スポンサーサイト


両建てで!(^。^)

おはようございます

昨日から今朝にかけてのドル円はほぼ往って来いですね。

昨日の出社時と同じようなレートですが、ショートを仕込むのを少しためらっています。

5分足でみると、下値は2回75本線をしっかりと突き抜けて、デットクロスしてきそうですが、
30分、60分足とも、きれいなチャートではないようです。

日足では、昨日の(せっかくの)陰線は下ひげが長く、下からの圧力の大きさを表していますので、
下げ切らないような・・・

今日は雇用統計前で、レンジで動くような気がしますので、
90.75円から両建てしてみます(*゚v゚*)


JFXの口座です (^ー^* )
     90.76 ロング → 90.85円
     90.75 ショート → 90.65円

JFXシステム

JFXでは、 「スーパー簡単FX」 ということで、ビギナーへのサービスを増強していて、
システムは外為オンラインや、ヒロセのLION FX2とも同じシステムで、使いやすいです。

相場観もあやしいんですから、トレードシステムはシンプルでないと、
ミスポジなどで苦しむはめに・・・(^~^;) ワタシデスカ??

5分足、いよいよクロス。
どっちへ行くのかなぁ
両建てと言っても幅21ipsですから。

m-091106-2

あ~ショートの方がリミットかかりそう。

あ!約定ヽ(´▽`)/

とりあえず、1000円プラス

取り残されたポジ!がんばれ
m-091106-3.gif






昨日の巨人の9回裏の亀井と阿部のホームラン
ヤンキース松井の6打点!!

感動した~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

復活できたよ~♪

ままんちゅパワー凄い!!!

パソまで 直してしまうのか(^_^;)

コメもらったとき 設定完了♪
復活できました・・・・・

かなり ツギハギ設定で 少々お金もかけました(・_・;)
年末までは 持つと思う・・・・・
昨日の帰宅後
21時前から ず~っと設定しなおしてましたが
終了する気配なし(・_・;)
朝、起きたときもまだダメで 
今日は 無理かな・・・・って思ってたのに
ありがとね・・・・
絶対 ままんちゅぱわーだよ♪ きっと(^_^;)

さあ こっから 頑張るよ♪
張り切りすぎて 失敗しない程度にね(^_^;)

お互い 頑張っていきましょうo(*^▽^*)o~♪

くるりさん!

オ~イエ♪

ままんちゅパワーかいな>>>

ほんっとPCの不具合ほど腹の立つものないからね!
トレーダーとしては命ですからッ!
ポジポジ病・・でませんように(^。^)

ちょっと今夜は気温も高そうだけど、
風邪ひかないように雇用統計にたちむかお~

No title

こんばんは。
昨日の野球は感動もんでしたね^^
ニュースで知りましたが土壇場の逆転劇で
この勢いで日本一でしょうか。
私のショートポジ湿気ちゃってます。
あの逆転劇が起きないかなぁ~。

応援ぽちです♪

イベント前の静けさ・・・?

雇用統計、
祭り好きな江戸っ子は、はちまき巻いて
わっしょい、わっしょいと神輿かつぎたいけど。
どうして、金曜日なのか・・・、と
いつも思ってしまう。

土日をはさんでくれるな  ̄O ̄)ノ

どうなるどうなる?
無理せず、お互いに笑顔で終えましょう~ ヾ(´▽`)ノ

こんばんは

v-9今日の指標は大きく動きそうですね。

自分は買ってるので指標前にストップ

上げて、刈られるのを待ちます。

上げたら高見の見物ですね。

どうなるかな。

ヘッジでショートは仕込んでるけど。

ユーロドルと、豪ドルドルを売ってますけど

sktmさん

お疲れで~す!
昨日は試合よりスポーツニュースの方が美味しいところを劇的に演出してくれてましたね♪
私のドル円も湿気てますが、雇用統計で溶けるか、熟すか・・・・
楽しみですが、塾のお迎えでリアルタイムではみれません!
せっかくの楽しみが----v-239

新しい指値・逆指仕込み予定です(*'ー'*)

ノポさん

今日はなんだかヤル気マンマン
切り込み隊長やるザマス
(^▽^)/

確かに・・何かあっても手をうつのに、土日をハサムと気分が・・・ねぇ。
でも、雇用統計あとの週明け東京ってオツなので、抱えんでもいいかな~

決めて持ち越すものと、
イヤで持ち越さなくちゃならんもの。
大きく違うからね(≧ε≦)
ガンバロ!

エイトさんへ

こんばんは~
どっちに向くのか・・・

いま、ドル円は買い持ちで、
ストップ場所を決めかねてます~(^・ェ・) ??
なかなか決めれませんねぇ。

反転も狙ってるんですねヾ(^▽^)ノ

・・・
ここまで書いててちょっと

また、レスします!
すみません。

気をつけてしっかりとってくださいね。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
綺麗な星空を眺めました。
透きとおったお空を見ていると天井ショートを忘れて
しまいそうなんですけど・・・。
それはそうと巨人が日本一に。すっかり見逃しました。
優勝セールでたばこが安くなりますように!

応援ぽちです♪

sktmさん

私もバタバタしてて見逃しましたけど、
最後はあっけなく終わったようですね^^;
元ジャイアンツのピッチャー林の涙が印象的でした。
私は、あの涙が損切りを忘れさせてくれました(>ε<)

巨人応援してますけど、
ハム・ソーセージ・・結構高いですからね^^
優勝はこの際、日本ハムでってのは主婦のカリスマ主婦としてイケてると思ってます!

来週もがんばりましょ~
一旦もどす応援ですね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
