スポンサーサイト


デモグランプリって??

こんばんは~

週末いかがおすごしでしょうか~
今日は朝から物凄く頑張って掃除してました!
仕事の合間に、掃除しながら物事考えるのが1番落ちつくし、ひらめく

お友達のヨシコが、ガレージの屋根を直してくれましたヾ(@^▽^@)ノ アリガト
毎度の事ながら行動力のあるヨシコに感謝です!

見事に3週間分のこまごましたことが片付いて、
やっとコタツに入ったのが18時・・(;´▽`A

コタツをだして数週間。
初めてコタツに入った~~~!

忙しかったもんなァ  (-_-)zzz



唐突ですが、
私が最初にFXブログをはじめた時に、
ネットで最初にヒットしたのが、
「ダメおやじの崖っぷちFX日記」でした!

コメントとかしたことないんですけど、
ファンも沢山いらして、みなさん熱心です!


久しぶりに訪ねてみると、
あの小林さんとデモグランプリをやるようです!
第5回!デモグランプリ【ダメおやじvs小林芳彦氏】

なんだかよくわからないですけど、
このデモグランプリに参加して、1000万円のデモ口座でストレス発散させてみようかと思って!!

一緒にやりましょヾ(^▽^)ノ

1億にしてみせるヽ(´∀`*)ノ




今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪












テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

突然ですが、私のサイトと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/story/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
Ytf

ままんちゅさん おはようございます♪

デモグランプリ

参加賞に 小林さんの 
必勝トレードマニュアルもらえるの?

これが 欲しいから 参加してみようかな・・・・(^_^;)

良いこと教えてもらったo(*^▽^*)o~♪

やっと落ち着けて 良かったね♪
おつかれさまでした(*^_^*)
ままんちゅさんって やっぱりパワーがありすぎるから
周りの状況も ままんちゅさんに動け!!!って
歯車まわってるみたい(^_^;)
ホッと すると 疲れも出るから・・・・・
体調には、気をつけてね♪

くるりさん♪

おはよ~ざいますヾ(^▽^)ノ

全く・・・。
忙しい上に忙しいものが寄ってくるようで、
まだまだ余力あると見られてるのか、
神様ァ・・・いっぱいいっぱいですケド   (┯_┯)

そう!デモグランプリの賞品!沖縄旅行も欲しいけど、
小林さん必勝トレードマニュアル(o^∀^o)
きっと物凄い数の参加者がいらっしゃると思うし、
初心者の方も多い思うの。
さーっとまぎれて参加しよ~よ!!!

No title

こんばんは。
コタツですか^^ 最近入っていなくて懐かしいです。
これから寒さ対策をしなければなりませんね。
せっかく床暖房を入れたのに使わずに床暖房の上に
ホットカーペットを敷くへんてこな我が家です^^;

応援ぽちです♪

sktmさん!わかります~

うちもガスの室内暖房、床暖房完備で、
コタツとホットカーペット、石油ストーブ・・・
もっと変でしょうか(~_~;)

なんしか寒いんですよ!

ああぁ・・
通勤がつらくなってきました(ToT)/~~~
車通勤ですか??
いいなぁ~~~

No title

今週もおちかれ^^

ホンマ 今週は疲れたわw
トドメが今朝の5時帰り。。。
でも。。。たまには 時間を気にせず 遊ばないとね?
主婦だろうが 母だろうが 息がつまるよなw
やっと今日一日も終ったので 今からまっちゃんと
ゴロゴロしながらテレビでも見ようかとw
でも。。。
そんな時でも 頭のどこかで 明日の段取りを考えてる私って ホント貧乏性w
頭の切り替えがさっとできなあかんなぁ~

また明日から お互い頑張ろぉぜ!

コタツ

コタツ、ないんだよね、うち。

なんか、コタツでみかん食べて、
ゲームして・・・、って
そういうの、懐かしい。

東京は最近、あんまり寒くないからだと思う。
実家でさえ、コタツ、出さなくなったよ。

「デモグランプリ」わたしも参戦しま~す。
沖縄旅行、行きたい。
丁か半かで、はちゃめちゃにトレードして
1億円超えを目指しま~す。

今日は1日中、ゆっくり休んだから
今頃目がさえてきた。
マズイ、明日に向けて、強制的に眠りにつかないと・・・。

お給料日までの10日間?
おいしいもんを食べられるよう、
お互い頑張って行こ~ッ (^-^*)/

mariさん

お疲れ~
朝の5時…
絶対ムリやわァ((´д`))
それ若い証拠やで!!ww

だけど、やっぱり何もかも忘れてるのは、ほんの一瞬やもんね。
常に次の段取りを考えてるのに、家族にことごとく覆される。
でも考えてないと道がずれる。
これはどこまでいつまでやるべきもんなんだろうね(_´Д`)ノ~~

いよいよ始まり月曜日!
波に乗りたいね♪

ノポさん!

ええねァ…
寒いのよ(((><)
もうホンマに寒いのはうんざりですわ。

今月に入って、
1週目損切り・2週目トレードほぼ出来ずで、
財布も寒おます^^;

こう考えてみるとコツコツ稼げてた先月、先々月は有難かったのよね。
車が買えるほどの大きなお金が動いた訳じゃなくても
日々のおかずに出るような(笑)稼ぎを求めて、今週も頑張りましょう♪

コツコツの大切さ身にしみて11月半ば。
好調ノポさんに運を分けてもらいましょ(*゚v゚*)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
