スポンサーサイト


おしゃべりッ!(≧_≦)

おはようございます

アップする頃には「こんにちは」になっていそう^^;
ここの所、私の段取りが悪いのか(?)
仕事がちょっと年末に向けてまとめ的な雰囲気に変形してきたからか(?)

忙しい…(´д`lll)

………ような気がするだけかもッ(^▽^;)



動かない相場用に用意してある高速スキャルも発揮できないくらい動かない。
かと言って、油断したら地の果てか、宇宙の果てまで、果てしなく動くような怖さでためらってる(;´д`)

いよいよ89円割れました。

会社についてすぐに小さい戻りで2枚同値で売ってありますが、
以降動いていないので放置しています。
本日の高値の1pip手前!
こうゆうヒット能力は別の方面で使いたいもんですね(^ε^;)

89.15円ショート

午前中に米中首脳会談があると聞いたので急な動きあるかもと思っていたのですが、
なかったのかな?

ドカ~ンと来る前に決済したいのですが、
なんか引き下がれないのよねぇ。

引っ張るかな。


タイトルの「おしゃべりッ!(≧_≦)」ですけど、

昨日、直嶋経済産業相がGDP速報内容をペロっとフライングで喋ったって!?

今回は予想の範囲内だったから影響なしでも、
政府発表の経済指標は為替や株に大きく影響するって、
この前の藤井さん発言で怖いくらい体験しなかったのかしら?

円高容認??、金融モラトリアム【返済猶予制度】導入??
そして今回のフライング発表!

今日まで野次ってばかりで、国会のなすべきことの本質を見てなかったもので・・・デヘヘ(/_;)とか、許されないので夜露死苦( ̄▽+ ̄)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

口にチャック

フライングって前代未聞、
なんか、世界の笑いもの・・・、って感じ?

上の方々、しっかりして欲しいわ・・・。
他国にお金ばらまいて、
自国にはキューキューの生活を強いる。

せめて、発言くらいどうにかできんかね、
口に大型チャックして、
いらんこと、ぼろぼろ漏らさんでくださーいッ (-ε-)

それにしても高値ショート2枚。
バンザイ~ッ (^○^)/

No title

■GDP発表前の情報漏洩、経産相に批判の声広がる―直嶋経済産業相は辞任すべき!!
こんにちは。直嶋経済産業相、GDP発表前の情報漏洩断じて許すことはできません。これほどの初歩的な事柄について、遵守できない人は、大臣として、いや、経済産業省にもふさわしくありません。即刻自ら辞任すべきでしょう。これに限らず、民主党の閣僚や議員、はるかに自分の「身の丈」を超えた責務をまっとうしなければならない人たちが大勢います。閣僚などとして必要な「身の丈」に届いていない人は、必死で努力すべきでしょう。どうしても、伸ばすことができない人は、自ら辞任すべきでしょう。現在の民主党、最も悪いパターンである、自分の「身の丈」を知らず思い上がっています。もっと、謙虚で真摯な姿勢で国政にあたっていただきたいものです。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

ほんまにタノムで!しかし・・・

ですな(=_=)

嬉しくってつい・・(^_^;)みたいなんは、
この際やめてもらわないと・・ですな(=_=)

高値ロング・・じゃなくてショート!
ばんざーい!
昨日は自分に金メダル♪

yutakarlsonさん

おお~ッ!
ビックリしました(゜o゜)
ブログ訪問させていただきました。情報満載のブログですね!

難しいことは解りませんが(笑)
日本の金融経済に関わる部分の代表者たちの自覚のなさ。
知識のなさからくる怖さ知らずに我慢がなりませんね。

気の抜ける時期でもありませんから、
単なる無恥!無知ですね。

「身の丈」は私がとても大切にしてる言葉です。
また訪問させて頂いて勉強しますね!
コメントありがとうございました♪




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
