで、なんかお宝ポジになりそうな感じです。

martyさん

ほんとに今日は我慢の日でしたね♪
途中で忙しかったりしてチャート見れなかったのがよかったかも( *・ω・)ノ

税金はこのまま損出さなければ行きますが、
今年は経費ですませられますからww

踏み倒されないように頑張ります。
ちょっとずつ慎重に・・・デスネ(*'ー'*)

税金問題はクリアになりましたか??
ややこしいので大変だよね・・
早くいい手を見つけてくださいね。

エイトさん

お疲れさまーす(o^∀^o)

FOMCの時には151.50円手前まで行きましたね!
利確ストップ入れてなかったんですか~v-356
まだまだ狙ってるんですねv-61

今日は、もう少し我慢したら100pips達成でしたが、
決済したら、さらに下げました ε=( ̄。 ̄;)フン

このあと、BOE・ECB楽しみですね!
頑張りましょう♪

No title

こんばんは。
お見事ですね~!
思ったより下げたようですが勝ち逃げが一番^^
私も売っていたんですけどノーリミット、ノーストップで
放置していたら100pips抜きが・・・。
だって7時間も会議するとは思わないですもん(涙

応援ぽちです♪

sktmさん~

お疲れで~す

いま、コレを書こうとして恐ろしい火柱とナイアガラを眺めています!!リアルで見ちゃいました(;´▽`A


で、sktmさん・・・
会議って・・
それ軟禁されてたんじゃ (┯_┯)??

オッス

ドル円、ポン円はとりあえず、押し目買いがいいと思う。

そろそろ、踏み上げますよ。多分v-220

エイトさん

えツ
凄い!マジで・・・v-13

きっちり22時30分から!
何を目安にしてるんです?

違う、違う

もう少し長いスパンで、今週か来週あたりv-17

すんませんッ

てっきりコメントいただいた22:30分直後のアゲアゲかと・・・
いきなり上げたから「おおおお^^」ってなりました!
スキャルウーマンですもんv-8

おお・・・
自分と作戦会議ですね。
思惑外で週を持ち越してしまった(泣)ことはありますが、
基本、ホールドするとストレスになる。
これは関西人のイラチですねww

のんびり構えましょうか~

祝! 祝!

いやぁ~ 相変わらず調子よろしいなぁ~
すっごい引っ張ったね~!
含み損は引っ張れるけど含み益はすぐ薄利決済してしまうもんね♪
おめでとう!!

v-14も復活したみたいやし!
良かったね♪

スキャルパー

ままんちゅさん こんばんは スキャルネタで盛り上がっていますねー。裁量の才能ある人うらやましいです。自動売買になれちゃうともう怖くてスキャルにも手を出せません。

それにしてもままんちゅさん読みが日ごとに鋭くなっていきますね♪お仕事や家事の合間にちゃっちゃとトレードしてすぱっと抜き取るなんて凄すぎです。

明日の雇用統計はいい数字がでるんじゃとか噂ですがどうなるでしょうか。今から待ち遠しいですね(笑)

きっと寝てるはず・・・

もうすぐ2時。
寝てるよね、きっと。
なのでコソッとコメント。

ままんちゅさんとわたしの活動時間が
ますます、重ならなくなってきた
今日この頃です。

ウマイ!
ままんちゅさんの、このポジのとり方。
わたしにはできない・・・。

なので、わたしは、相変わらず
チャート横目で見て、チョロ、チョロッ、
損も利も、チョロ、チョロッ、で
いきたいと思います。

今週もトレードできるのはあと1日。
いい日にしよ~ (*^ー^*)
頑張っていこ~ (*^O^*)

paoさん!

ありがとうございま~す!

引っ張った感より、仕事で放ったらかしてラッキー感って・・
そんなトレードでいいんでしょうか。www
だから、いつまでたっても、1か月15万とか稼げるようにはなれないよねぇv-11
かなり影響を受けたんですよ~(´∀`)ガンバリマス♪

みんなに「コツコツ」やで!と言われ、「確かに・・」と思いつつ
コツコツ15万円/月を稼ぐための対策中 !!

鼻息荒いうちは危険信号??

いよいよ雇用統計だよね。
ズバッとどっちかに動いて、すぐさま反対へ・・・(・∀・)ノ

スバババ====ッと!

さすが・・・kkkさん!

お恥しい話ですが、
「スキャルパー」・・・・
これ本名だったのね?スキャル!?

デヘヘヘ
知らんかった A=´、`=)ゞ
いいんですかい!こんな私!

でもね、長いスパンで物を見れないってことは
ビビりでイラチってことですよ。
イラチって解ります???
こっちで言う、「せっかち」ってことです(笑)

優雅にやりたいんですけど、
さっさとやっつけてしまわないと、しわくちゃになるんですわ・・
トホホ(´ε`*)

雇用統計はシステム止めるのかな。
がんばりましょうね♪

ノポさん!

寝てる・・寝てる・・
私の睡眠時間の方がノポさんに比べると長いのでは・・・(笑)
大丈夫かなぁ。

チョロチョロのノポさんと、
仕事忙しくなってしまってドキドキの私。

稼ぎは同じ7000円
どっちもストレスは同じだろうね。
稼ぐためのストレスなので受けましょう・・か・・(*´∇`*)

寝て起きたら次の日になってて、
どんな稼ぎ方かより、稼いだかどうかが大事になるのね(´▽`)

最終日!がんばろうね♪




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
