

デモ楽しっ(^_-)-☆

おはようございます


いやぁ~デモ楽しいです!

最初にデモでやったときには、
あまり要領が解ってなかったんですけど、
今は自分なりのチャートの見方とかあるので
あ~でもない
こ~でもないと
試しながらできますもん!!


それに実際の画面では『チャリンチャリン』ですが、

43,000円プラス
5,000円プラス
83,000円プラス

損益マイナス126,000円

などと、でっかい話ばっかりで、
負けても自分のデモだから、落ち込むこともないし、
勝ったら何とも気分がいいし・・・・・・


ドルより、ポンドの方が
相場が荒馬のごとく跳ねまわって
なんとも楽しい!

とてもとてもこんな額で動かせないけど、
これぐらいやらなきゃダメだね。



「億稼ぎました~」

「不労所得・…云々」

「一生食べれるだけの貯え」

そんなのデモくらいの額と勢いでやらなきゃ無理だね。

今週で「チャリンチャリン」卒業しなきゃ
実際、今後の暮らしの軸にFxを置けない。

でも。
まだ全然確立できてないし。

週末の間に決めないと





コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして~

私もデモでは豪快に?やってます。

たまにバーチャルだからと気楽に♪
放置して忘れてると
すごい利益になってることがあります^^
いつか現実のものとなるのでしょうか?
そうなるといいんですけどねー。

リアルはちびちびです・・。応援してますね。

有難うございます(^o^)丿

あんずさん

はじめまして、ままんちゅです。

さっき訪問させていただいたら
ホントに素敵な信念でトレードされてるのですねv-10

色々と参考にさせていただいて
頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします(^o^)丿


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
