スポンサーサイト


結論はまだ!

こんにちは

毎週毎週、日曜もしくは月曜日には、これを記事にしようと思っていました( ..)φ

が。
だからってどうよ(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
…って感じで、これをどう使ったらいいのかわかりません(笑)


まずは
9月(8/31-9/26)
値動き-09

ドル円の値幅の週平均は2.31円、ポンド円では4.38円


10月(9/28-10/31)
値動き-10

ドル円の値幅の週平均は2.23円、ポンド円では5.48円

2か月のみの検証ですが、
トータル平均にすると…

ドル円で2.27円
ポンド円で4.93円

1週間でこれくらいの値幅で動くんですね

             ←←  ヾ(´ω`=´ω`)ノ  →→


ポンド怖いッ。・゚・(ノД`)・゚・

で、11月はこの2週間でこんな感じ。
値動き-11

今のところ、ドル円で1.70円、ポンド円で4.43円

ドル円では、あと約0.57円は上下で飛び出してよさそう!
ポンド円では、約1.05円のスペースがある・・・


だからどうしてんッ!!

・・とか言わないの(≧m≦)
なんとなく、感じてみるのよ。
緻密なデータも必要だけど、感性も必要!センス!センス!!

データの使用法など、これから考えるスヾ(=^▽^=)ノ
得意な方がいらしたらぜひコメント欄より・・・ww




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪

















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://tenshoku-ex.jp/access_ranking

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。
http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

参加をお待ちしています☆

ままんちゅさん♪

がんばってる~?o(*^▽^*)o~♪

これこそ 刻みの含み損よ(^_^;)
あ・・・ごめん 決済利益も(^_^;)

の 基?

うまく説明できないです(^_^;)

No title

こんばんは。
長い周期では代表的なので7週おきに波が来るってのが
あったような気がしますが私はそこまで待てません。
いつか使えるかと思いローソク足を定規で測ってた
時期もあったな~。努力に無駄なんてありません!
色々な角度から攻略してやりましょう^^

応援ぽちです♪

数字

心の結果が数字に表れる、って思って
わたしも、フィボナッチで計算してみたり、
心理的な節目を探してみたりするけどね。

果てしなく探す~探す~、
そんな旅に出てしまって、
答えってなかなか見つからず。

でも、感性とか感覚って重要なんだと思う。
所詮、トレードも人がやっていることだもんね。

きっと、調べて無駄なものはない!
はず・・・ (^-^*)/

くるりさん♪

おはようございまス(^。^)
書いてる私も説明できないデス(~_~メ)

ま。これくらいの幅での刻み売買なので、
ポンドだと1000通貨取引であっても、
ここ最近の最高値幅8000円分は見とかないといけないだよね!
1万通貨のトラップリピートイフダンなんてやったアカツキには、
心臓バクバクだよねぇ( ̄□ ̄;)

毎週、修羅場をくぐりぬけてるのねwww
がんばろー♪

sktmさん!

>努力に無駄なんてありません!

もったいないお言葉で・・・(ToT)/~~~
チミたことばっかり検証してないで、
しっかり稼ぎたいところなんですが、
しばらくトレードできてませんでした( ̄~ ̄;)
動かなスギ・・

しかし、そろそろ"位置について"の合図が聞こえ、
そわそわしてきましたよ~v-90

ドルの仕込みとスキャル開始のゴング間近です♪



ノポさ~ん!

> きっと、調べて無駄なものはない!
> はず・・・ (^-^*)/

はず・・・よねぇ~?よねぇ~?ww

ちょっと忙しすぎたのと、この忙しさに反比例の相場の動きで
ノートレでしたが、今日は時間がとれそう!
頑張ります(゚∀゚)

私、数字って苦手でテキトーなんで、
こうやって数字で何かを表した所で、どう加工したらいいのかわからんのねぇ。
だから、私も果てしない旅に出たりなんかして、
頭の中では、「回るぅ~回るよ、時代は回るぅ~♪」って歌い続けてマス(^~^;)♪

ごちゃごちゃ集めたものが、
いつか集約されて一つの答えになるといいんだけど!
がんばろうね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
